

プチ遠出♪ ~後編

 

さて 淡路島 後編で~す♪

 

 

 

 

 

“あおりいか” を狙うモックンパパ

IMG_7762_convert_20091210151449.jpg 

 

 

  

それにしても この日はいいお天気だったなぁ~♪

 

IMG_7778_convert_20091210152303.jpg

 

 

 

 

 

パパしゃん 何してるんでしゅかぁ~

IMG_7788_convert_20091210152503.jpg 

 あのね 今日の晩ご飯のおかずを釣ってるの~ヒヒヒ (釣れるんかな・・・)

 

 

 

 

 

 

ふ~ん   じゃあ おりこうしゃんで 待ってましゅね

IMG_7795_convert_20091210153100.jpg 

  

 

 

 

 

 

イカしゃん  ボクにもくれるのかなぁ~

IMG_7803_convert_20091210153203.jpg 

う~ん 消化が悪いから モックンは・・・ 残念ですっsn 

 

 

 

 

 

そして 時は過ぎ・・・ 

IMG_7810_convert_20091210153302.jpg 

 

  

 

 

  

パパしゃん・・・ がんばってくだしゃい・・・

IMG_7818_convert_20091210153510.jpg 

心配そうにパパをみつめるモックン・・・

  ママも “今日はダメかなぁ~” と思いだした頃・・・

 

 

 

 

 

 

 

あれっ!?

 

IMG_7821_convert_20091210153736.jpg 

もしかしてっ!?

 

 

 

 

 

どやっbikkuri01

IMG_7823_convert_2009121015404444444.jpg 

わぉ~!!!  釣れてるぅ~!!!  やったぁ~くり抜きハート1 おかず~くり抜きハート2

 

 

 

 

 

IMG_7824_convert_20091210154700.jpg IMG_7826_convert_20091210155742.jpg 

狙ってた“あおりいか”です♪             目が怖いよぉ・・・

 

 

  

 

 

それが イカしゃんでしゅかぁ~ どれどれぇ~ 

IMG_7828_convert_20091210155913.jpg 

キャー!!!  モックン!!   墨 吐かれるから 近寄っちゃダメダメっ汗

 

 

 

 

 

ふと気づけば こ~んなアオサギ(?)が近くに!

IMG_7830_convert_20091210160025.jpg 

イカしゃんを狙ってたのかな? 

 

 

 

 

墨を吐かれて モックンにかかったら エライこっちゃ~

なので モックンは避難

 

 

 

  

どちて ボクだけ・・・アップロードファイル

IMG_7831_convert_20091210160130.jpg 

IMG_7839_convert_20091210160334.jpg 

 

 

 

 

 

 

その後も しばらく パパ頑張ってましたが~ 

IMG_7875_convert_20091210160545.jpg 

 

 

 

 

だんだん 陽も落ちて 寒くなってきました

IMG_7877_convert_20091210160758.jpg 

 

 

 

 

 パパ そろそろ帰ろっかぁ~

IMG_7883_convert_20091210160931.jpg 

納竿で~す

 

 

 

 

 

すっかり暗くなりました    帰りにハイウェイオアシスに寄り道♪

IMG_7885_convert_20091210161044.jpg 

 

 

ガラス越しですが 大きなツリーをパチリkissDN

IMG_7905_convert_20091210161443.jpg 

 

 

明石海峡大橋も キレイにライトアップされてました

IMG_7889_convert_20091210161147.jpg 

 

淡路島といったら 玉ねぎアップロードファイル  たこタコ などが名産

ドレッシングや たこ天、玉ねぎ天を買って帰りましたアップロードファイル

 

 

 

 

あおりいかさとと-イカは  (例によって)パパが お造りにしてくれました

お腹すきすぎて 写真撮るの忘れた・・・がっくり

甘くて 柔らかくて モッチリとしてて とっても美味しかったですくり抜きハート1

 

 

 

これでパパは あおりいか狙いで 3戦3勝!

また来シーズン♪  頑張ってね♪

  

  

  

  

 

  

  

 

~ おまけ ~

 

 

 

ママがモックンをパパに託して ほんの5分ほど

ハイウェイオアシスで買い物してる時・・・

( パパ 撮影 ) 

 

  

  

 ママしゃん いないでしゅ・・・

IMG_7923_convert_20091210161633.jpg 

モックン   ママ探し中・・・

 

  

  

右みてもぉ・・・

IMG_7924_convert_20091210161807.jpg 

 

  

 

左みてもぉ・・・  ママいないでしゅ・・・

IMG_7926_convert_20091210162048.jpg 

 

  

  

あっ! ママ 帰ってきまちたぁ~!

IMG_7937_convert_20091210162202.jpg 

 

 

 

ママぁ~くり抜きハート4  どこ行ってたでしゅかぁ~アップロードファイル

IMG_7938_convert_20091210162317.jpg 

 

ママは 完全モックン依存症ですが

どうやら モックンも ママ依存症みたいデス・・・jumee☆faceA148

  

 

 


コメント

No title

" 依存症”同士で、「待てゲーム」優勝出来たんやから、固い信頼関係やと思いますv-219

私どもも“依存症”同士ではありますが、絶対待てゲームが成り立たないのはナゼe-263

悲しい( _ _ ;)

No title

おおきなイカが連れましたね!(^^)!
松ママ、実家が鮮魚関係なのでお魚は不得意ですがイカは大好きで~す!!海から上がりたては透明ですよね。
ところで・・・モックンパパさんはイチロー似??

No title

すごいですねぇ~!
おかずを釣ってくれちゃぅパパサンに拍手ぅ~!(^^)!

うんうん。。
あたしも完全に依存してますねぇ~
モモテンもモックンと一緒!
テンはばぁばが大好きだけどママが留守にすると
階段の踊り場でママの帰りを待ってるんだって。
泣けちゃうよね(>_<)
一緒にいれる間はいっぱいいっぱい遊んで楽しく過ごさなきゃぁ~
モックン、ママが帰ってきて嬉しいぃ~のダッシュ可愛い♪

No title

釣り立てのアオリイカめちゃ美味しそぅv-346
新鮮なのはお造りが美味しいですよねv-363
うちはミルクキに依存しててもミルクキはうちに依存してないと思われます・・v-356

今年の初日の出を淡路島でしたんですが曇ってて初日の出見れずでした・・v-409
その帰りにハイウェイオアシスで福袋があって買いましたv-407
いっぱい売ってるのが入ってて倍以上の値段の物が入ってて得しましたv-391

すごいですね!

大きなイカですね~!
モックンパパは料理関係のお仕事みたいですね♪
頼りになりますよね~!
モックンのキョトンとした表情がたまらなくカワイイ!
特に左見てもぉ~の写真、モックンの不安さが伝わってきますね(笑)
あ!そうそう、ドッグフェスティバル、わたし、あした行きますよぉ!
もし、来れそうなら会いたいですね~

No title

わぁ~釣れたんですねーv-424
前振りから、残念な結果だったのかなぁ・・・って
勝手に想像しておりましたv-356
パパさん、ごめんなさいv-435

ママっ子モックン、かわいいですね~v-398

No title

モックン、かぁいいぃ~~♪
ママ、いないぃ~、何処行ったのぉ~っ?
って不安になってたのかなぁ?
いじらしいですっ!!

>ちゃーちゃん

そっかぁ、信頼関係ができてる!って思えばいいのねv-238

「待てゲーム」は ホントにまぐれなんですよっ
…多分、ベクくんNALUくんと比べたら モックンは ビビリなので
初オフ会で 「ボク、ママしか頼れる人いない・・・」っていうあの状況・・・
固まって 動けなかったんだと思います(笑)

NALUくんの兄弟には 無事に会えたかな~?

>松之助ママさん

松ママさんのご実家、鮮魚関係のお仕事なんですね!
でもママさん お魚、苦手でらっしゃる・・・という事は
小さい頃から お魚 沢山食べたからなのかな~?

ママさん・・・ モックンパパは “イチロー似”なんて とんでもございません!!!
どちらかというと… “お笑いの ぐっさん似”でございます (*≧m≦*)ププッ
ママさんだったら いつか実物とご対面~、あるんじゃないかな~ そしたらバレますね(笑)

>momotenmamaさん

この日 釣れるまで 結構 時間かかりまして~
「帰りに スーパー寄らなきゃぁ~」って こっそり思ってました(笑) (パパにはナイショです)

やっぱり依存しますよねぇ♪
や~ん、待ってるテンちゃん、けな気・・・(泣) たまりませんっ
mamaさん お仕事終わって 毎日ダッシュで帰るお気持ち、よく分かります
ホント、 一緒の時間を大切に、いっぱい楽しまなきゃね!
遠くから ママを見つけてダッシュしてくる姿も たまらなく胸キュンですv-238

>みるくさん

イカしゃん、美味しかったですぅ♪
あっという間にペロリ、でした

ハイウェイオアシスに そんな魅力的な福袋があったんですか!
初日の出は残念だったけど おトクな福袋 GETできてよかったですね♪

みるくさんも 依存症お仲間ですねっ( ←これだけ見たら ヤバイ感じ!?)
ミルクキちゃんも きっとママさんに依存してますよぉ~♪

>おぅちゃんさん

おぅちゃん 残念・・・
モックンパパの料理は 完全“趣味”でございます♪
趣味なのに ワタシより確実にセンスがあって 美味しい・・・トホホです

今日はドッグフェスティバル行かれてたんですね☆
お友達に会えたかな?
またブログ、楽しみに待ってます(o^ ^o) /

>なな丸さん

ふふふ♪
ワタシ的には クーラーボックス満杯にして欲しかったんですけどぉ
ちょっとそこまでは ムリでした(笑)
まだ初心者っていう事もあって~ やっぱり難しいみたいです

モックン、完全ママっコですねぇ~ 男のコ、だからかな?
ももちゃんは 女のコだから パパっコなのかな~?

>たまりんさん

モックン、お恥ずかしいほど 完全甘えん坊です~
どうやら 外でワタシの姿が見えなくなると「ひゅんひゅん」言ってるらしいんです
お家にお迎えしてから 専業主婦のママと ずっと一緒だからなのかな…

でもなんせ肝心のワタシは聞いた事がないんで
どんな風に鳴いてるのか ちょっと聞いてみたい気もします~
録音してもらおうかしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

