スポンサーサイト


たまには…こんな顔~

  

「 草食系 」 と言われるモックンですが

たまには・・・ こんな顔も~ いたします

 

IMG_9504.jpg  

歯石予防おもちゃで遊ぶ時・・・ 

 

  

 むきき~っ

IMG_9508.jpg 

必死!な こんなカオ・・・ 

 

  

 い~じ~で~も~

IMG_9513.jpg 

お~い! ぶちゃいくですよぉ~

 

  

はなしゃないでしゅ~っ!!!

IMG_9479.jpg 

こんなの載せちゃったら イメージダウン??? まいっかぁ~(^m^ ) 

 

 

 

~ おまけ ~

 カメラ 090

吠える直前の お口ぷっくりした瞬間の顔・・・

こんな表情も ママは大好きだったりします(*^-^*)

 

スポンサーサイト

コメント

モックン頑張って引っ張ってるぅ~
紐系のおもちゃって面白いのかな?
モモテンもしつこいくらいひっぱりますよ~
って
モックン歯石予防はできてるぅぅ~??
モモテンは食後にロープのおもちゃをカミカミさせてるんだけど、この間のトリムのチェック項目にテンは歯石がたまってるって書いてあったぁ~(*_*;
なんかいい方法あるかなぁ??

吠える前の
ぷっくりほっぺ(*^。^*)
可愛いですよねぇ~♪
その瞬間がなかなか撮れないんですよ~
モックンどんな声なのかな?聞いてみたいな♪

ぷぷ~っ!初めて見た!モックンのこんなムキムキ顔っ!
でも、一生懸命な感じがかわいいよ~。
般若なお顔になってないもの~(ToT)/
うちのは鼻にしわしわが寄って怖いんですって~(汗)
やっぱりおっとり具合、うちの人達にお勉強してほしい~(>_<)

>momotenmamaさん

歯石… うちも 頭イタイです~
歯ミガキは 私のやり方が悪いのか あんまりさせてくれなくて…(泣)
今は 動物病院に行った時に 先生に軽く取ってもらったり、
トリマーさんに歯磨きしてもらったり…
あとはご存知、ヒヅメ&ひも くらいかなぁ…
ミルクキちゃん地方に 麻酔ナシで歯石取りしてくれるお店があるので
一度行ってみようと思ってます
モモテンちゃん地方にも そういうお店、ないかなぁ…
麻酔ナシで取ってもらえたら いいですもんね♪

モックンの声… いつかは 動画に挑戦するつもりなので(笑)
気長にお待ち下さいませぇ~ mamaさんみたくできればいいんだけど…

>たまりんさん

あ~ モックンも シワシワ顔なりますよぉ!
なかなかシャッターチャンスに恵まれず… 
いつかは 激写したる!と思ってます(^m^ )
あの般若顔は… 同一人物(?) 同一犬物(?) とは思えないですよね!

いや~、逆にモックン、もそっと「男らしさ」欲しいです!
ひとりっこだから その分 おっとりしちゃうのかな…

1枚目のモックンのお顔がとっても好きだぁ・・・(~o~)
モックンにはガウガウないもんね。
時々はこんなお顔をママに見せると、ママも喜ぶよ~(*^_^*)
我が家にも1ワンくらい草食系男子がいたらなぁ(^o^)

初めて見ましたよモックンの以外なお顔。
ワタシも吠える前のお口ぷっくりの瞬間すごく
好きですよ~!
うんうん可愛いよねぇ~。

歯石って困りますよね・・・。
おもちゃにガムにヒズメに・・・。
結局なかなか歯磨きできずで、また歯石とりに行けばいいやみたいになってる、さぼり飼い主で
あります。

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

イエイエ!
モックンも ガゥガゥ…あるんですよ~
お散歩中に 和犬(柴ちゃんなど)と出会うと なぜか めっちゃ吠えてしまうんです…
洋犬だと大丈夫なのに 和犬は100%!
モックンなりに どこかで線引きしてるんでしょうけどね… 困ってます~

>ひびままさん

おほほ♪
私がなかなか モックンの悪いお顔を載せてなかったから~
いつかは 般若顔を激写して 載せたいと思ってます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ころもくんも 歯石取りに行ってるんですね!
プロの方にやって頂くと スムーズにやってもらえそうで 安心ですよね
どちらか よいお店があったら 教えて下さ~い(o^ ^o) /

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

