

プチ遠出♪ ~前編

 

昨日(火曜)は モックンパパがお休みで~くり抜きハート3

  

  

 

とってもいいお天気だったので ちょっとだけ遠出することにしました車

  

 

  

向かった先は・・・

  

 

 

 IMG_7697_convert_20091209210622.jpg 

 

淡路島です♪

  

  

 

  

  

ちょうど お昼頃到着して まずはランチくり抜きハート1

 

IMG_7756_convert_20091209212553.jpg 

 

去年も モックンと一緒に来た 「La Uhbe ラ・ウーベ」さん です

 

素敵なログハウス♪

 

わんこと一緒に お店の中で ゆったりお食事ができます♪

 

 

 

よかった、空いてましたぁ♪

IMG_7703_convert_20091209210931.jpg 

  

 

  

  

なんか 見覚えがありましゅねぇ~

IMG_7711_convert_20091209211033.jpg 

そうだよ~  去年は隣のログコテージにお泊りしたもんね♪

  

  

 

  

あっ そっか! 前も ここで ウマウマ食べたでしゅよねっ

IMG_7715_convert_20091209211151.jpg 

ちょっと想い出してくれたかなぁ?

  

 

  

  

さてさて ランチですが・・・

   

   

 

パパは 淡路牛カツ丼ランチ♪ ボリュームたっぷり

IMG_7718_convert_20091209211304.jpg 

  

  

ママは バランスランチ♪  自家製古代米付きでヘルシーでしたぁ

IMG_7720_convert_20091209211434.jpg

  

  

しっかり ランチデザートも注文しました♪

IMG_7724_convert_20091209211537.jpg 

  

  

じい~~~っじー

IMG_7727_convert_20091209211645.jpg

モックンの視線で 上のアイスが溶けそう・・・ヒヒヒ

 

  

  

 

食後は 敷地内をちょっと散策させて頂きました

  

 

   

懐かしいな~♪ 去年お泊りしたコテージです

IMG_7735_convert_20091209211842.jpg 

 

  

  

モックンも お庭を探索中・・・

 

    

  

   

ここもなんだか 覚えがありましゅ~

IMG_7734_convert_20091209212126.jpg 

 

 

 

 

今日は お泊りしないでしゅか?

IMG_7752_convert_20091209212246.jpg 

うん、今日は日帰りだよ~   ちょっぴり残念そうなモックンでした

   

 

   

  

   

さて そろそろメインの目的地へ~ 車

 

  

 

 

向かった先は・・・

  

  

 

  

海で~す!!!

IMG_7761_convert_20091209213414.jpg 

IMG_7814_convert_20091209214310.jpg 

  

 

モックンパパのリクエストで 津名港へ

 

なんでも パパが最近ハマっている 『エギング』で

 

“あおりいか”を釣りたいんですって♪

  

 

結果は・・・ 次回 ご報告しますネくり抜きハート1

   

 

   

   

 

パパしゃん 釣れたでしかね~くり抜きハート4

IMG_7750_convert_20091209212417.jpg 

 

どうだったかな~  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

  

でも “あおりいか”って難しいんだって・・・と 前置きしとこうっと♪

 

 


コメント

No title

ミルクキ淡路は通過しかしたことないかも・・
またゆっくり淡路に行かないと・・!
ログハウスでのランチいいですねぇ♪
釣りには無縁のみるくです・・(笑)

No title

淡路は良いところですよねぇ~♪
近くだったら私も行きたい場所です(o^-^o) ウフッ
また来年のGWに行きたくなっちゃったわぁ~
モックンの顎乗せ、可愛いなぁ~(*^^*)ポッ
続き楽しみにしてますね♪
あおりいか、美味しそうだなぁ~釣れたかな?
で、淡路へはモックンママさんの運転ですか?

イイですね~

オシャレな所ですね~
ランチもおいしそぅやしv-218
モックン、目e-451がテン(笑)
すごいガン見してる~~~(笑)
モックンパパ、釣りするんだ~!

No title

モックンのがん見している姿e-265
可愛すぎです~e-266

アンジュの件では本当にご心配おかけしました…。
パワーありがとうございましたっ☆

>みるくさん

ホントは みなさんが行かれてた、お花のキレイな時期に行けたら
よかったんですけどね~
でも のんびりするのにとってもいいトコだと思います♪

ラ・ウーベさん なかなかよいですよ☆
わんこも お店の中に入れてもらえるし~
これからの季節、テラス席は寒いですもんね♪

>みかりんさん

今回は平日で ETCの恩恵が受けられなかったんですが(泣)
でもその分、どこもとっても空いてて それはそれでよかったのかな、って♪

あおりいかって、とっても美味しいですよね♪
さてさて釣果は・・・ も少しお待ち下さいませ(;^_^A

えへへ~ 今回 ドライバーはパパでしたぁ~
オフ会終わって 気が抜けちゃって・・・ 
最近あんまり乗ってない・・・ヤバイですよね、復活せねばっ!

>おぅちゃんさん

ランチ、美味しかったですよ♪
お店の雰囲気も 素敵で、もっと寒くなると 薪ストーブが入るみたいです

モックン、すごい眼力でしょ・・・ 鼻息も荒かったぁ(笑)

モックンパパ、エギングにハマりだしたのは最近なんですが
釣りは昔から たま~に行ってましたね
垂水の海釣り公園とか 一緒に何度か行きました☆

>アンジュママさん

ふふっ♪
食いしん坊さんは アンたんとモックンの 共通点ですよね♪
私は 「おやつくだしゃいっ!」って じぃっと見つめてくるアンたんが大好きです!

アンたん、元気復活して本当によかったですね!
ママさんと一緒に よく頑張りました!!!
ママさん、お疲れ出ませんように・・・

No title

ラウーベさんの奥の建物はコテージでお泊まりできたんですね。
去年、そのお庭で食事しました!!
パパ&ママのたべてるランチ、ボリューム満点ですね。
夜中なのにお腹がすいてきました(~o~)
モックンのあごのせ、こっかーさんのあごは重たいのかなぁ。
我が家でもよく見ますよ(*^_^*)

No title

ここ昨年の秋にアメコカお友達とお泊りした帰りに行ったよ!
そうそう!松ちゃん達も一緒だったよ♪
いかのお話楽しみ!楽しみ!

>松之助ママさん

ラウーベさん、わんこOKの ログコテージ 3棟くらいあるみたいですよ♪
一年前くらいに泊まったんですが 夜はとっても静かだし
薪ストーブも暖かくて のんびり ほ~っこりしました
ランチも 美味しかったですよ♪

あごのせ姿、カワイイですよねv-238
モックンは ママのふっと~い太ももに乗せるのが 特にお気に入りみたいです…

>MARRONままさん

ラウーベさんは やっぱり有名なんですね
ご飯も美味しかったし
去年お泊りした ログコテージも広くてよかったです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

