スポンサーサイト


行ってきましたよぉ~

 

昨日は 冬眠タイムで お散歩サボったモックン

 

サボリーマンでしゅ♪

IMG_9131.jpg 

今日も・・・ 冬眠タイムは 継続中でした(苦笑)

 

 

ぐ~すかぴ~ ZZZ

IMG_9135.jpg 

寝てる場所は ソファの背もたれの上ですけど・・・ 

 

 

おしゃんぽ 行くでしか・・・

IMG_9138.jpg 

 

 

あ~  行きたくないでしゅ・・・  

IMG_9140.jpg 

 

  

でも 今日もサボって ママが怒ると ハンパないでしからね~

IMG_9157.jpg 

 

 

「ガンバレ! じぶん!」 でしゅねっ    (なんじゃそりゃ)

IMG_9164.jpg 

   

ようやく行く気になってくれたようで・・・(笑) 

なんとか武庫川河川敷まで やってきました (ここから携帯カメラです)

 

 

さぶ~から  だ~れも いましぇんねぇアップロードファイル

100106_154307.jpg 

 

  

こんな日は 誰もおしゃんぽ 来ないんでしゅよぉ~

100106_154338.jpg 

 

 

みんな おうちで ぬくぬくなんでしゅよぉ~ 

100106_154527.jpg 

 

 

ママぁ~  さぶい・・・

100106_160002.jpg 

 

 

もぅ おうち  帰ろ・・・

100106_160017.jpg 

ハイハイ 分かりましたよ 苦笑い

帰るって言っても こっから 30分は かかります~ヒヒヒ

 

という訳で

モックンママ&モックン  今日は

1時間以上 ガッツリ・みっちり 歩いたり走ったりしました~  やったね☆⌒(*^-゜)v

 

さて・・・ 天気予報によると

明日もまだ寒いみたいです  トホホ (o´_`o) 頑張るかぁ~

 

 

 

~ 今日のお気に入り ~

 

ちょっと 女のコみたい?な表情の モックンですくり抜きハート1

IMG_9169.jpg 

 

スポンサーサイト

コメント

モックン、今日は寒かったよね!!
松ママは1日会社で缶詰め・・・朝・駅で電車を待ってたとき、夜会社を出たとき、どっとも「ブルッ~!」ってしましたよ(*_*)
モックン、はがんばったねぇ。
最後の写真、「かわいすぎるやろぉ~」松ママは連れて帰りたくなっちゃいます。ソファーごと(笑)
明日もがんばるんですよ~(*^_^*)

モックン、かぁわいぃ~♪
女の子ちゃんみたいです~。
うちには女の子ちゃんの着ぐるみ着た悪魔っこが
います(笑)
ひろ~い河川敷があっていいですね~。
こんなとこがあったらたまみけも思いっきり
走れるのにナァ~(っつっても、人がいないのを
確認してからですけどね)
モックンのお耳が風になびいてる・・・
風がちべたいから速くお家に帰りたかったんだよね?
モックン(^○^)

遅くなりましたがあけましておめでとぉございます

モックンもママさんも頑張りましたね~v-91
うちの子たちはおもいっきり寝正月でしたe-263
毎日の散歩は軽く家の廻りを1周するだけなんで、欠かさず行きますけどね~。

わたしも、寝正月(汗)
昼夜逆の生活送ってたせいで、仕事中眠くってe-351来週からがんばろぉe-2
って自分に甘いおぅちゃんです(笑)

今年も宜しくお願いしますねe-51
春になったら行動しますe-257

お散歩頑張りましたね~e-278
モックン偉かったですv-20
きっとお散歩に行った方がウマウマがさらに美味しかったと思うよーv-432

携帯カメラのお写真キレイですねv-405
私のケータイいまいちなんですよぉv-390
イイなぁ~機種変しよっかなぁ~・・・

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

河川敷って 住宅街より風が強くて寒いですネ…(私ってばアホやわぁ~)
モックンは 前半、私の前をトコトコ歩いていたんですが…
やっぱり後半は 私の後ろをトボトボ歩いてました(笑)

一度、ピーパパ・松ママ家に
モックン、ホームステイさせてもらいたいです!(ソファーごとv-238
3兄弟くんに ガッツリ鍛えてもらいたいわぁ(^m^ )

>たまりんさん

ここの河川敷は 広~いんですよ♪
この季節、平日のお昼間は ほとんど人がいないので
たまくん・みけちゃんも 思いっきり走れますヨ(*^-^*)
ちょっとお土産つきますけどね…

女の子ちゃんの着ぐるみを着た…(笑)
モックンの親戚さん・みけちゃんっv-238
また「祭り」が開催されないかチェックしに行かねば~っ(^m^ )

>おぅちゃん♪

おめでとうございますv-238
今年も よろしくお願いします

私もフルタイムで仕事してた時は 思いっきり寝正月でした
休み初日に 疲れがドッと出て カゼひいて寝込む、みたいな時もあったなぁ(苦笑)
おぅちゃんは 一年間のお疲れ、取れましたか~
また来週から(笑)  頑張って下さいね☆

今年は お会いできる機会が増えますように(o^ ^o) /

>なな丸さん

河川敷まで連れていったら いつもより歩いてくれるんですが
お土産つきますねぇ~
家の近所だと アスファルトでねずみ色になるし…
冬は どっちを取るか、悩むとこです(笑)

ケータイ画像、キレイですか♪ (*゚ー゚*)ポッ
なんか どんどん進化してますよね☆
ぜひぜひ機種変を~v-238

この、寝方が“おっとりモックン”とはかけ離れた
チャレンジャーな寝方やよねv-363v-362
どう言うきっかけで、このてっぺんを選んだのかな?
ここへ、昇って寝るまでの行動を見てみたいv-363
モックンから想像して・・「よいしょ、よいしょ」
ってボチボチとここへ辿りついて行くようなv-290
でも、実は、“ヒョイッ!”って飛び乗ってしまったりv-12

もし、写真に収められたら、見せて下さいv-344

>ちゃーちゃん♪

お返事遅くなってごめんなさいっ<(_ _)>

そうなんです!
これは モックンにしては(?)頑張った寝方~(^m^ )
いつの頃からか、たまに この寝方をするようになりました

登り方はネ…意外にも “ひょいっ”なんですv-221
そして たまーに “ズリっ”って失敗します(笑)
「瞬間」激写できるように また見張っときますねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

