

初めての京都御所♪

 

  

さて 京都へ行ったお話の続きを~

 

  

   

NESTさんで まったりした後は 御所へ行ってきましたくり抜きハート1

 

皆さんのブログを見て 一度行ってみたいと思ってたんです♪

   

  

  

 

   

  

まぁ  広い広い~

IMG_8360_convert_20091215203126.jpg 

 

 

 

 

大っき~な 松だこと~

IMG_8274_convert_20091215203835.jpg 

 

 

 

 

 

 

紅葉は 数本だけ残ってました

 

IMG_8310_convert_20091215203048.jpg 

 

 

 

 

 落ち葉のじゅうたんの上でパチリ

 

 

  

 ふあふあで~しゅ♪

IMG_8297_convert_2009121521044666.jpg  

お土産つくけど・・・ モックン 落ち葉の上 好きだもんね♪ 

 

  

   

  

この角度 かしこそうに 見えましゅか?  

IMG_8294_convert_2009121521041999.jpg 

ふふふ~  なかなかイイですよぉ~くり抜きハート3

   

 

   

   

  

 

オレンジ色の紅葉 キレイでした♪  

 IMG_8348_convert_20091215204734.jpg

 

IMG_8325_convert_2009121520392555.jpg   

   

   

   

  

 

   ボク  アンニュイな(?) お顔  できましゅよぉ~

IMG_8347_convert_2009121521053888.jpg 

 

   

  

  

どぉ? どぉ? 

IMG_8352_convert_2009121521060000.jpg 

 

 

なんか今回 モックン・・・ なかなかいい表情だわ~ アップロードファイル

  

 

   

  でも 多分  実際は

 

  写真撮られ~の いっぱい歩き~ので お疲れだっただけかナ・・・ごめん

 

 

  

   

しまいには・・・

 

 

   

     

ボク ちょっと おねむでしゅ・・・ 

IMG_8383_convert_2009121521062444.jpg 

 

ついにダウン・・・(苦笑)   モデルさん お疲れさま 

  

   

 

御所は 予想以上にとっても広くて   の~んびりお散歩できました♪

 

モックンと 初めての京都 楽しかったですくり抜きハート2

 

もっと色々巡ってみたいなぁ~くり抜きハート2

 

  

 

 

 

 

 

  

  ~ 今回のお気に入りの1枚 ~

   

  

  

 

  

にこっくり抜きハート4 

IMG_8308_convert_2009121521051333.jpg 

笑顔のモックンくり抜きハート1 か~わい~くり抜きハート1 

ハイっ 親バカで 締めますぅ (^m^ )

 

 


コメント

No title

とってもいいお天気の日で、御所もいちだんと美しかったでしょうね。
その景色の中で・・モックンイイお顔です(~o~)
人には少し寒い気温がワンコには気持ちいいみたいですね。
平日はどこに行ってもゆったりできますね。
アンニュイなモックンもおねむのモックンもかわいいですよ(*^_^*)

京都

ワタシが初めて行った「オフ会」はこの京都でした。
コッカーの輪を求めて、この御所に近い場所で行われたオフ会で、すっかりはまってしまって現在にいたりますv-221

でも、この御所へは、未だ未開の地・・コッカー出没で“京都”で有名な場所ですよねv-10

週末や休日をドライブすると、かなりストレスな京都・・平日に訪れれるなら羨ましいですv-351

写真 キレイですv-354

No title

ワタシは、「どぉ? どぉ?」のモックンがいちばん好きーv-10ですv-218

御所は広いんですねーーv-405
いいですね~行ってみたいですv-411

No title

色んなトコで見た京都御所!
まだ行ったことないんですよねぇ・・i-240
めちゃめちゃ広いですねi-183
モックンもモデルになってるぅi-184
ミルクキも御所で撮影したいなぁi-205
御所への憧れが増してきましたi-179

>松之助ママさん

初・御所 行ってまいりましたぁ~
あんなに広いなんて…ビックリでした!
大木も沢山あって なんだかとっても癒されました♪
やっぱりシーズンオフの平日は ゆったり~ですネ
ほとんど 人いませんでした (逆にさみしかったくらいです・笑)

>ちゃーちゃん

ちゃーちゃんのオフ会デビューは 京都だったんですネ♪

そうなんです~
御所、皆さんのブログで お見かけしてて、一度行ってみたくて☆
残念ながら コッカさんには 出会えませんでしたが・・・
っていうより、わんこ自体、5~6匹しか会わなかったような~

平日でも 京都市内、ワタシは運転できそうにありません(苦笑)

>なな丸さん

わ~い♪
「どぉ?どぉ?」の写真、気に入って下さったんですかv-238
あれは実は 最後の方に撮ったもので~
モックンは “そろそろ帰ろ~よ~”って顔だったのかもしれません(笑)

御所、広かったです! ぜひ一度♪

>みるくさん

そうですよね、御所、皆さん行かれてますよね♪
私もいつか行ってみたいと思ってましたぁ

みるくさん地方からだと・・・
また もひとつ遠いですネ・・・
でも みるくさん若いから大丈夫!!! 
ミルクキちゃんと ぜひ行ってみて下さ~い☆

ナイスです

いつもモックンの笑顔に癒されますね~♪

もみじの落ち葉の上のモックン、ほんとうれしそぅ(笑)
フワフワするのかな?
お土産たくさんもって帰ったんでしょうね~

>おぅちゃんさん

あらっ♪
モックン、癒しちゃいましたかv-238
なんせ おっとり系が売りでございます(笑)

落ち葉の上、ふわふわだけど 乾燥しきっててカサカサ…みたいな~
お土産は、意外と少しだけでした♪
砂利道も含めて い~っぱい歩いたから 自然と落ちたのかナ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

