スポンサーサイト


牡蠣を買いに~

 

今日は 相当寒かったですね~!!

 

この寒空の中・・・

モックン家は 大好きな牡蠣(カキ)を買いに

岡山県の日生(ひなせ)へ 行ってきました♪

IMG_9244.jpg 

ここは 牡蠣で有名なところなんです♪

 

 

今日は 瀬戸内海でしゅよぉ~ 

IMG_9246.jpg  

 

 

IMG_9386.jpg 

大きな日生カキが 50コで なんと¥3,000だったんですくり抜きハート1 ヽ(*´∀`)ノ

 

   

 

その後は ちょっと足を延ばして・・・

IMG_9307.jpg 

瀬戸大橋のたもとにも 行ったりしました (ものすっごい暴風でしたさとと-汗

 

 

ちなみに カキは 晩ご飯に ちゅるっと美味しく頂きました♪

IMG_9401.jpg 

 

 詳細は また明日・・・(o^ ^o) /

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

