スポンサーサイト


2009年は…

 

今年も残すところ あと 3日となりました・・・ (早っ!!)

 思い返せば 色々な事があったなぁ~

 

 

あのぉ~アップロードファイル

デジカメその8 011 

「 だ、誰っ!? 」 って感じの写真ですが

これは ちょうど1年前のモックンなんです(笑)

まだ顔バリしてなくて~

 今 見ると~ なんとも・・・sn    そのほっぺ~!!

 

 

 だって ママが バリカンきらいだってぇ~

デジカメその18 009 

ハイ、その通り! 一年前は 顔バリに抵抗があったんです

今となっては 不思議ですが・・・(苦笑)

 

 

そして3月末に FC2でのブログデビュー♪

トリム 008

この頃は モックン ボディーのコート 短い・・・ 足 細いっ

 

 

4月の終わりには ついに 顔バリ・背中バリデビュー♪

トリム 031 

モックン ようやくアメコに変身できました

 

 

7月頃 デジイチデビュー♪

カメラ 007 

 

 

そして やっぱり 

モックン家の 1番の想い出は  清里旅行かなぁくり抜きハート1

IMG_1073_20091228111102.jpg 

IMG_11844.jpg 

IMG_1620.jpg 

IMG_1814_convert_20091003203351x800.jpg 

お天気もずっとよくて 涼しくて 空いてて 最高でした☆ 

 

  

 

今年・・・モックンも 色々頑張りました

 

 

9月初め プールで初泳ぎ♪

IMG_3908.jpg 

IMG_4013.jpg 

草食系(?)のモックンが いきなり泳げてビックリでした♪

 

 

オフ会の待てゲームも ビックリでした♪

o0395026310316904827.jpg 

(画像は 桜のとーちゃんからお借りしました ありがとうございます♪)

 

  

 

  

モックンママが 頑張ったことは・・・ そんなにないですが(苦笑)

やっぱり 10数年ぶりに 運転を再開したこと・・・(*^-^*)

IMG_4696.jpg 

まだまだ 身内しか乗せれませんけどねっ(笑)

  

 

高速デビューで 片山農園に オフ会の下見に・・・

IMG_6060.jpg 

 

まさかオフ会当日 高速出口を間違えるなんてねっ (恥っ)

でも 下見してたから すぐに間違いに気づけてよかったです (*^.^*)エヘッ

 

IMG_7302.jpg 

 

 

秋  箕面の滝の 紅葉 キレイだったなぁ♪

IMG_7603.jpg 

 

京都御所の 落ち葉のじゅうたん♪

IMG_8285.jpg 

 

 

 今年は モックンのおかげで

ブログを始めて  オフ会や集まりにも参加できて・・・

お友達が 一気に増えました ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

専業主婦のモックンママは  なかなか出会いってないんですが

わんこが繋いでくれた 沢山のご縁に 感謝ですくり抜きハート1

 

 

お世話になった方々  ブログを読んで下さった方々

色々と 本当にありがとうございました

来年も どうぞよろしくお願い致しますおじぎ文鳥3(文字)

 

皆さん よいお年をお迎え下さいね~♪♪♪

 

スポンサーサイト

コメント

モックンお顔モフモフだったのねぇ~♪
モモがオチビだった時、膀胱炎になったりして
ワクチン注射が遅れて初めてのトリムになかなか出せなかった時と同じモフモフ感です(^v^)
1年間振り返るとほーんと
色んな事があって色んな感情を持ちますよね。
モモテンもブログを始めて
沢山のお友達ができて今年はあちこちオフ会にも参加させてもらいました♪
モックンともお友達になれたし
来年は会えるといいな~♪♪
2010年もよろしくお願いします!(^^)!

こんばんは~サスケままです(^-^)

モックンママさん、今年は楽しいさんがいっぱいでしたね♪
オフ会に参加したり♪一等賞とったり♪一緒にお散歩できたり♪芦屋バーガー食べたり♪
可愛いモックンにも出会えてとってもとっても嬉しかったです☆
来年もサスケファミリーをよろしくお願いいたしますね♪

顔バリしてないモックン誰だか分からなぁいi-179
ミルクキずっと顔バリしてるから何も思わなかったけど顔バリしてないのもなんだかイイですねi-189
デジイチデビューに清里旅行にプールで初泳ぎに・・・いっぱい楽しい事ばかりですねi-199i-179
モックンとも偶然?(笑)ランでご一緒できて楽しかったですねi-178

来年もミルクキをよろしくお願いしますi-185
よいお年を迎えてくださいi-189

>momotenmamaさん

モモちゃん、パピーchan時代、膀胱炎とか大変だったんですね…
モックンも 小さい時、ストルバイト結石で血尿が出たりしました…
もしかして 親戚さんどおし 泌尿器系が弱い(!?)
でも今は 2人とも 元気でよかった!!!

ブログって 一年を振り返れていいですね
三日坊主のワタシが よく続いたなぁ~なんて♪
mamaさん&モモテンちゃん 今年もありがとう☆
来年も どうぞよろしくお願いします☆⌒(*^-゜)v
会えますようにv-238

>サスケままさん

サスケままさん 今年も色々とありがとうございましたv-238
考えたら 夏祭りで 初めてサスケファミリーにお会いして まだ4~5ヶ月なのに
こんなに仲良くして頂いて♪
とっても嬉しいです! サスケくんとモックンに感謝です☆
来年も どうぞよろしくお願いします
また ご飯行きましょうね!

来年は サスケぱぱさんに ご迷惑おかけしないように 車庫入れ頑張らなきゃ・・・(苦笑)
あっ! 『おっとり~ず』も 何か活動しましょうか(笑)

>みるくさん

“ほっぺ ボー”の写真、誰ですか?って感じでしょう(笑)
前は 顔バリが イヤだったんですよねぇ~(;^_^A

今年は モックンのおかげで 色々お出かけできました
みるくさん&ミルクキちゃんと 嬉しいランでの偶然の出会い(!)もあったしネ
あの時、他のわんことも楽しく遊べるミルクキちゃん、すごいなぁ~いいなぁ~って思いました♪
ミルクキちゃん、また一緒に遊んで、モックンに積極性を教えてあげてね♪
お礼は タップリしますよぉ~ (ウマウマ祭りですヨ)
来年も どうぞよろしくお願いしますv-238

今年は念願叶ってやっとモックン&ママさんにお会い出来て嬉しかったですv-344

モックンもママさんも冒険?(笑)いや飛躍の年でしたね☆
来年も楽しくワンコライフ御一緒しましょうね♪

良いお年をお迎え下さいv-457

ブログは前から読み逃させてもらっていて、親戚さんだとわかり、兵庫オフ会で初めてモックン&ままにお会い出来てとってもとっても嬉しかったです♪
来年はもっともっとたくさんお会い出来ますように♪ころも&大阪のおばちゃんをよろしくお願いしま~す。
あっ「下道~ず」で頑張りますかぁ(笑)

>ねね&エレンママさん

こちらこそ♪
やっと ねねエレファミリーさんにお会いできて とっても嬉しかったですv-238
しかも 記念すべき(!?) ワタシの初ひとり運転の日…v( ̄∇ ̄)ニヤッ
来年は “あのトンネル”を克服して あんじんさん&エスケールさんに行きたいなぁ~

ホントに今年は 冒険の年でした!
勇気出して やってみてよかったです♪

来年も 仲良くして下さいね☆ よろしくお願いします!

>ひびままさん

ワタシも ひびままさんとの出会い、と~っても嬉しかったですv-238
ホント、来年は きっと もっとお会いできる気がしますネ ♡♥(。´▽`。)♥♡
次回お会いする時は ころもくんの生耳チェック(?)させて下さいね~
ドッグキャッチさんのおNEWハーフチョークも、すっごく楽しみです♪
うちも 欲しいなぁ・・・

来年も どうぞよろしくお願いします
“下道ィ~ず!” 頑張りましょー!!!

お誕生日コメ、ありがとうございました。
今年はアメコカデビューの年でしたね!
来年も更なる飛躍を期待しています!!
遠出できるように、運転頑張ってね!!
良いお年をお迎えください。

今のモックンを知ってるだけに、顔面モッフィーのモックンに違和感・・v-356
今年お知り合いになって、お会いも出来て、ワタシのとっても“充実”した年でしたv-354

始まったばかりですから、2010年も、どうぞよろしくお願いしますe-343
ママの町には、NALUの兄妹も居ますから、出来たら、モックン・兄妹・ベクで遊びましょe-266
来年、もっとHappyな年でありますようにe-267

モックン、最初の写真見て、えーー、プードルさんお仲間に???っって思った。でも、よーく見るとモックンでしたね(*^_^*)
今年1年、モックン家にとって、モックンといっぱい幸せ増やしましたね。
清里行ってみたいな。モックンとパパさんのショットいいですね。
運転も、ドキドキでしたね。
これから、どんどん行動範囲が増えますよ!!
我が家にとっても、モックン一家に会えた事、”とっても幸せ”の1つでした。
ありがとうございました。
来年も是非ご一緒に・・・宜しくお願いいたします(*^_^*)
良いお年をお迎えください。

モックン今年はありがとうございました。
来年もきらら&あんりと一緒に遊んでくださいね♪
モックンに負けないようにがんばって待ての練習しときますね(笑)
これからも安全運転でがんばってくださいね(^.^)
では、良いお年をお迎えください♪

>すがえりさん

今年は…
去年の今頃では予想もしてなかった、沢山のお友達が増えました!
念願のオフ会にも 参加させて頂いたり
すがえりさんのブログで紹介されてたお店も行きました~
色々とお世話になりましてありがとうございました
来年も すがえりさんファミリーのパワフルな行動力を見習って 沢山お出かけしたいです♪

良いお年をお迎えくださいねv-238

>ちゃーちゃん♪

こちらこそ、念願叶って お会いできてとっても嬉しかったですv-238
私のフロントラインの記事で ちゃーちゃんが初コメでプラクティック教えてくれたり…
和歌山の最南端にお住まいなのに オフ会乗せてってあげるよ~って言って下さったり…
なんて あったかい人なんだろぅって思ってました☆

来年は もっとお会いできたら嬉しいなぁ♪
NALUくんの兄妹さんも一緒に遊びましょー!
来年もよろしくお願いします

>松之助ママさん

そうなんです… 昔のカットは トイプーchanぽいですよね~
顔バリしてなかったので トリム後 すぐに毛がボーボーで 不経済でした(苦笑)

こちらこそ~!
ピーパパ&松ママファミリーさんに出会えた事、すっごい幸せですv-238
1台前の ピーパパさんの愛車を初めて見た時は ビックリ~!!! だったし
ピーパパさんのブログで、モックンが関西弁になってた時は 最高に笑いました
来年も 『色々』 楽しみにしてます! よろしくお願いします

よいお年をお迎え下さいね☆

>takaさん

takaさん、先日は南芦屋浜でありがとうございましたv-238
あの時… 確かあんりちゃん(きららちゃんだったかな?)のお顔に 沢山ひっつき虫が…(泣)
大丈夫でしたか? 気になってました
ホント、ひっつき虫って、いつの間にこんなに!ってなりますよね

来年は カラーに頼らないで (赤かピンクか~)
「お顔」で きらら&あんりちゃんが分かるようになりたいですv-238
来年も 遊んで下さいね! よろしくお願いします♪

私は、清里の記事がとっても好きです。
なんか、清里の気候にピッタリのモックンです。
いろんなことがあった一年でしたね。
本当に楽しい一年でした。

また、来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。

今年も残すところ1時間を切りました。
年末、自分のブログをアップすることができず、皆さんの所にお礼参りにいってます(笑)
オフ会で、モックンとはちょっとだけ仲良くできた事が、今年1番嬉しかったですね~。
我が家はワンコのおかげでちょっとづつではありますが、人見知りが解けていっております(笑)
ワンコのパワーは人をも変えるですよ!
スゴイですね~。
来年はもっと遊びにいきましょうね!

オフ会では突然に声をお掛けしてしまいまして…v-356
でも頑張ってご挨拶した甲斐あって、お知り合いになれましたv-343
嬉しかったですv-221

私も“下道ィ~ず!”入れてくださーいv-448v-355
そして来年またお会い出来たらイイなぁ~と思いますv-10

来年もよろしくお願いしますv-237
良いお年をお迎えくださいv-457

>ボブねねままさん

明けましておめでとうございます
お返事が年を越しちゃってすみません(汗)

そうそう 先日お会いした時
とーちゃんに 「うえるかめの~」って紹介して頂きましたよね
私、あの時 もひとつ「うえるかめ」の意味が分かっておりませんで… (;^_^A・・・
徳島が舞台の、NHKの連ドラの事だったんですね、最近知りました(恥っ)
失礼しましたぁ

今年もお互い 楽しい一年になりますように☆

>おぅちゃんさん

明けましておめでとうございます
お返事が年を越しちゃってすみません(汗)

去年は… 私が すっごく親しみのあるお名前のおぅちゃんと お知り合いになれて
オフ会でもお会いできて とっても嬉しかったです♪
モックンの写真も送って下さって ありがとうございました!

おぅちゃんファミリーは マロン&クッキーくんパワーで 人見知り克服~!
ワタシは モックンパワーで 運転再開~!
ホント、わんこの力は 偉大ですね

今年は もっと沢山お会いしましょう(*^-^*)

>なな丸さん

明けましておめでとうございます
お返事が年を越しちゃってすみません(汗)

なな丸さんがオフ会で「ブログ見てますよ~」って声かけて下さって
すっごく嬉しかったです☆ ありがとうございました♪

なな丸さんも “ 下道ィ~ず ” どうぞどうぞ!!!
あ、“ チーム下道ィ ” にしましょうか (…って 私ってば センスなさすぎだわ)
そのうち、各々の運転で メンバー大集合したいですね!

今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

