スポンサーサイト


初めての南芦屋浜♪

 

日曜日は 南芦屋浜へ 行ってきました~車

  

モックンママ 初めての芦屋浜・・・ ちと 緊張しながら運転~

  

最後 サスケファミリーが  迎えに来て下さって なんとか到着♪ ふぅダッシュ

( パパぁ~ ナビ・・・jumee☆faceA222L )

 

  

   

今日のランチは・・・念願の・・・くり抜きハート1

IMG_8413.jpg 

 ボリューム満点! ヴォーノさんのベーコンチーズバーガー

がっつり頂きましたぁ♪

 

  

お腹がイッパイになった後は・・・

  

   

 

お友達と 海に来たでしゅよぉ♪

IMG_8571.jpg

芦屋市総合公園にやってきました~  

  

  

アンジュちゃんの快気祝いと 忘年会を兼ねて

和歌山から 京都から 徳島から 岡山から 大阪から もちろん兵庫から

 お友達が集まりましたくり抜きハート2

 

  

ママさんと2人で 頑張りました! ハイパー復活、よかった!!!  アンたん♪

IMG_8439.jpg 

 

ママさん作の お着物♪ すごい♪♪♪ 

IMG_8506.jpg

 

 

 そして集まったお友達♪

  

 

  

berryちゃん♪ 

IMG_8416.jpg  

  

chiffonちゃん♪

IMG_8424.jpg 

  

きららちゃん&あんりちゃん♪ 

IMG_8474.jpg 

 

 こんなにひっついて! 仲良しだぁ♪

IMG_8420.jpg 

  

ももじくん♪

IMG_8600.jpg 

  

松之助くん♪

IMG_8604.jpg 

  

樋之助くん♪

IMG_8435.jpg 

  

松ママさんの “カサカサっ”の音に  樋・松・モ すばやく集合(笑)

IMG_8471.jpg 

   

 グレイシャスちゃん♪

IMG_8457.jpg 

  

ティアラちゃん♪ 

IMG_8461.jpg 

  

サスケくん♪

IMG_8594.jpg 

  

ボブちゃん&ねねちゃん♪

IMG_8575.jpg 

  

空くん♪

IMG_8486.jpg 

  

 ねねちゃん♪

IMG_8509.jpg  

  

エレンちゃん♪

IMG_8480.jpg 

  

ねねエレパパさん ダブル抱っこ中~!

IMG_860111.jpg 

  

ROROくん♪

IMG_8534.jpg 

  

LALAちゃん♪

IMG_8533.jpg 

  

桜ちゃん♪

IMG_8448.jpg 

 

今回珍しく 何度か 桜ちゃんがモックンに近づいてくれましたくり抜きハート1

IMG_8468.jpg 

   

モックンは ROROくんが気になってたみたいくり抜きハート3

IMG_8585.jpg 

  

今日のおっとり~ずは・・・シンクロしなかったアップロードファイル

IMG_8543.jpg 

 

寒いけど みんな元気です♪ 

IMG_8557.jpg 

今回の発見は・・・ 砂って意外と コートに入り込まないってコトでした! 

 

 

  

さぶいでしゅ・・・アップロードファイル

IMG_8564.jpg 

モックン トリミング前日で 最高潮にボサこ~  恥ずかしかったぁ(汗) 

 

 

 

新たなお友達も増えて 皆さんとのおしゃべりに夢中で

今回 写真 あんまり撮れてなかったぁさとと-汗  

 

  

  

初めての南芦屋浜・・・

とっても素敵なところでした♪♪♪

 遊んで下さったみなさん ありがとうございました!!!

 

 

今回のコース 今度はパパも連れてこよ~っとわぉ

 

   

 

 

  

 ~ 今回のおまけ ~

 

   

  

好評の(!?) 

またまた 「モックン 一歩下がって タレ目」 シリーズ jumee☆faceA148

 

IMG_8553.jpg 

エレンちゃんとグレイシャスちゃんの間で・・・

 

 

IMG_8555.jpg  

なぜに その表情・・・sn  チーン…

 

スポンサーサイト

コメント

No title

日曜日はありがとうございました。
芦屋浜、松ママも初めて行ったときには迷いました。どこまでいったらいいのかわからなくって・・・。
お天気良くって、お空もきれいな1日でしたね。
思ったよりも寒さに耐えれましたね(~o~)
モックン、やっぱり1歩下がっていますね。
ピー君も1匹だけだったら、尻込みするんでうしょ。妙に大人しいワンコに変身します(^^;)
また、あそんでくださいね(*^_^*)

No title

日曜日はありがとう!

芦屋バーガーて噂には聞いていたけどすごいボリュームでしたね
家で1人じゃとても食べられないけど
皆と一緒だと不思議と食べれるものですねv-411

ママさんお写真とっても綺麗に撮れてますねv-353
私はなかなか進歩しません・・・
最後のお写真モックンの表情たまりませんねぇ

パパが「モックン無事着いたんだろか?」
ってずっと心配してました(●´C_,`●)プッ

>松之助ママさん

こちらこそ ありがとうございました!!!
寒かったけど しゃべり出したら 全然大丈夫でしたね♪
松ママさん手縫いの クリスマスすぬっちょ、かわいかったです~
ピークン、一人だと おとなしくなるんですか!次回、要チェックだわ♪

あのピっカピカのお車が どんな風に変身していくか 楽しみにしてま~す!

>ねね&エレンママさん

こちらこそ ありがとうございましたぁ♪
芦屋バーガー、皆さん解体しながら 食べてて…面白かったです☆

写真、なかなか難しいですよね・・・
ラストの写真 「モックン またタレ目してるわ~」って 私は撮りながら 半笑いでした

わぁ♪ パパさん、お優しい♪
これからは ねねエレ家さんにも “お家着きましたコール”しなきゃぁ(笑)

No title

お友達たくさん集まりましたねぇ~♪
いいなぁ~ヽ(^o^)丿
モックンの垂れ目…
なんかモモとかぶるんですよねぇ~
やっぱり親戚さんですね(^v^)
みんなで砂浜で楽しそうだな♪
モモテンはまだ海未経験なんですよ~羨ましい♪
それに
とっても美味しそうなハンバーガー♪
あぁ~
モモテンも行くぅ~!
って言える距離だったらいいのになぁ~

モックン
トリムに行ってきたかな~??

No title

日曜日はありがとうございました
寒かったけど、楽しかったね~

モックンがそばに寄り添ってくれた時は
めっちゃうれしかったわ~❤

ますます寒くなるけど、また遊びましょうね♪
ママさん、運転もう大丈夫ね(*^_^*)

>momotenmamaさん

お誘い頂いて♪ ワラワラしてきました~☆

やっぱり mamaさんも タレ目、思いました?
私も前から モモちゃんのタレ目が気になっててv-238
脱力系、ですよねぇ~(笑)

砂浜、なかなかよいですよ♪ 意外と汚れなかったし♪
でも やっぱりオススメは もう少し暖かくなってからかなぁ~
冬の海は とっても空いてますけどねっ

年内最後のトリム、無事終了しました~(o^ ^o) /

>b&cままさん

楽しかったですね! ありがとうございました!!!
ベリシフォちゃん、砂浜で 元気いっぱいダッシュしてましたね♪
いっつもフレンドリーで ウマウマレーダーばっちし!!!
ベリシフォちゃん見てると こっちも笑顔になります(*^-^*)

運転…まだまだあかんですよ。 特に車庫入れ・・・苦手(泣)
日曜も ヴォーノさんで サスケぱぱさんに車庫入れして頂きましたぁ(苦笑)
でも頑張りますので~ またご一緒して下さいネ!

ひかえめ“モックン”

モックンがぁ・・もし、みんなより「張り切って意欲的」より、この雰囲気を保って欲しいと思うのは、ワタシだけ?

“ワラワラ”大成功ですなv-354

>ちゃーちゃん

ふふふ♪
確かに そうですよね~
「前へ前へっ」 「我れが 我れがっ」のモックンは モックンぢゃないですねv-119
またタレ目シリーズの写真 撮れたら載せますね!

NALUくんの お目々、その後どうですか?
良くなったら ぜひ遊びましょー!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

