スポンサーサイト


復活しました~

 

金曜から体調を崩していたモックンママですが

今朝 ようやく平熱にもどり 復活いたしましたぁ!

優しいお気遣いのコメントやメール頂いて  ありがとうございましたくり抜きハート1

 

 

高熱は 金曜~土曜の夕方あたりまで

その後は 微熱が続いて・・・

週末だったこともあり 病院に行くタイミングも合わなくて

結局 何だったのか よく分かりません・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

今回は 鼻もノドも痛くなくて

ただ 熱と頭痛・・・

ポーっとしてたので ( いつもやん、とか言わないでっ )

PCには近づかず 更新が遅くなってしまいました 顔文字1(背景黒用)

また元気に 頑張ります(*^-^*)

 

 

モックンパパも 今のところ正常

モックンも元気にしてます よかったぁ~ホッ ほっ

 

 

 

 ボクね  ママにひっついて ちゃんと看病したでしゅよぉ~ 

IMG_9427.jpg 

看病・・・って言っても ずっと一緒に寝てただけだけどねっ(苦笑)

でも モックンのぬくぬく、とってもあったかかったよ ありがとくり抜きハート1

 

 

こんな私が言うのも 何なんですが (恥っ)

皆様も お身体 ご自愛下さいね (*^0^*)

 

スポンサーサイト

コメント

モックンがかっこよく見える(笑)

なんか、モックン誇らしげなお顔してますね~(笑)

ほんと、僕が診てあげてん!って顔してるぅ~~。

でも、早く治ってよかったねv-344

わぁ~ ママさん大変でしたね!
8度超えに関節痛? インフルちゃんだったんじゃないの?
まあ元気になって良かった良かったv-424
でも治り際が大事だから無理しないようにね☆

早い復活良かったですねぇv-425
さすが若い(ここ注目v-237
モックン、看病してくれて良かったですね。
モックンえらいぞぉv-360

復活、おめでとう。
先週のお出かけで冷えたのかなぁ。
早めの養生で治るのも早かったね。
モックンの看病も効いたのかも・・・(*^_^*)
私が調子が悪い時は、ワンコ入室禁止になります。
看病どころか・・・悪化になるのが3ワンズです(^_^;)

ママ、復活おめでと~♪
湯たんぽモックンのおかげだね(^◇^)
大人になってからの発熱って辛いものが
あるものね。。。
治りがけが肝心だよ、お大事に。。。

>おぅちゃん♪

あらっ!
モックン、頼もしく見えちゃいました? わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
は、初めて言ってもらえたかも(笑)
あっため係、頑張ってくれました♪

>ねね&エレンママさん

ママさんも 兵庫オフの頃 大変でしたもんね…
う~ん、熱が高かったのは2日間だけだったので
多分 大丈夫じゃないかと…

ご心配頂いて ありがとうございます☆
もう少し おりこうさんにしときますネ(笑)

>ひびままさん

やっぱり? 「若い」から 回復早かったですかね?
…っと この辺にしとかないと 色んなトコから苦情が来そう(笑)
こういう時 “ママっ子モックン”は助かりました~
大人しく寄り添ってくれました (単に寝てただけ、とも言います)

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ありがとうございます♪
おかげさまで もう大丈夫ですっ(v^ー°)
松ママさん家は… 一人ずつの入室ならOK?
特にももじ兄さんは 看病してくれそうな感じがします♪

>たまりんさん

ありがとうございます☆
モックンの活躍で(?) 治りも早かったです♪
高熱出て 節々が痛くなるカンジは 久しぶりでした~ しんどかったぁ~
あと少し 大人し~く過ごしますね(*^0^*)

モックンママさ~ん♪
復活ヨカッタです(´∀`)
私も実は同じ頃・・・怪しい寒気が来てました^^;
でも次の日には復活してたので良かったですが
この時期はどうしても体調崩しやすいですよね。
今日は暖かかったけど
また寒波もやってくるそうですヨ~~
ヒー体が付いていかんです(´Д`。)
お大事に~~♪

オチビモックンの登場、嬉しかったです(´∀`)
元気そう(笑)

ママさん治って良かったですねv-314
病院のお世話にならずに復活できて良かったですv-218
今日はすごくあったかいし、週末はまた寒さが戻るらしいし、体調管理が難しいですから、しばらくは要注意ですっv-190

>Yuumiさん

サスケままさんに続いて Yuumiさんも同じ頃でしたかヽ(゚Д゚;)ノ!!
幸い お互い 長引かなくてよかったです~
ホント 変な気候っていうか、気温ですよね~
大寒なのに 花粉が飛んできそうな暖かさだし…温暖化のせい?

オチビモックン、元気ですよぉ~(o^ ^o) /
オチビサスケくんも とっても可愛いですね♪

>なな丸さん

ありがとうございます(*^-^*)
今回は ホント、病院行くタイミングが合わなかったぁ~
ひどくならずに済んで ホッです

ハイ、無理しないようにします!
いつも以上に 家事を手抜きにして(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

ハイ! 喜んで~(o^ ^o) /
こちらこそ よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

