スポンサーサイト


あぅ~ 熱が・・・

 

今日は 朝から体中の関節が痛くて

「あ~ 調子悪いなぁ~」って思ってました

 

お昼間 ちょっと外出したりしてましたが

家に帰ってきて いきなり!

猛烈な寒気&関節痛がっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

リビングの暖房かけまくって 毛布にくるまっても

ガタガタ震えてるママを

モックンは 不思議そうに(心配そうに?)見てました

 

さっき熱を計ったら 

IMG_9402.jpg 

ひょえ~ 久々の38度越え・・・ (平熱低いので 余計しんどいんです・・・)

こないだ寒空のもと お外にいたから カゼひいたのかしら・・・

その割には ノドが全く痛くないしなぁ・・・

 

 

 

前の記事のコメント返しも まだでスミマセン・・・

復活したら お返事しますので 少々お待ち下さいませ・・・

 

 

 

最後になりましたが

いつも mamaさんにお世話になってる 「モモテン日記」のテンちゃん

3歳のお誕生日おめでとう~♡♥(。´▽`。)♥♡

また後日ブログ訪問させて頂きますネ

 

 

 

あ~ ただのカゼならいいんだけどなぁ

パパにうつさないようにしなきゃ・・・

モックンも カゼってうつるのかなぁ・・・

お散歩 どうしよー・・・

なんて グルグル回ってますが

とりあえず 寝ます!

 

 

ママ~ 早くよくなりましゅように・・・

IMG_4393.jpg 

モックンも 何かを察してか(?)

いつも以上に ママに“ピトっ”って くっついてきます  あったかいくり抜きハート1

 

スポンサーサイト

コメント

モックンママe-2e-2e-2それはインフルエンザの兆候ですよぉe-451e-451e-451

もし、あしたパパさんが仕事休みなら病院に連れてってもらいなちゃい!!!

わたしは○○はカゼひかん!の人ですから
元気モリモリe-271

ブログの返事なんていいので、早く治してくださいねv-344

これ以上、お熱が上がらないといいのですが・・・
ゆっくり休んで、水分補給しっかりと!!
お大事にね(*^_^*)

こ・・こんばんは・・
サ・・・サスケまま・・ままです(>_<)
モックンママさんもお熱なんですか・・
私も昨日から熱と寒気が・・お互いあったかくして寝て早く治しましょうね・・・♪

ママ、だいじょぶ?そりはもしかしてインフルかも
知れないよ。。
そうだとしたら早目にタミフルとかリレンザ服用
しなくちゃだよ~。
病院行って診てもらってくださいな~。
こちらでも流行ってますよ~。新型だけじゃなくて
季節性のもあるし~。
お大事にです~~(>_<)

モックンママぁ~大丈夫ですかぁ?
病院行った?
ぬくぬくさんしてしっかりねんねするんですよぉ~!
お大事にね!!

それは・・

ママさんきっとインフルエンザですよっi-201i-201
経験者は語りますよぉ~・・
うちも13日から熱があって14日に新型インフルエンザと判明したんですi-238
家族3人がかかりました汗
今やっとPCができる状態になりましたぁ~
暖かくしていっぱい汗をかいて熱を下げてくださいi-185
お大事にぃ~・・♪

あらぁ~インフルエンザかしら。。。
とにかくネットなんてせずに、お薬飲んで寝る事!
病院行きましたか?
早く良くならないと、モックンが泣いちゃうよぉ~
一日も早く熱が下がって元気になりますように。
お大事にね。

モックンママ、すでに3日過ぎていますが、様子はいかがですか?
皆さんのインフルの予想が外れていたらいいんですけど。
子供のインフルは落ち着いてきたみたいですが、けっこう大人のインフル聞こえています。
風邪でも・・しっかり直しきってくださいね。
今週は暖かだそうですよ。

お久しぶりです!!!
PCが使用できない日々が1ヶ月間ほど続いてしまってお邪魔できませんでした…すいませんでしたぁ(*σω・、)

ママさん、体調大丈夫ですか!?
今頃は落ち着いてきたころかしらσ;*Д*)σ
こちらでは胃腸炎が流行ってるところです…体調崩しやすい時期なので気をつけないといけないですね。:゚(。ノω\。)゚・。

>おぅちゃん♪

熱がガンガン出てる時は 病院行く気力もなくて
微熱になったら 日曜で…
今日(月曜)起きたら 平熱だったという… なんとも タイミングが…ね(汗)
幸いにも、インフルでは なかったみたい…かな!? (;^_^A

ご心配頂いて ありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>b&cままさん

実は あの後~ MAX39度までいったんですが
(パパに 体温計を撮ってる場合かっ と怒られました・笑)
おかげさまで なんとか平熱にもどりましたデス
高熱出たの、数年ぶりでした・・・

ご心配頂いて ありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>サスケままさん

私たち、同じ頃に お熱だったんですね…
ままさんは その後体調いかがですか?
もう今日からお仕事、行かれてるのかな…
どうか無理されませんように

ままさんもしんどい中、私の事まで心配して下さって ありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>たまりんさん

今回、なんだかタイミングが悪くて…
結局 病院には行けずじまいでした…(;^_^A アセアセ…

幸いにも 今朝 平熱にもどりましたが
インフルの心配も もっとしなきゃいけませんでしたね、反省しきりです

お気遣い下さって ホントにありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>ひびままさん

ハイ~ おかげさまで復活いたしましたぁ
なんかタイミングが合わなくて
病院は 行っておりませんが…(汗)
あと数日は無理せず 様子をみますね

お気遣い頂いて ありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>みるくさん

あらら… みるくちゃんファミリーは 大変だったんですね…
その後 みなさん 体調いかがですか???

ワタシのは 何だったのか…
疲れ だったのかな…
とりあえずモックンパパは 今のところ大丈夫みたいです(苦笑)

ご心配頂いて ありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>みかりんさん

おかげさまで 復活いたしましたぁ
しんどい間は PCも 放ったらかしでした(汗)
お気遣い頂いて ありがとうございました

あっ!
1月16日は は~ちゃんのお誕生日でしたね…
遅れちゃいましたが は~ちゃん ハッピーバースディ♡♥(。´▽`。)♥♡

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

PCに全然 近寄らなかったので…
まさか皆さん こんなにインフル心配して下さってるとはっヽ(゚Д゚;)ノ!!
今朝、もう平熱に戻ったので 多分大丈夫じゃないかと…
もっと 早く更新するべきでしたぁ~ すみません…(;^_^A アセアセ…

お気遣い下さって 本当にありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

>DON★さん

わ~ DON★さん お久しぶりです~
そっか、しばらく携帯更新されてましたもんね、PC復活 おめでとうございます♪
またエルちゃんの素敵なお写真、楽しみにしてます

おかげ様で 今朝から完全復活です~
ご心配頂いて ありがとうございましたヾ(*´∪`*)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

