

京都のカフェへ~♪

 

火曜日は 所用で京都にお出かけしていたモックン家

 

 

 

用事は 東福寺の近くだったので ついでにお散歩でも・・・と思っていたら

 

 

 

 

 

おことわりされたでしゅ~ダッシュ

IMG_8169_convert_20091214215847.jpg 

・・・やっぱりね

 

 

 

気を取り直しまして~

 

ちょうどお昼どき・・・

 

 

 

ランチは 桜のとーちゃん のオススメで

みなさん行かれてる こちらへっ!

 

IMG_8255_convert_20091214221314.jpg 

IMG_8256_convert_20091214221416.jpg 

 

NESTさんです♪

 

IMG_8257_convert_20091214221514.jpg 

 

外観も 京都っぽくて なんだかテンション上がるぅ~くり抜きハート2

 

 

 

IMG_8234_convert_20091214220139.jpg 

 

店内も 素敵~くり抜きハート2  和風のDog Cafeは 初めてかも・・・

 

 

 

 

ツリーも 暖かみがあって ステキ♪

IMG_8250_convert_20091214221027.jpg 

 

 

 

とーちゃんお薦めの カレーを頂きました

  

 

  

パパは オムカレー♪

IMG_8241_convert_20091214220656.jpg 

  

  

  

ママは 季節の野菜カレー♪

IMG_8242_convert_20091214220818.jpg 

カレーは かなり辛口のモックン家

NESTさんのカレー  スパイシーでとっても美味しかったです! 

 

 

 

 

 

そして 笑顔のこの方には・・・

 

 

 

ねぇねぇっ! シュシュつけたから ボクにもっ♪

IMG_8239_convert_20091214220524.jpg 

ハイハイ  今日は 馬アキレス(大きめ) ご用意させてもらってますヨ(笑)

 

 

 

 

 

わはぁ~くり抜きハート4 お~いし~ぃでしゅ~くり抜きハート4

 IMG_8245_convert_20091214220921.jpg 

・・・なんか スルメをかじるおっさんみたい・・・(*≧m≦*)ププッ 

 

 

 

 

さて モックンも おとなしくなったところで(笑)

 

 

 

カレーをペロっと頂いたパパとママは~

 

デザートへ・・・(つくづく いっつも 食べすぎですよねぇ・・・汗)

 

IMG_8254_convert_20091214221218.jpg 

京都だから抹茶パフェ~ (単純?)

 

これはほとんど パパが食べました (食べられましたアップロードファイル

 

コーヒー大好きママは 今月のオススメコーヒーを♪

 

まろやかで とっても美味しかったです♪

 

 

 

IMG_8253_convert_20091214221124.jpg 

ゆったりした時間が流れてる店内・・・

 

かなり まったりさせて頂きました♪ (とーちゃん 色々 情報ありがとう♪)

 

 

   

  

 

 

さて 次回ですが・・・

 

 「わんこと京都」 といったらココ!的な(?)

  

みなさんのブログでもよくお見かけする 〇〇へ行ったお話をup予定です!

 

   

  

 

   

    

    

   

~ 今回のおまけ ~

 

  

 

  

 

モックンってば どこに乗ってるのぉ !?

 

 

 

 

なんか 落ち着きましゅねぇ~♪

IMG_8230_convert_20091214220011.jpg 

 

NESTさんに行かれたコトのある方なら

ピンとくるかな~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 


コメント

No title

モックン、良いカフェ紹介してもらいましたね!!
すごくいい雰囲気。でも料理はガッツリって言う感じですね。
あーーカレー食べたくなりました。
平日なら、京都もゆっくり回れますね。
もっくん、そこはどこ?
今度行って確かめよっと(*^_^*)
神様ぁーーっ、ワンコも認めてくださいm(_ _)m

No title

モックン、京都に出没したのね(o^-^o) ウフッ
このカフェって町屋風のカフェですよねぇ~
何年か前に行こうと思って、結局行けなかったんです(´_`。)グスン

モックンママ、GWまでに京都への運転練習してて欲しいなぁ~(o^-^o) ウフッ

ここのカフェ素敵ですよねぇ。
今度行ってみよっと♪
モックン、アキレス食べてるお顔、確かにスルメ食べてるおっちゃんに似てる~(笑)

>松之助ママさん

桜のとーちゃんオススメのカフェ、とっても良かったです♪
平日だったのと、 あとタイミングがよかったみたいで ほぼ貸切♪
ホントに の~んびりさせてもらいましたぁ
モックンの場所、探しに行って下さいネ(笑)
自ら乗ったので ビックリでした☆

>みかりんさん

モックン、初京都でしたぁ♪
そうです、町屋風で とってもいい雰囲気でしたヨ
カレーも パフェも コーヒーも 美味しかったです!

ママの運転で京都・・・ う~ん・・・ 高速で京都南まではなんとか!
京都市内が 問題ですねぇ・・・ 難しそう・・・

>ひびままさん

京都は全く分からないので とーちゃんに色々教えてもらって行ってきました♪
ホント、素敵でしたよ☆
ぜひぜひ 行ってみて下さい(o^ ^o) /

モックン、外出先でパパとママが食事する時はいっつも
時間稼ぎできるアキレスで “くちゃくちゃ” してもらってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

