スポンサーサイト


トリム前・後♪

 

月曜日のお話です・・・

 

  

寝グセ全開で 爆睡中のこの方・・・(*≧m≦*)

 IMG_8611.jpg  

 あんまり 気持ちよさそうに寝てるので しばらく見ていると・・・

 

始まりましたぁ~

   

  

  

くっちゃ くっちゃ くっちゃ

IMG_8613.jpg IMG_8615.jpg IMG_8616.jpg 

 

 皆さんの愛犬は 寝てる時とか まどろんでる時に

「くっちゃ くっちゃ」 しませんか???

モックンママは その姿が なんとも可愛くて 大好きなんですくり抜きハート1  (ヘン?)

 

IMG_8622.jpg 

  

この日は この後 年内最後のトリム♪

 ようやくボサコとも おさらば~(*^-^*)

   

  

そして トリマーさんに お迎えに来てもらって数時間・・・

モックン 帰ってきましたぁ~

 お疲れサマ~くり抜きハート3 キレイになったかな~くり抜きハート3

  

 

   

・・・っとと 

    

  

   

 プンスカでしゅよぉ~アップロードファイル

IMG_8643.jpg 

あれ~っ? モックン・・・怒ってる??? ( 頭つるりんこだぁ♪ )

 

 

 

ママっ  なんか わしゅれてないでしかっアップロードファイル 

IMG_8646.jpg  

えっ!?  う~んと う~んと・・・

 

 

 

ほらぁ~  ボクが こういうポーズでぇ~

IMG_8652.jpg 

 

 

 

最後に ペロってしゅるコト!

IMG_8653.jpg  

・・・あっ汗 

 

ごめ~ん・・・汗

 

  

いつもトリム前に 軽くご飯をあげてるのを 完全に忘れてましたっsn

( ってか モックン ジェスチャーでしか・・・笑)

 

  

 

 お腹しゅいて こんなに やせ細っちゃったでしゅ・・・ 見て…

IMG_8637.jpg 

ブッ!  大丈夫 まるまる してはりますよぉ~(^m^ )

体重も 前回トリムからちょっと増えてたって 報告頂いてますし(笑)

  

    

 という訳で ご飯をあげたところ 不機嫌顔も 直りました

ヨカッタヨカッタ・・・ 食べ物の恨みはこわいですからぁ~(*^.^*)エヘッ

 

  

  

まったくぅ  もぅ~ こまったママでしゅねぇ~  むにゃむにゃ・・・

IMG_8687.jpg 

トリムでお疲れモックン  再び 夢の中・・・ 

おやすみなさ~い くり抜きハート1

  

スポンサーサイト

コメント

No title

モックン♪今年最後のトリムお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
コートもきれいにしてもらってぇ~
頭つるりんこもとっても似合ってるね♪
さっぱりきれぇ~になってお正月を迎えられますねぇ~♪
その前に
明日はイヴ♪楽しんでくださいね♪
モックンお疲れ様ぁ~

あ、、、
モモテンも言いますよ~
もにゃもにゃ…どんな夢見てるんだろぅね(^v^)

No title

くちゃくちゃしてるモックンに萌えぇ~❤です!
家の子たちは寝る前にむにゃむにゃしますよ~♪
人間の子でもむにゃむにゃってしますよね~!
ちなみに家のパパも寝てるときにやります(笑)

モコモコのモックンも良かったけど、ちゅるりん男前になったモックンも良いですね~☆
オトコマエ!!
トリム後はやんちゃ坊主もぐっすりで助かります~(笑)
モックンもおつかれさま~♪

男前!

日曜日は楽しかったですね~♪
楽しかったのであっという間に時間が過ぎていってしまいましたね~☆
モックンもすっごく楽しそうでしたよ!
それとママさん運転お疲れ様☆
やっぱり運転できるのとできないのとは行動範囲が全然違いますね♪
私も運転練習しよ☆
ボサボサのモックンも可愛いですがトリム後のモックンも可愛いですよ!!
今週末はサスケもカットなんですがモックンみたいにサイドを伸ばしてみようかしら♪

No title

くっちゃくっちゃ・・・可愛いですねv-343
たるたるお口だから余計かわいいんですよね~v-398

モックンつるりんこ頭とっても良いよ~v-237
男前ぇーーv-352
トリムお疲れ様でしたv-22

No title

モックン、すっきりしましたね。
頭もすっきりーー!
フルコート目指してGO-!ですね。
クッチャクッチゥってかわいいですね。
我が家のワンズにはないなぁ。(寝言はしょっちゅうですが(^_^;)

No title

日曜日は有難うございました♪
ままさん、運転完璧じゃないですか~!
皆の「気をつけてね。前見てよ」の優しい掛け言葉に、何か嬉しくなり、
よ~し来年は私も頑張ってペーパードライバーから脱出しますよ!と心に決めました。
勇気を頂きましたよ~☆

モックンのクチャクチャ可愛い~っつ。しかも毛布で寝てるぅぅ。
ころもはしないなぁ~。白目むいて寝る事はあるけど(怖)トリムしてすっきりしましたね。ころもは週末行って来ま~す。
日曜日は、ぱぱさんが無理だったので行けなくて残念でした。神戸方面は…高速怖いです。下道でなら…。頑張ろっと!

>momotenmamaさん

ようやく、脱ボサコですぅ~
これで何とか 年が越せます(笑)
耳の根元バリと おしっぽバリは、とりあえず見送る事にしました
コートがちゃんと伸びるまでは ちょっと遊んでおこうかなと思って♪

イヴですけれどぉ~
モックンパパは お仕事で遅くなるみたいぃ~  チーン…

やっぱりモモテンちゃんも むにゃむにゃ言うのネ♪ あれって可愛いですよね♪

>Jetままさん

やっぱり ママさんとこも むにゃむにゃ…なんですね♪
パパさんも、だなんて~v-119 (ちょっと見てみたいデス!)

いつもトリムは 限界まで伸ばして 一気にしてもらうので~
前・後が 別犬みたいになります(笑)
でもやっぱり トリミングって疲れるんですネ~
うちも 帰ってきたらすぐ 寝ちゃいます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

>サスケままさん

こちらこそ~! ありがとうございました♪ 

おっ! ままさん、運転 やる気になりましたね!!!
ワタシのぴよぴよ運転を 見たり聞いたりされた方が ちらほらと
ご自身も脱・ペーパー!って言って下さるので (↑空ママさんも♪)
とっても嬉しい!  ますます頑張ろって思います☆

サスケくんも サイド伸ばしましょ~♪
おっとりーずで 目指せ!フルコートもどき☆

サスケファミリーには いつもお世話になりっぱなしです…(;^_^A
これからも よろしくお願いします(o^ ^o) /

>なな丸さん

ももちゃんも くっちゃくっちゃ?
やっぱり 皆さんそうなんですネ♪
あれって なんとも愛らしくて 見てて幸せ~な気持ちになりますよね☆

つるりんこ頭、いけてますか(笑)
ボサコから 一気につるりんこになるので 逆に私は なんかまだ見慣れなくて~
オッサンみたいって思っちゃいます (*≧m≦*)ププッ
顔まわりやパットの毛ぐらいは マメに自分でできたらいいですよね~

>松之助ママさん

日曜に比べたら かなりサッパリしました!
頭も モッサモッサでしたもんね~ (お恥ずかしい…)
松ママさんみたいに ワタシも自分でやれたらなぁ~
なにぶん、不器用ですからっ・・・と言い訳~

3兄弟くんは “くっちゃくっちゃ” ナイですか?
どこかで隠れて言ってるのかナ♪
ワタシ的には 特にももじ兄さんの そんな姿、見てみたいです~

かわいい~

Merry☆Christmas

もじゃもじゃモックンもかわいい~ですよぉ!
しかも、舌だし(笑) どんな夢みてるんだろぉ~?
ママとパパの3人で美味しいもの食べてるのかぁ!
今日はモックンにプレゼント届きますよぉ~に

>空ママさん

ママさん! ご訪問&コメントありがとうございます(*^-^*)
そして 日曜日もお会いできて、お話できて 嬉しかったです♪
空くんのお名前は 皆さんが 「なにわのお坊ちゃま」って書かれてたので
存じ上げていたんです
お会いしたら まさに お坊ちゃまでしたv-238

そして!ママさんも! 目指せ! 脱ペーパーですね♪
お仲間が増えて とっても心強いです
私は10年以上、運転してなかったのに なんとか前へは進めるようになったので(笑)
ママさんなら 余裕です! 自信持って下さいね♪
空パパさんなら うちと違って 優しく教えて下さりそうだし~

これからも モックン共々 よろしくお願いしまーす☆

>ひびままさん

日曜は残念でした・・・ころもくんに 会いたかったです~
でも ワタシも 高速は まだまだ怖いので~ お気持ち よく分かります!
ままさんとワタシの合言葉は 「下道なら~」ですネ(笑)
次回は お互いストレス感じず行ける場所を探さなくっちゃ!

あらっ! ころもくんは 「くっちゃ くっちゃ」しないですかー
白目、モックンもありますよぉ~ ものすごく疲れてる時になります♪
週末トリムなんですネ♪  ころもくん行っといで~(o^ ^o) /

>おぅちゃんさん

v-255メリークリスマスv-255
…っていっても 今はモックンと2人ですが(笑)

おぅちゃんは ボサコも気に入って下さるのね!わ~い!!
「舌」 いいでしょう~(笑)
モックンは 必ず 「くっちゃくっちゃ」しながら 舌を3回出すので!
遠くから 望遠カメラ構えて 狙っておりましたぁ

あっ・・・モックンのプレゼント・・・完全に忘れてた(汗)

モックンくっちゃくっちゃ可愛いですねi-237i-237
ミルキーがたまにしてるの見たことありましたがモックンは日課なんですね?(笑)
スッキリ男前になりましたねi-199i-179
モックンがフルコートになるとボリュームがあってキレイになりますねi-189
それまで我が家も頑張りますi-278

すっきり・ふわ・さら

モックンお顔すっきりやぁv-352
“くちゅくちゅ”してるかなぁ~?
横のなりながら“走ってる”ふりに、ベクはなるけどなぁ

モックン“いびき”はかくのかな?
イメージ的には「かかなさそう」

>みるくさん

モックンの 「くっちゃ」は 日課なんですよぉ♪
1日に 少なくても5~6回は やってはります(^m^ )
ミルキーちゃんのそんなお顔も 見てみたいなぁ♪

コート、頑張りましょうね!
今、ちょうど 脇が1番もつれる時期みたいで… みるくさんとこは どぅかな?
毎日ブラッシング 格闘してますヨ☆

>ちゃーちゃん

ハイ! 今日も“くちゅくちゅ”してますよぉ(笑)
モックン、 ベクくんみたいに 寝ながら走ってる~は 見た事ないんです…
やっぱりアスリート系と 草食系の違いかしらっ (*≧m≦*)

いびき… かきますよぉ♪
「 っンゴ~」って もう おっさんバリです(苦笑)
かかなさそうなイメージ? ふふふ~ やっぱ 草食系だからかナ(笑)

こんにちは♪
先日は芦屋浜でRORO&LALAと遊んで頂きありがとうございました。のんびりモックンに癒されました。またお会いできますように(^_^)
“モックン、ROROとおすもうしてくれてありがとう。また一緒に遊んでね!お正月前にトリムでキレイキレイになったんだね。良かったね~”
うちのLALAは年末だというのに汚ギャルです・・・(>_<)

>ちろさん

ご訪問&コメント ありがとうございますv-119

こちらこそ、先日は ありがとうございました!
初めましてだったのに 色々お話させて頂いて楽しかったです
モックンが おすもうって レアなんですヨ  嬉しかったです☆
穏やかなROROくんと 波長があったのかな(笑)
ROROくん、遊んでくれてありがとうね♪

素敵な ちろさんファミリー♪
またお会いしたいです(*^-^*)  これからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

