スポンサーサイト


予定変更で…

 

昨日(月曜)は また 山道散歩に行こうとしてたんですが

お天気がイマイチだったので  変更~

サスケままさんに教えて頂いてた 『 Cafe  XuXu 』 さんへ

ランチに行ってきました♪

 

IMG_970444.jpg 

こちらは おうちカフェなんです♪ 

 

 IMG_970666.jpg

着いてビックリ! 普通のお家の前に

車もビッチリ  自転車もいっぱい!

“ 西宮Walker ” にも載ってたし 個室もあるみたいなので

どうやら地元のママさん達にも 人気のお店のようです♪

 

IMG_9692.jpg 

人間だけなら 玄関で靴をぬいで・・・「おじゃましま~す」なんですが

わんこ連れは  テラス席へ!

 今回も またまたモックン家の貸切でした~(*^-゚)v

ひざ掛け&ハロゲンヒーターを1人1台 貸して下さって ぽっかぽか♪

 

 

また パパとママは ウマウマ食べるでしゅか~

IMG_9694.jpg 

 

  

クンクン・・・ やっぱり いいにおいが してきたでしゅよぉ・・・

IMG_9696.jpg 

  

 

うわぁ~♪  ウマウマきたでしゅ~!!!

IMG_9697.jpg 

モックン 笑ってるけど… ( 笑っても… キミには いつもの“アレ”ですよ )

 

 

やってきたウマウマは…  鶏の照り焼きランチと

IMG_9698.jpg 

 

ビーフシチューランチです♪

IMG_9699.jpg

パンは ¥50プラスで アーモンドトーストにできます

これがまた めちゃ美味しかったです~♪

 

 

 

あのぉ・・・

 

ボクも・・・ 準備おっけぃなんでしゅけど・・・

IMG_9702.jpg 

シュシュつけて こちらをガン見のモックンじー

ハイ  お決まりの馬アキレスをどうぞ~♪

 

アキレス大好きなモックン

最近 要領 得てきたのか 食べ終わるのが早くなってきてて

  間がもたない・・・  困ったもんだ jumee☆faceA148

 

 

 

私達が ちょうど食べ終わったら   雨がポツポツ・・・

タイミングよくて ホッでした~ダッシュ

 

 

 雨が降ってきちゃったので

芦屋浜でのお散歩は 中止で残念だったけど

ホームセンターでお買い物して帰りました

 

 お散歩できなかったでしゅ・・・

ダイキ 002  

大五郎カートで ご機嫌ナナメのモックンです 

あ、生活感アリアリの カートの中身には 目をつぶって下さいネ(笑)

 

スポンサーサイト

コメント

うまうま見て、思わず笑っちゃってるモックンと
ホームセンターでお散歩できず、むっつりの
モックン・・・その落差に笑っちゃいました~(^◇^)

モックン、シュシュ付けると女の子みたいでかわいい~。
でも、男の子だから貴公子みたいやね♪

買い物の協力吸収にどぉしても目がいってしまう(*≧艸≦)ププッ
トイレットペーパー?
強力に吸収されるなんて考えた事もなかった(笑)

色々とお出掛け楽しそうですねぇ~♪
山道のお散歩コース、いいな。
我が家もこういうお散歩コース大好き♪
だけど~かなりお土産つけてくるから、お散歩の後が大変そうだけどね(;^_^A アセアセ・・・
カートの中の「強力吸収」っていうトイレットペーペーがとっても気になるんですけど。。。(笑)

>たまりんさん

モックンって…すぐ顔や態度に出ちゃうタイプみたい(笑)
素直、とも言いますが~
実は 私とそっくりだったりします(苦笑)

ホームセンターのカートは 大人しく乗ってくれるんですけどね・・・
あの表情、どうやら あんまり好きじゃないみたいです…(^m^ )

>おぅちゃん♪

だからぁ~
カートの中身は見ないでって書いてあるでしょ~

・・・「強力吸収」は “キッチンペーパー”でしてよっ!
おぅちゃん、「トイレットペーパー?」って書いて下さってるから どんな吸収やねん!と
お腹よじれるかと思うくらい 爆笑してしまいましたぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

>みかりんさん

や、やめてぇ~(笑)
み、みかりんさんまで… 「強力吸収」に食いついて下さるなんて…
笑いすぎて 苦しいぃ~

でも言われてみれば… トイレットペーパーに見えなくもないですね(笑)
あれは れっきとした(?) キッチンペーパーでございましてよ♪

私も食いついてイイですかぁv-411
おぅちゃんの「トイレットペーパー?」&ママさんの「どんな吸収やねん!」に、
そんなに強力にナニを吸収なんーー!?(笑)
って思っちゃいましたv-391

おうちカフェ・・・すごーいv-10
いろんなお店があるもんですねぇv-405
モックン、シュシュが可愛過ぎっv-343
アキレス美味しかったですかe-3

モックンお出かけが嬉しいのかなぁ~♪
どれもみーんないい笑顔ですね!(^^)!
可愛いぃ♪
シュシュのモックンは女の子みたぃ♪
おうちカフェなんて素敵ですねぇ~
アーモンドトースト…なんかすっごく気になるわぁ~

あ、、、強力吸収…
うんうん、これも気になる…(^v^)

強力吸収・・・・ぶははっ
我が家も使ってますよ~♪

モックンかわいすぎ~~
モックン~~って目が❤になってます

思わずしちゃったビーフシチューにガン見(笑)
ここのお店は平日オンリーなんですね。残念><
思わずビーフシチューのお店検索かけちゃった
でも、HITせず・・・
どこか美味しいとこご存じないですか??

XUXUさんのビーフシチュー&アーモンドトースト美味しかったでしょ~?
モックンファミリーとサスケファミリーのチョイスが同じで「ぷっ!」って笑っちゃいました~!
次回はXUXUでランチして遊びに行きたいです☆

XUXUさん、去年末に行こうと思ったらお休みでした。調べたら土曜祝日休み。でも日曜だったんですが、お休み。
そうか・・平日だけなんですね(>_<)
行けないよーー!!

>なな丸さん

お返事遅れてすみませんっ<(_ _)>

皆さんがこんなにトイレットペーパー、いや、キッチンペーパーに食いついて下さるとはっ!
使う度に 思い出しちゃいます(笑)

モックン、「お馬アキレシュ おいしかったでしゅ~♪」言うとります(^m^ )
食べてる姿は “スルメかみかみ おっさん”なんですけどネっ

>momotenmamaさん

お返事遅れてすみませんっ<(_ _)>

モックンも、お出かけするの楽しいみたいです♪
ただ、出先で 車に置いていかれるのだけは どうしてもイヤみたい…(苦笑)
駐車するのに ギアをバックに入れただけで「アワワ~アワワ~」ってパニックになります…
困ったもんだ~

サスケままさんに教えて頂いたアーモンドトースト、とっても美味しかったです♪

>b&cままさん

お返事遅れてすみませんっ<(_ _)>

あ~ヨカッタぁ…
ままさん家、使われてるんですネ、あのキッチンペーパー!
すごいマイナーな商品なのかと思っちゃいました(笑)

ビーフシチュー、実はあんまり外で食べた事がなくて…(*^.^*)エヘッ
どなたか オススメのお店があったら 教えて頂きたいですネ!

>サスケままさん

お返事遅れてすみませんっ<(_ _)>

ままさん、美味しいお店 教えて頂いてありがとうございましたo(*'▽'*)/
平日だったのに すごく賑わってましたヨ☆ アーモンドトースト、めちゃうまぁ~でした♪
XuXuさん、歩いて行ける距離ってお聞きしてたので
帰りに ままさん家を捜索しようかと思ったんですが(笑)
雨が降ってきたので やめときましたぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

お返事遅れてすみませんっ<(_ _)>

XuXuさん、ホームページはないみたいですが、お店で頂いてきたチラシを見たら…
定休日が 日・祝で、土曜は10~15時までやってはるみたいですよ!
念のため TEL:0798-41-3148 です! (予約オススメします♪)

松ママさんとこも、b&cままさんとこも 土曜のランチなら行けるかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

