

HYOGOオフ会~ たくさんのお友達♪

 

さて 続きましては オフ会で出会えたお友達編です

ゲーム大会が始まるまでのワラワラタイム中に

撮らせて頂いた写真です

順番に  一気にいきますよぉ~力こぶ 

 

 

スパイクくん♪  お出迎えありがとう~ X’マスバージョンの赤いおリボンお似合いでした☆

IMG_7167_convert_2009112320301999.jpg 

 

ピッチくん♪ ずっと待っててえらかったね、さすが すがえりさん家のピッチくんです☆

IMG_7165_convert_20091123203133.jpg 

 

MARRONちゃん♪ お出迎えの時 小さな声でままさんを呼んでた…胸キュンでした☆

IMG_7160_convert_2009112320291111.jpg 

 

ひなちゃん♪  ウマウマ祭りに参加してる姿 とってもかわいかったです☆

IMG_7169_convert_20091123203254.jpg 

 

はるちゃん♪  まさかこのオフ会で会えるなんて!夢みたいでした☆

IMG_7208_convert_20091123203556.jpg 

 

ももじくん♪  会場内をぐるぐる周って 最後はママさん抱っこでしたネ☆

IMG_7177_convert_20091123204146.jpg  

 

松之助くん♪  今回ちょっと「オ ト ナ」な松っちゃんでしたネ☆

IMG_7187_convert_20091123210426.jpg 

 

樋之助くん♪  いつもオシャレなピークン ゲーム楽しかったね☆

IMG_7183_convert_20091123204329.jpg 

 

ウォルドくん♪  初めまして~ ママさん達とお話できて嬉しかったです☆

IMG_7203_convert_20091123210838.jpg 

 

リディガーくん♪  初めまして~ もぅ女のコみたいにかわいかったぁ~☆

IMG_7199_convert_20091123210724.jpg 

 

桜ちゃん♪  今回おやつ食べてくれましたぁ☆ (モックンママ念願叶いました)

IMG_7221_convert_20091123210944.jpg 

 

アンジュちゃん♪  今回お写真がぁ… ゴメン また聖地で撮らせてネ☆

IMG_7224_convert_20091123211109.jpg 

  

 ころもくん♪  親戚さんです ママさんも素敵な方でした これからもよろしく☆

IMG_7238_convert_20091123212046.jpg 

  

Alfくん♪  ままさんお名刺ありがとうございました 今度ゆっくりお話したいです☆

IMG_7246_convert_20091123213303.jpg 

 

クッキーくん♪  ウマウマ祭りにいっぱい参加できてよかったね☆ 

IMG_7270_convert_20091123213404.jpg 

 

サスケくん♪  しゃしゅけくんはオフ会でも“しゃしゅけくん”でした☆

IMG_7274_convert_20091123211552.jpg  

   

アベルくん♪  初めまして~ ポッキー兄貴さん共に 赤いお帽子よくお似合いでした☆

IMG_7277_convert_20091123213517.jpg 

 

ベクレルくん♪  やっと ちゃーちゃんに会えたぁ~ 1番嬉しかったかも☆

IMG_7300_convert_20091123213626.jpg 

 

ティアラちゃん♪  ふわふわハートマークがうまく撮れてなかった、ごめんネ☆

IMG_7306_convert_20091123213843.jpg 

 

ロンくん♪  キミはどこまで大きく成長するんですか~☆

IMG_7313_convert_20091123213946.jpg 

 

puddyちゃん♪  みんなでハッピーバースディ よかったね☆

IMG_7315_convert_20091123214047.jpg 

 

ももちゃん♪  なな丸さん ブログ見てます~って声かけて下さって有難うございました☆

IMG_7326_convert_20091123214154.jpg 

 

エイトくん♪  初めまして~ すっごいイケメンくんで うっとりでした☆

IMG_7332_convert_20091123214258.jpg 

 

ヴィヴィアンくん♪  初めまして~ あんちまさんこれからもよろしくお願いします☆

IMG_7337_convert_20091123214410.jpg 

 

セナちゃん♪  噂のデカイエロー隊員!ママさんのお話 とっても面白かった~☆

IMG_7346_convert_20091123214522.jpg 

 

マロンくん♪  おぅちゃんに ようやくお会いできて 嬉しかったです☆

IMG_7349_convert_20091123214636.jpg 

 

クッキーくん♪  ファミリーで参加されててうらやましかったなぁ☆

IMG_7353_convert_20091123214803.jpg 

 

ロビンくん♪  なんと!結構ご近所さんでした またお会いしたいです☆

IMG_7364_convert_20091123214910.jpg 

 

もしも お名前間違ってたらすみませんっsn(教えて下さいませ)

それと 撮れてないお友達・・・すみませんっsn

今回は ひとり参加だったので これが限界でしたぁ

  

 

あともう少しだけ ワラワラ写真がありますので

次回upしますね♪♪♪

 

  それにしても お写真整理だけでも 色々想い出して楽しいなぁくり抜きハート1

ホントに皆さん ありがとうごさいました(o^ ^o) /

 


コメント

お疲れ様でした~
そしてお声かけていただいて、ありがとうございましたv-238v-238

とってもイイ子のモックン、かっこよかったです♡→ܫ←♡ またお会いできるといいなv-10

帰り、モックン号の後ろを走っていたので生ステッカー拝見しましたv-222v-237v-237ママさんの運転、バッチリでしたねv-91v-33

オフ会お疲れ様でした。
帰り、道の駅のトイレでもお会いしましたv-398
雨の高速もv-448v-355大丈夫だったみたいですねv-218

ももの写真載せていただいてありがとうございま~すv-10
とっても嬉しいですv-344

v-353待てゲーム優勝v-353おめでとうございますv-363
モックンすごい、すごいv-425

また、お会いしましょうねe-343

>DON★さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです♪
エルちゃんファミリー、全員カッコイイ…v-238 なんだかドキドキでした♪

そして エルちゃんの正面からのお写真がぁ…ピンボケでした…(泣)ごめんなさい
DON★さんは モックン、綺麗に撮って下さってたのに申し訳ないです…
次回のワラワラ編に NALUくんに追われてるエルちゃん、載せさせてもらいますね♪

帰り、後ろにおられたんですか~!?
全っ然 気づいてなかった… ぴよぴよ運転でごめんなさいです~汗

>なな丸さん

初コメ、ありがとうございます!!! とっても嬉しいですv-238
そしてオフ会でも ありがとうございました♪
ももちゃん、横顔でごめんなさい…
今度ゆっくり 撮らせて下さいね☆

なな丸さんとは 帰りの道の駅でも!?
スミマセンっ! 運転の事で頭がイッパイで 失礼しました…
そうなんです、雨の高速初めてで… 緊張してました
またゆっくりお会いしたいです(o^ ^o) /

オフ会ではありがとうございました☆
そしてお疲れ様ですっ♪

今回、アンたんは四方八方!!
私のコマンドもほとんど聞かず…
正面から撮れてる人は奇跡です(笑)
私も2枚くらいしかないんですよぉ~。
っというか、写真自体が…。

名刺ありがとうございましたっ♪


今度は聖地でゆっくりまったりしましょうねっ☆

12月出没しますっ!!

本当にありがとうございましたっ☆

オフ会ではありがとうございました~♪
へなちょこ名刺も貰って頂けて嬉しかったです!
少ししかお話できずに残念でした~((+_+))
そしてモックン♪待てゲームの優勝おめでとう★(*^_^*)

アルフの写真も載せて頂いて…嬉しいですぅ!
綺麗に撮れてるのでお持ち帰りさせてもらいます(*^^)v

それから~実は私もぴよぴよ運転です…うふふ。

もしよろしければリンクさせてくださ~い!よろしくお願いします♪

オフ会お疲れさまでしたぁ
お声かけていただいてとてもうれしかったです。

モックンおみごと 優勝おめでとう!!
ママさんお写真お上手です。
アベルの写真いただいてもよいですか?

それからリンクさせていただいてもよいでしょうか?

あれれ~?
セナのお写真。。。撮って下さってたんですか?
ありがとうございます~^^♪

私の話。。。面白かったですか・・・
次回、お会いするときは~もっと笑わせまっす(^^)ニヤリ

ps:ママ、お待たせしました~♪

良いな~♪HYOGOオフ会(*^_^*)
私も行けるものなら行って、モックンにご挨拶したかったな(>_<)
『待て』ゲームでは見事優勝だなんて、モックンとママさんの息がピッタリってことだもんね(^_-)-☆
優勝おめでとう♪
ウチは、他の人のオヤツやワンちゃんが気になって最近はなかなか集中出来なくなっています。
たくさんのお友達と会えてモックンも楽しかったかな~。
春にはママさんの運転でこっちのオフ会へ是非来てね♪

>アンジュママさん

こちらこそ、ありがとうございましたっ!!!
道の駅でもお世話になりまして…v-238
ママさんのセリフじゃないけど
1番最初に「喋れる人っ」に出会えて すごくホッとしました

やっぱり一人参加だと どうしても
「我がコの行方」「写真」「自分がワラワラしたい」などの葛藤が起きますよねぇ…
ワタシも 今回は200枚くらいしか撮れてなかったけど
楽しい想い出がいっぱいできたから!(*^0^*)

お次は 12月、聖地ね♪ ラジャσ(゚ー^*)

>Jetままさん

コメント頂き、ありがとうございますっv-238
お友達が増えて とっても嬉しいです!!!

オフ会では こちらこそ有難うございました♪
アルフくん、綺麗なチョコ色のコート、あと まろ眉がなんとも可愛かったです☆
ジェットくんのお写真がなくてごめんなさい… 次回、撮らせて下さいね~

ままさんも “ぴよぴよ運転”なんですかっv-119
私も、このオフに参加したくて 10数年ぶりに運転再開したんですぅ~
これからも お仲間という事で(笑) よろしくお願いします

リンク、大歓迎です♪ 私もお願いしますっ♪
写真も、どうぞお持ち下さいね☆

>yokoさん

オフ会では ありがとうございました!!!
アベルくん、ポッキー兄貴さん、あのお帽子ですぐに分かりました♪
ちっちゃい兄貴さんが 「女のコ大好き~っ♪」って…ウケました(^m^ )
お名刺も頂けたし ホントお会いできて嬉しかったです

写真、褒めて下さって… yokoさん お優しいっ(*゚ー゚*)ポッ
どうぞ、お持ち下さいね、兄貴さんの分がなくてごめんなさいです…

リンク、大歓迎です♪ 
こちらこそ よろしくお願いします!

>セナママさん

うふふv-119
(デカ)イエロー隊員は 絶対撮っとかなきゃ!ということで
しっかり 隠し撮りさせて頂きました(笑)

本当は セナちゃんを抱っこしてるママさんが
ベクレルくんに好き好きされてるトコロを 激写したかったんですが
初対面だし~  今回は控えさせていただきました(笑)

あっ! では 後ほど♪ ありがとうございます♪

>betty315mamiさん

なんとか ぴよぴよ運転で辿り着きましたよぉ~
モックンも 「行きの高速」 「初体験の沢山の人・わんこ」 「そこら中のウマウマ祭り」
「ゲーム中のママの必死の形相」…と
色々 彼なりに感じ取ってくれたようで(笑)
『待てゲーム』頑張ってくれたみたいです
(一部の方には 待ちながら寝てた、とも言われてますがっ・爆)

関東のお友達にも 会いたいなぁ~ (運転のことはさておき)
あ、今回ひなはるちゃんに会えました!
いつもこの2人とべっちゃん、遊んでるんだなぁ…ってちょっと うるっとしちゃいました♪

コメントありがとうございました~♪
モックン、いっぱいのお友達と遊べて
良かったねぇ~
見てるだけでも楽しくなってきます♪
又、遊びに来ますね~(^○^)

モックンママさん、沢山のお友達をカメラに納めましたね(~o~)
我が家のカメラはどーなっていることやら・・。松ママはカメラダメダメなのでまだ見ていないんですよ!!楽しませていただきました。
ありがとうございます。松之助がとっても男前に写ってる(*^_^*)
<親バカです>

>たまりんさん

たまりんさんv-237
早速のご訪問&コメント ありがとうございます!!!
親戚さんが どんどん分かって嬉しいです♪

初めてのオフ会、楽しんできました☆
モックンは 大人しめなので 今までは一歩後ろに引いてたんですが
今回 沢山のお友達と仲良くできたみたいで♪ ヨカッタぁ~
いつか たまみけちゃんとも お会いしたいです☆

これからも どうぞよろしくお願いします(o^ ^o) /

>松之助ママさん

なんせ ひとり参加だったので
ゲームが始まるまでに できるだけ沢山のお友達を撮ろうって 決めてましたv-119
これでも まだまだ撮れてないお友達の方が多くて…残念~ 次回、リベンジです☆

ピーパパさんのお写真、とっても楽しみ~♪♪♪
up、待ってますね~
あ、松ちゃんは いつも男前ですよ!
だって モックンと親戚さんだもんっ!!! ( 親バカです・爆 )

そうそう、松ママさんのお名刺、もらいそこねましたぁ~ 今度下さいっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

