スポンサーサイト


な~んもしない日♪

 

最近 珍しくバタバタしていたモックンママ

 

考える事もあったり 体調も もひとつだったりでテンションも下がり気味・・・

 

 

 

モックンパパは お仕事で不在だった今日

 

 

な~んもしないで モックンとのんびり過ごしました

 

たまに こうして何もしない日を作らないと ストレス溜まっちゃう性格みたいです…

 

 

( ホントは 西宮浜 お散歩とか考えてたんですけどね~ )

 

 

 

 

 

ボクは いつも のんびりしてましゅけどね~

IMG_7638_convert_20091206173231.jpg 

 

 

モックンも毛布にくるまって気持ちよさそうです

 

その隣で ママは溜まったドラマを 見まくり~くり抜きハート3

 

 

 

 ボクは ねんねしときましゅ~

IMG_7644_convert_20091206173530.jpg 

 

IMG_7647_convert_20091206173739.jpg 

 

 

 

ドラマは もっぱら海外ドラマ派(アメリカ系)のワタシ♪

 

今 ハマっているのは

 

『ブラザーズ&シスターズ』 や 『ミディアム』 ですくり抜きハート3

  

 

 

  

ママぁ~ 

IMG_7648_convert_20091206173836.jpg 

あっ モックン 起きた・・・

 

 

 

そろそろ おやつの時間でしゅよぉ~

IMG_7649_convert_20091206173939.jpg 

目、開いてませんけど?

 

確かに いつも おやつあげてる時間ですけど アナタ 寝てたんじゃ・・・

  

  

 

  

おなかの時計しゃんが おしえてくれたでしゅっ

IMG_7672_convert_20091206174113.jpg 

モックン 完全に 寝ぼけてる・・・ かわいっニヤニヤ (←親バカですっ)

 

モックンの腹時計は 本当に正確で! いつもビックリです jumee☆surprise2

 

 

 

 

おやつをあげて またまた まったりモード・・・

 

モックンも大あくびぃ~

 

 

 

IMG_7682_convert_20091206174422.jpg 

IMG_7684_convert_20091206174549.jpg 

IMG_7686_convert_20091206174656.jpg 

IMG_7687_convert_20091206174826.jpg 

 

 

こうして 夕方のお散歩時間まで 2人での~んびり過ごしました

 

やっぱ こういう時間って大事だわ~くり抜きハート1

 

 

皆さんは どうやってストレス解消されてますか~

 

 

ワタシはモックンと “巣ごもり”するのが お気に入りですくり抜きハート1

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいですねぇ~
のんびりぃ~な日曜日♪
今月はモモテン家も日曜日のでぃとがお預けになるので
ママとモモテンとゆっくりのんびりが続きそうです。
モックンのゆったーーりな感じが
また癒しになって
ママのストレスも解消されるんだろぅな(^v^)

わたしものんびりしたよぉ

わたしも、週末はのんびりしましたよぉ。
土曜日は近くの高○屋へ買い物に。
今日は一日おうちでのんびり。
ネイルを12月バージョンにしましたよぉ。
家事をしない分、ツメは自由(笑)仕事もPCとにらめっこやからツメも自由!
モックン寝起きの顔もカワイイですね~♪

No title

お家でのんび~りいいですねぇ。
モックン毛布にくるまって寝るんだぁ。かわいいっ♪
しかも正確な腹時計をお持ちなようで・・・。
寝起きの顔もなんとも言えないですね。

ワタシのストレス解消は、お家でなぁ~んにもせずに食っちゃ寝食っちゃ寝
することですよっ。

うふふ。。。。。

モックン♪寝起きのお顔が・・・・・かわゆい^^
お顔見てるだけで癒されるよね~♪

おやつの時間、お腹の時計しゃんがおしえてくれるんだね~♪
セナはず~っと、おやつの時間(汗
おやつ♪はいつでも。。。。。ウエルカムでっす。(笑

No title

まったりしていますね。
ゆったりゆったり・・・。松ママにそのような日がおとづれつのは・・
ピーパパがいなくてもワンズがいるしね。
ワンとワンズではまったく様子が違っています(^_^;)
いいなぁ。せめて半日一人で静かなお部屋で過ごしたい・・・松ママの願いです・・・

No title

なんでしょうか・・・この、「何もしていない」のに優雅な感じは。
ステキやわぁv-343
これも、癒し系ママさん&モックンのなせる業なのでしょうか~v-398
ママさんはドラマもアメリカン好きなんですねv-218

モックンの寝起き顔、可愛い~v-10
ベロに黒いの、ありますねv-237
ももにもありま~す。
おじいちゃんが、拾い食いしたと思って大きい手を思いきり口に突っ込んでましたv-411

No title

そうそう!
こう言う時間は とっても大切ですね☆

でもモックン本当に眠そう(●´C_,`●)プッ
見ているこっちまで眠くなっちゃうよぉ~
モックンの舌長いですねぇ~

>鍵コメさん

お返事が遅くなってごめんなさい
先程 ブログの方にコメント入れさせて頂きました♪

元気出ました~v-91 ありがとうございましたv-238

>momotenmamaさん

親びんさん、今月は特にお忙しいんですね…
mamaさんも モモテンちゃんも さみしいね…
でも mamaさんと のんび~りゆった~りも モモテンちゃんは嬉しいもんねv-238

mamaさんは かわいい二人にいつも癒されてるんだろうなぁ♪
ワタシの場合も・・・ハイ、完全にモックンに癒されておりますぅ~
ひっついてると 暖か~くて 「季節的」にも モックン様々です(笑)

>おぅちゃんさん

おぅちゃん家の近くには 高〇屋があるんですか~!
いぃなぁ~ いぃなぁ~♪

ネイルはご自身でされてるんですよね~、うらやましいです☆
あっ、こないだのオフ会で 見せてもらえばよかった・・・
ワタシは ぶきっちょな上に 発想が乏しいので…(恥っ)
おぅちゃんのされてるお仕事といい、クリエイティブな方って 尊敬しますv-20

>ひびままさん

モックン、いつもは毛布の「上」派なんですけど
やっぱり冬になると もぐってる時があります
フシギなのが 顔だけ毛布に突っ込んで寝てる時・・・ 苦しくないのかなぁ~
ころもくんは もぐったりしませんか???

ままさんとストレス解消法、同じですv-237
たまには 「食っちゃ寝」、いいですよねっ(あ、ワタシの場合 いつもかもっ・笑)

>セナママさん

モックンの寝起きの顔、いいでしょう~v-119
寝グセがひどい時は もう めっちゃ笑えます
セナちゃんも 完全 癒し系ですよね~♪

モックン、家だと 寝てても ご飯の時間になると「パッ」と起きるんですよ
そしてワタシの顔を「じい~っ」と見る…(苦笑)
コワイです・・・(*≧m≦*)ププッ

>松之助ママさん

ママさん・・・
「ワンとワンズでは様子が違っています」って ママさんが言われると説得力ありますねぇ♪
思わず “も・松・樋”3兄弟さんのにぎやかな様子が浮かんできました♪

でも 多頭飼いって ホントに憧れてるんですよね~
松ちゃん達、とっても楽しそうだし☆
いつかは できたらいいなって 思ってマス(*^-^*)

>なな丸さん

優雅だなんて・・・照れますわぁ(*゚ー゚*)ポッ
この写真に写ってる場所以外が すごく散らかってること、黙っておかなきゃ!(笑)

モックンのベロのほくろ(?)、気づいて下さったんですね~♪
だいぶ根元部分にあって 大あくびした時しか出現しないんです
ワタシも 初めて気づいた時、「なんか出来物できてる、どうしよっ!」って…あせりました(笑)

なな丸さんってば、お上手!
ワタシ、ドラマも「アメリカン」が好きだわ~(^m^ )

>ねね&エレンママさん

やっぱり たまにはの~んびり、必要ですよね~♪
ワタシの場合、「いつもやっ!」ってモックンパパの突っ込みが入りそうですが…(笑)

このモックンの寝起き顔、力抜けますよね~
やっぱり 舌長いですかね?
写真からフレームアウトしてるし・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
普段、どう収納されてるのか不思議です☆

ご無沙汰でおじゃる

やっと・・・
復活いたしました・・・
長かった・・・・・・・・・・


好きですよ
な~んにもしなくて“ゴロゴロぉ~ゴロゴロぉ~”って休日。
雨とかじゃなくても、晴れた日でも、ぽかぽかする部屋で“ふにゃふにゃ”過ごすのv-290
我が家は、v-283も加わりますからねv-344

>ちゃーちゃん

復活、お待ちしてましたよ~v-238
ちゃーちゃんとこのPCさん、だいぶ調子悪かったんですね・・・
でも復活して よかったですっ(o^ ^o) /

ちゃーちゃんも ゴロ~ゴロ~好きなのね~
そっか、猫ちゃんが加われば もうスペシャルごろごろぉだわ♪
なんとも幸せな気持ちになりますね!
モックン連れて ちゃーちゃん家 ゴロゴロしに行きたいくらいだワ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

