スポンサーサイト


おしゃんぽ 拒否っ!

 

今日は 風もすんごくて 寒かったですねぇ~ さむい…

こんな日は お外に出たくないんですが・・・

モックン~  寒いけど そろそろお散歩行こか~

 

 

 

ヤ~でしゅよぉ~   さぶいもんっ

IMG_9058.jpg 

ブッ! 何ですか その格好は・・・   雪ん子?

 

ってか  お散歩行かないの?

  

 

  

今日は このまま ぬくぬくしてましゅ~  おかまいなくでしゅ~

IMG_9061.jpg 

 

  

ほら こぉしてると・・・だんだん おネムに・・・ 

IMG_9070.jpg 

 

 

こらっ! お散歩サボっちゃダメでしょう~

これ以上 ブーちゃんになったら ( ママみたいに ・ 爆 )

ウマウマあげないよぉ~!!!

 

 

  

えっ・・・  ママのいじわる・・・

IMG_9087.jpg 

 

もぉ ママがイジワル言ったから 意地でも 行かないでしゅっアップロードファイル

IMG_9089.jpg 

  

 

・・・ちらっじー

IMG_9100.jpg 

モックンってば チラ見してる・・・( ̄ー ̄)

  

 

  しゃ~ない・・・

モックンが 拒否ったので 今日はお散歩ナシ・・・ ( ハイ、甘すぎる飼い主デス顔文字1(背景黒用) )

今日の分は 明日、た~っぷり歩くからねっ!( と 自分にも言い聞かせるママ…)

 

という訳で モックンそのままお休みタイム突入~

 

 

約20分後・・・

 

 

オハヨウゴザイマ シュ・・・

IMG_9106.jpg 

モックン 起きた・・・

  

   

うんとね  明日は ちゃんと歩きましゅから・・・

IMG_9110.jpg 

あれれ? おめめ 開いてませんよ・・・

 

 

今晩のウマウマは いつもどおりでしゅよぉ・・・ よろしくでしゅ・・・

IMG_9113.jpg 

ちょっと モックン! ブサ顔になってるよぉ!

 

 

ポテンっダッシュ

IMG_9116.jpg 

あっ・・・ また 寝た・・・

 

 

どうやら今日は モックン  冬眠タイムのようです

 

たまには こんな日も いっかぁ~  アップロードファイル

 

明日も寒そうだけど  頑張って歩こうね、モックンくり抜きハート1

 

 

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

遅くなりましたが
今年もモモテン共々よろしくお願いします♪
モックンお散歩はぁ~??
モモテンはお散歩の『お』だけで反応して
ジャンプジャンプ…大興奮です^^;
って
眠い眠いの時はモモは聞こえないふりしてるけどね笑

あっはぁーー!!
モックンもお散歩拒否ですか。
でもこんなお顔で「いやでしゅ」って言われたら止めちゃいますよね。
寝顔・見てるだけでふんわり幸せな子持ちになりますね。
「おかまいなく~」のお姿は・・可愛すぎます。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、モックンの気持ちわかるよぉ~
私も寒いと行きたくないもん(笑)
ひなはるもきっとモックンと同じだよ。
だけど、オヤツ出すと寒くてもルンルンで出てきちゃうけどね(≧∇≦)ブハハハ!
明日はお散歩頑張ってね、モックン♪

モックン眠たいよねぇ~(笑)
ミルクキもほぼ寝てます(* ̄m ̄)
けど我が家はワンコは行きたいけど人間が行きたくないです汗
寝てても「行こか」と言うと起きるし・・
リードを持てばもっと興奮します(;´▽`A``
ですが最近はおさぼり気味です。。

昨年はお出逢い出来てとても嬉しかったです。
今年もロッキー共々どうぞ宜しくお願い致します。

モックン・・・
いつ・どんな時もかわいい~♪

ロッキーは只今冬眠中ですがかなりぶちゃです。
わんもママも冬の散歩はヤ~だよね~

モックンファミリーにとって素敵な一年になりますように・・・

>momotenmamaさん

おめでとうございますv-238
今年も よろしくお願いしま~す(*^-^*)

モックン、基本、お散歩は もひとつみたいです…
お出かけすると 喜んで歩くんですけどね~
いつもの散歩では、家が近づくと グイグイ引っ張って~(家の方に)
好きな言葉は「お家 帰る?」…(苦笑)
モモテンちゃんみたいに「お」で反応してジャンプジャンプ… ナイなぁ~(涙)
そんな姿、憧れます ♡♥(。´▽`。)♥♡

>松之助ママさん

なんか すごく寒かったり、体調が もひとつの時って お散歩サボりたくなっちゃいます
でも愛犬が 「お散歩っ!お散歩っ!!」ってワクワクしてくれると
「よっしゃ~ 行こか~」ってなりますよね~
3兄弟さんは お散歩好きそうですね♪
モックンの場合、なかなか…(苦笑)

寝顔は いいですよねぇ♪ ず~っと見てても飽きません♪
でもたまに 視線に気づいてか、急にパチっと目が開くと ビックリします☆

明けましておめでとうございます
今年もねねエレ共々よろしくお願い致しますv-281
今年も可愛いモックン全開ですねv-353

昨日からホント寒いですね
モックンの気持ち良くわかるはぁ~
それにしても気持ち良さそう~v-290

>みかりんさん

みかりんさん家みたいに 広いルーフがあったらなぁ… いいなぁ~
いつも ひなはるちゃん、とっても楽しそうですもんね♪

オヤツも たまに使っております(苦笑)
それは お散歩中に 「もう歩きたくない~っ」って止まっちゃう時に…
チラ見せして、それでつって歩かせてます
毎回やると 「止まったらおやつもらえるっ」って間違えて覚えそうなので
難しいとこです~

>みるくさん

ミルクキちゃんも お散歩大好きなんですね♪
みるくさん、寒いけど 頑張って連れてってあげてぇ~v-238

寝てても起きる… う~ん、モックンの場合…
フード入れを開ける音や、カサカサっっていう音がしたら 100%起きる!!! (恥っ)
みるくさんが リード持ったら興奮するミルクキちゃん☆
いいなぁ~、それでこそ わんこですよね~
そんな姿、うちでも見てみたいもんだ~ (o´_`o)ハァ・・・

>ロッキーママさん

新年おめでとうございます
去年は色々とお世話になりまして ありがとうございましたv-119

ロッキーくんも 冬眠中なんですね♪
ままさん地方は うちよりも だいぶ寒そう…
でも逆に お家の中は ぬくぬく・すっごく暖かいんだろうなぁ~♪
ちなみに うちは 最低限の暖房しかしてません… (ケチとも エコともいいますねっ)

今年も モックン共々、よろしくお願いします!

>ねね&エレンママさん

明けましておめでとうございます
今年も モックン共々 よろしくお願いします♪

ホント寒いですね!
ねねちゃんエレンちゃんは 寒くても お散歩、喜んで行ってますか~?
それとも モックンみたいに 毛布にくるまって冬眠派…かな~?

今日も 寒いですが
昨日さぼった分、午後から 頑張って歩いてきますっv-91

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

