スポンサーサイト


新年 おめでとうございます

 

 

新年  おめでとうございます

 IMG_8914.jpg 

Yuumiさん作  おチビモックン達がご挨拶♪ ) 

 

 

ことヨロ~でしゅ・・・ 

IMG_8976.jpg 

あれれ? モックン 浮かないお顔ねぇ~

 

 

だって… おめでとうなのに これからシャンプーしゅるって ママが・・・アップロードファイル

IMG_8977.jpg 

そうなんですぅ

年末は なんやかや慌しくて モックンのシャンプーが出来ずじまいjumee☆faceA148

明けて 2日の今朝 モックンお風呂タイム決行となりました

( 気分的には  新年早々は やりたくないんですけどね~・汗 )

 

コートが伸びてきたせいか 前より足元が黒くなるのが早いし

おまけに 冬なので 静電気も気になるところ・・・

気合入れて “朝も 早よから” 頑張りました

 

 

お風呂に連れていく前に・・・

モックンには こちらを進呈くり抜きハート2 

IMG_8970.jpg 

だいぶ チビりましたね(笑) ひづめスモークです♪

最近は お風呂やトリム前が ひづめタイムです (やっぱ ニオイがね…)

 

 

ひづめしゃ~んくり抜きハート4  会いたかった(かじりたかった?)でしゅ~くり抜きハート4

IMG_8987.jpg 

 

 はぅ~くり抜きハート4

IMG_9027.jpg 

 

しあわせでしゅ~くり抜きハート4

IMG_9039.jpg 

なんで こんなに好きなのかしら~

 

 

モックン お楽しみのようですが この後は・・・ヒヒヒ

 

 

チーン・・・

IMG_9047.jpg 

 

お風呂タイムは  しゃちゅえい禁止でしゅっアップロードファイル

IMG_9048.jpg 

 

もぅ~  お風呂 ヤでしゅ~ ガオぉ~ 

IMG_9051.jpg

なんだか ちょっと怒ってはるみたいなので(笑)

写真タイムはおしまい~

 

シャンプーさとと-矢印右 コンディショナーさとと-矢印右 トリートメントさとと-矢印右ドライ 

あぁ しんど・・・

 

コート伸ばしだしたから 前より時間がかかるけど

モックン ママにつき合ってね  頑張ろっ 力こぶ

 

 

 

 

~ 今日のお気に入り ~

 

べぇっ

IMG_9054.jpg 

まっ! そんなお顔して~  新年早々・・・ ホレてまうやろ~くり抜きハート1

 

 

こんな親バカ丸出しのモックンママですが(苦笑)

 

みなさま 今年も

モックン共々 よろしくお願いしますおじぎ文鳥3(文字)

 

スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしますね(^O^)

モックン、新年早々お風呂タイム頑張りましたね!
頑張ったらひづめスモークタイムが待ってるよ♪
昨年はモックンファミリーと出会えてとてもいい年になりました☆
今年ももっともっと遊びましょうね♪
2010年もモックンファミリーにとっていい年となりますように☆

おチビモックン達すっごく可愛いですね♪家にもおチビサスケがやってきました♪すっごく可愛くできてますね♪
また遊んでくださいね~\(^o^)/

あけましておめでとうございます!!
モックンもお正月からシャンプーしたのね。ころもは元旦からシャンプーしましたよ。相変わらず貧相なダックスみたいになって固まってましたが(笑)
チビモックン、かわいい~。
今年はもっといっぱいお会い出来るといいですねぇ。
モックンファミリーにとって2010年が素敵な一年になりますように!
今年もよろし~く!

あけましておめでとうございます♪
人もお正月の2日には朝風呂に入るから、モックンもサッパリして良かったね。
ベティもバケツ使ってま~す(^^)一緒一緒!
ひづめしゃんをカミカミしている時のモックン、おメメがキラキラしてて可愛いわ。
ひづめしゃんはそんなに美味しいのかしら~(≧m≦)ぷっ!
旅行先でモックンとバッタリ遭遇出来たら良いな♪
今年1年、良い年でありますように・・・。
今年もよろしくお願いします。

A Happy☆NewYear

ママ・モックンおめでとうぉv-263

懐かしい~「フロントライン」の記事でワタシが初めてコメント入れたの覚えてるょママv-290それまでは、読み逃げでしたv-8
けど「もしかして、ベクレルの教訓が生かされるかも?」って事で初コメしたんですv-238

いつも“ほんわか”したブログ。
これ絶対にまね出来ないカラーですv-237
いつも癒されていますので、今年も癒され着ますので、よろしくお願いしますv-238
また、会える日を楽しみにしていますv-222010年、行動範囲が広がったママとモックンが、一段と楽しい1年を送れますようにv-354
ママv-448安全運転継続ですぞv-322

明けましておめでとうございます♪
昨年はモックン&ママさんに会えて、とっても嬉しい年でした(*^-゚)vィェィ♪
今年もまたお会い出来るといいなぁ~
今度はもっといっぱいお話したいですね(o^-^o)

モックン、初風呂ですね(笑)
このバケツ、ひなはるも持ってるですよ♪
不思議とこの中にだと静かに浸かってるんですよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ヒヅメはお風呂の前って良いアイデアです!
臭いを気にしないで食べれるもんね。
モックン、お風呂が大好きになりそうね(笑)

今年もほんわかモックンに癒されに遊びに来ますね♪
ひなはる共々、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

明けましておめでとうございますi-189i-189
新年早々シャンプーだなんてすごいです!!
我が家はシャンプーしたいと思ってるんですがお正月やから・・と後回しになってますi-229
キレイになってお正月を過ごしたいんですがねi-183
真似してシャンプー前にヒヅメあげよっと♪
今年もミルクキをよろしくお願いしますi-237

明けましておめでとうございます。

チビモックンかわいい!!
2チビいてるんですね(~o~)
モックン、正月そうそうお風呂に入れるなんて良かったね。寒いとなかなか思いつかない松ママです。

今年もいっぱい遊びましょうね。
宜しくお願いいたします。

新年あけましておめでと~~♪
新年早々、シャンプーお疲れ様~~(^◇^)
・・・って、ママ、シャンプー→コンディショナー→
トリートメント→ドライ ・・・なんて、すごい!!
それはきっと大変~~(>_<)
・・・そうか、それやると毛がツヤツヤになるのかなぁ?
うちはリンスインシャンプーだけなので、パッサパサ
なんかなぁ?
ママももっくんもお疲れさまでしたぁ~(^-^)
今年もよろしくお願いしま~す

明けましておめでとうございますv-481

モックンinバケツ & あたまにアワアワv-48
惚れてまいましたv-10

コンディショナーにトリートメントですかぁ・・・
( ..)φメモメモ ←モックンママさんの真似v-411
毛玉とかすのにものすごく苦労してるんですよぉ~v-406
さらさらトリートメントは必須なんですねぇv-21

今年もよろしくお願いしますv-237
いろいろ教えてくださいね~e-343

>サスケままさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

その後 サスケくん用ひづめ、ゲットされましたか?
モックンも、パピー時代に初めてあげた時は 全然興味ナシだったんですよ~
今回は 何が違うのか、スゴイ食いつきです♪
だいぶ 小っさくなってきたので またおNEWを用意しなくっちゃぁ~

おチビサスケくん、見ましたよ~♪ 可愛かったぁ♪
Yuumiさんの作品は、ほんわかしてて ホント癒されますよね☆

今年も よろしくお願いしまーすv-266

>ひびままさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

おっとぉ! 上には 上がいたのネ(笑)
ころもくんは元旦から シャンプーだったのですね!スゴイ!
細っそくなって固まってるころもくんを想像してしまいましたぁ~
やっぱり シャンプーは みんな苦手なようですね…

ホント! 今年は 沢山ご一緒できますように☆
チーム下道ィ、頑張りましょう!
今年もよろしくお願いしますv-266

>betty315mamiさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

べっちゃんも バケツお風呂なんですね♪
モックン用にホントは もひとつ大きいMサイズを買ってたんですけど
あまりにも大きすぎて お湯の量がハンパない…ので
今回初めてSサイズで入れてみたら いい感じでした☆

ひづめしゃん、ポイント高し~です( ̄ー ̄)ニヤリッ
多分、放っといたら 1回で完食しちゃいそうな勢いです~

べっちゃんと どこかで会えたらいいなぁ♪
今年も よろしくお願いしますv-266

>ちゃーちゃん♪

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

ちゃーちゃんは 今年、チャレンジの年なんですよね!
いつも向上心があって スゴイなぁ… ( 私も見習わないとっ )
応援してますからね!!!
ワタシは ちゃーちゃんの息抜きになるような “ほんわかブログ?” と
モックン号の安全運転、頑張りまっす♪

今年も よろしくお願いしまーすv-266
あ、そうそう、カワイイベクナルくん、届きました! ありがとうございました☆

>みかりんさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

ホントにィ~  去年の兵庫オフ会前は~
「あれ?このコメント… もしかして、みかりんさん、来られる? まさか、まさかねっ」
と とってもドキドキわくわくさせて頂きまして(笑)
オフ会前日・当日とお会いできて とっても嬉かったです(*^-^*)

バケツ、いいですよね♪ あの中だと じぃ~っと固まってくれて(^m^ )
お風呂前のひづめタイム、グッドでしょう~
モックン、お風呂好きになってくれたらいいんだけどなぁ(笑)

今年も どうぞよろしくお願いしますv-266

>みるくさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

もう 1月5日になってしまいましたが(苦笑)
ミルクキちゃんは 初シャンプータイム、終わったかな?
1わんでも大変なのに、2わんのシャンプーはスゴイです☆

お風呂前のひづめタイムは オススメですよぉ~
今年はモックン、お風呂の日は
「砂まみれになる宝塚のラン→ひづめタイム→お風呂」って流れにしようかな(笑)

また遊んで下さいね♪
今年もよろしくお願いしま~すv-266

>松之助ママさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

チビモックン、可愛いでしょう♪
2チビ+3ストラップ いてます v( ̄∇ ̄)ニヤッ
こないだ チビサスケくんも 登場してましたね☆

モックン、一緒に寝てるので… やっぱり1週間に1回は お風呂タイムになります(泣)
冬は静電気のせいなのか、あんよが すぐねずみ色になりますよね…
コートを伸ばしだしたので お風呂タイムも時間がかかりますが
1わんだし(笑)  頑張りまっす☆

今年も どうぞよろしくお願いしますv-266

>たまりんさん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

なんかモックン、毛が細いせいか 伸ばしだしてから静電気がすごくなってきて…
トリートメントは コッカーの先輩方に教えて頂いて するようになりました
確実にモックンパパのシャンプー代より コストはかかってますけど(笑)
トリートメント、いいですよ!
たまりんさん家は 2わんだから お風呂タイムも大変ですよね…

今年もよろしくお願いしますv-266
今年は たまりんさん、たまくん&みけちゃんに会えますように☆

>なな丸さん

おめでとうございます
お返事 遅れてごめんなさい~ <(_ _)>

毛玉…
毎日ブラッシングしてても ナゼあんなに生まれてくるんでしょうか~
トリートメント追加して、人間の女子並みのお手入れになってます(笑)
あ、あと、ブラッシングスプレーも教えてもらって使うようになりました
ハイ、"φ(・ェ・o)~メモメモ して下さいね~(笑)

今年もよろしくお願いしますv-266
なな丸さんは “チーム下道ィ” の会員番号3番です☆
(1番はセンエツながら私、2番は ひびままさん!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

