スポンサーサイト


今日は・・・

 

今日は・・・

 

 

モックンママの Birthday ~薔薇

 

 

  

あっ  歳のコトは聞かないで下さいネ(笑)

  

  

 

 

ともあれ またひとつオトナになってしまいましたぁ

  

 

〇〇歳の一年も 沢山楽しい事があるといいなぁ~くり抜きハート1

 

  

 

  

  

1番のプレゼントは

  

 

やっぱり モックンが元気でそばにいてくれる事  ( あ、パパもねっヒヒヒ )

 

  

 

えへへぇ~くり抜きハート4

IMG_8285_convert_2009121521035111.jpg 

( あっ!京都のお話の続きは また次回っ・・・sn ) 

 

 

 

 

さっき 仕事先のパパから 急な呼び出し携帯電話

 

今夜は  大阪で ケーキ お祝いしてくれるそうですくり抜きハート1

 

 

 

  

  

 

〇〇歳も  たくさん笑顔で過ごせるように

 

 

色々なこと ちょっとずつでも前へ進めるように

  

 

頑張らなくっちゃねっ 力こぶ

 

  

スポンサーサイト

コメント

No title

ママさ~ん 〇〇才おめでとうv-308

まぁ~ なんてやさしいステキなパパさんv-353
可愛いモッククン やさしいパパさんに囲まれて
この1年もステキな思い出いっぱい作ってくださいね☆

我家も日曜日用事で京都行ってきたんですよ
まあ 用事だけで終わってしまいましたが (((´・ω・`)カックン…

Happy☆birthday

v-354おめでとうございますv-354
このお誕生日間際で、“コッカーの輪”が凄い広がって、次のお誕生日までにはもっともっと・・もっともっと広がって・・・
またこの1年、モックンとパパさんと、一段と楽しい日々をお過ごし下さいv-344

happy birthday!!

ママ~ヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとぅございます♪
パパから急な呼び出しでお祝いなんてぇぇぇ~
嬉しいですね♪
どんな誕生日になるのかなん♪
楽しんできてくださいね♪
おめでとぅございます♪
ママがまた1年楽しくて幸せで笑顔いっぱいで過ごせますように♪

No title

v-22ままさんお誕生日おめでとうv-22
ぱぱさんからの呼び出しってなんてやさしいぱぱさんなんでしょう。
素敵なお誕生日になりましたね。
この1年も素敵な年になりますようにv-341

No title

♪♪お誕生日おめでとう~♪♪
お誕生日は大好きです!!いくつになっても大好きです。
今夜は冷えますよ!!でも、街のイルミネーションとパパさんの愛情でぬっくぬっくな楽しい一夜となるですね(*^_^*)ッポッポッポ・・・

モックンとパパさんと幸せな○○歳をすごしてくださいね。
おめでとう!!

ますます、素敵に♪

おめでとうございます~~~!!
きっときっと、○○才も、キラキラ輝く1年v-238ですね v-221

ほんとにモックンに逢いたいデス v-10

おめでと~♪

モックンままさん、お誕生日おめでと~ございますv-238

今頃はきっと心に残るお誕生日パーティー中ですねv-236
やさしいぱぱさんと可愛いモックンといっしょに楽しい1年を過ごしてくださいねv-7
今年はほんとにモックンファミリーに出会えてよかったですv-238また遊んでくださいね~v-218

Happy birthday!

v-308お誕生日おめでとうございま~すv-314

楽しい誕生日になりましたかv-361
いくつになってもお祝いしてもらうの嬉しいですよねv-398

思い出深い、素晴らしい1年になりますようにv-22

No title

e-402お誕生日・おめでとうございます

ラブ・ラブe-265でうらやまし~
モックンとパパさんと幸せいっぱいの一年でありますように・・・

ステキに年齢を重ねて下さいませ~v-353


お誕生日

○○歳のお誕生日おめでとうございますe-224e-224
素敵なパパさんですねぇ~e-51
○○歳もモックンとパパさんと楽しい時間を過ごしてくださいe-194

また遊んでくださいねe-68

No title

★HappyBirthday☆
ステキな歳になりますように゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

i-73お誕生日おめでとうございますv-315

パパさん、やさしい~v-344
昨日の夜はLOVEe-51LOVEe-51おデート
すてきなお誕生日を迎えられたことでしょうねv-352

○○歳もやさしいパパさんとかっこいいモックンに囲まれて
素敵な年でありますように・・・・

すてき❤

遅れちゃいましたが…ママさん、お誕生日おめでとうございますe-266
パパさんからのデートのお誘いe-349素敵~e-343
優しいパパさんですねぇe-278
パソコンの前でキュンキュンしちゃいましたーe-456
○○歳も楽しく過ごせますように…
来年は優しいパパさんにもお会いしたいですe-287
また遊んでくださいませ~e-459

>ねね&エレンママさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

いやぁ~ ここ数年は 会社帰りにケーキ買ってきてくれる程度だったんですケド
今年は なんかねぇ~ パパ頑張ってくれました(笑)

京都 行かれてたんですね!
うちも いつもはモックンお留守番だったんですけど
一度 御所&NESTさんに行ってみたくて~♪ よかったです♪

>ちゃーちゃん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

ホント、去年と今年で えらい違いです!
こんなに コッカー繋がりのお友達が増えるなんて・・・♪
一年前は 考えもしませんでした
オトナになってからって、なかなかお友達が増えにくいのにネ
改めて 出会いに感謝!です!!

>momotenmamaさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

今年も 普通に パパが仕事の日だったんで
ケーキのお土産かな~って思ってたんですが
急な呼び出しにビックリ!
ワタシの大好きな焼肉で贅沢させてもらいましたぁ♪

〇〇歳のうちに モモテンちゃんに会えたら嬉しいなぁ~
モックンママが これ以上 “ モックンババ ”(←怖っ) にならないうちにねっ(^m^ )

>ひびままさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

ワタシ、この記事 失敗したと思って~(苦笑)
モックンパパ、めちゃ いい人っぽくなってる・・・
毎年じゃないんですよぉ~!
多分、自分も焼肉食べたかったんじゃないかナ、な~んてっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも 一応 来年も期待しとこうかしら~(笑)  

>松之助ママさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

今日もですが 昨日も寒かったですね!
ワタシは久々の梅田に キョロキョロ~ウロウロ~でした
美味しいお肉&ビールで 幸せ~♪
帰りに しっかり 阪神B1で ケーキも買ってもらいました(買わせた、ともいいます)
来年も 期待したいです(笑)

>リコさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

ご無沙汰してます、 お元気でいらっしゃいますか
ブログ見て下さったんですね、ありがとうございます☆

また一つオトナになってしまいましたが
ホント、キラキラ輝く1年になるように 頑張りたいと思ってます♪

>サスケままさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

お誕生日パーテーとまではいきませんでしたが(笑)
大好きな焼肉で 贅沢させてもらいました♪
バーで乾杯~とか 全然似合わないパパとママでございます

こちらこそ、サスケファミリーと出会えて ホントよかったです☆
これからも 仲良くして下さいね(o^ ^o) /

>なな丸さん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

美味しい焼肉と あとプレゼントもらって ニコニコでした♪
毎年 こんな風だったらいいんですけどね~(笑)

なな丸さんとも こうしてお知り合いになれたし
思い切ってオフ会参加してよかったなぁって思ってます
またゆっくりお話したいですね(*^-^*)

>ロッキーママさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

イエイエ・・・ラブラブだなんて とんでもござーません!
パパとは 学生時代からの長いつき合いなので・・・ねぇ(笑)
ママさんこそ ロッキーパパさんと 仲良しさんでしたネ♪
また 先日のランのリベンジ、行きましょうね☆

>みるくさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

あ~ みるくさんも モックンパパがいい人に思っちゃいましたか(笑)
やっぱり 書き方間違えたワ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

いつか 姫路のラン&歯石取りに行きたいと思ってます!
その時は多分 パパの運転で行くと思うので 実物見て こっそり感想聞かせてネ♪

>れいれいさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

もう 〇〇歳になってしまいましたが(笑)
れいれいさんみたいになれるように
頑張らなくっちゃね~

>b&cままさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

ラブラブ・・・かどうかは置いといて(笑)
でも 美味しいさんとビールで 幸せ~でした♪
あっ、スカイビルに寄ればよかった・・・

モックンはお留守番で 可哀想でしたが
この歳になってもお祝いしてもらえるって感謝しなくては・・・ですねっ☆

>Jetままさん

ありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ

サプライズは久々だったので 嬉しかったです♪
この調子で 来年以降も 期待したいワ(^m^ )
それにしても~
ママさんも モックンパパ美化しすぎですぅ~ どうしましょー(笑)

こちらこそ! ぜひ遊んで下さいね~(o^ ^o) /

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

