スポンサーサイト


一庫公園へ行ってきました♪

昨日はお天気も良かったので 前から一度行ってみたかった
兵庫県立一庫公園 へ行ってきました~ ヽ(*´∀`)ノ

我が家からは 車で1時間くらいで着きました

 

ちょっと車に酔ったかナ・・・グロッキーなモックン

川西3 

 

 

すっごく広くて キレイな公園 ♪  桜はチラホラ咲いてました

川西37    川西35

 

 

早速 パパ&ママは ランチです

早起きして パパが色んなサンドイッチを作ってくれました!

(ママも一応・・・ からあげを作り フルーツの用意しました~)

川西7 

 

その頃 モックンは・・・

 

ボクもお腹すいたよぉ~

川西13 

まだですかぁ~

川西14 

パパとママをガン見! この視線にも もう慣れましたが・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

この後 モックンにも いちご&文旦 おすそ分けしました ♪

食後は みんなでまったり お昼寝・・・zzz・・・

川西31 

そして公園内を探検!!!

川西32   川西38

・・・普段 鍛えてるパパ 足が4本あるモックン

山道(坂道)でも階段でも どんどんサクサク進みます・・・ 待ってぇ~

ママは・・・一人息切れ~ 最後の500段の下り階段!では “ひざが笑いっぱなし”

運動不足&老化 を痛感しました (o´_`o)ハァ・・・

い~っぱい歩いて 走って ボク楽しかったよ!

川西27 

 

春休みで ご家族連れの方も多かったのですが

広~い敷地なので ゆったり・の~んびりできました!

入場料・駐車場代ともに無料で 嬉しかったナ♪

ただ 気候のいい季節の土日に お車で行かれる方は 早めをオススメします

そんなに駐車台数は多くないです

一庫(ひとくら)ダム をすぎて  知明りんどう橋 を渡ると駐車場の表示があるのですが

できれば 右側の 『丘の駐車場』 がオススメですよ☆

 左側の 『湖畔の駐車場』 だと 360段の階段が待っているみたいです(笑)

 

さてこの後 帰り道にカフェに寄ったんですが・・・

それはまた明日アップしますね ヾ(*'-'*) 

スポンサーサイト

コメント

わぁ~ ブログに変えられたんですねぇ~v-411早速リンクさせてもらいま~す♪

これからの季節お出かけには最高ですねe-125
すんご~い! 美味しそうなお弁当!
パパさんが作ってくれた?
いいなぁ~ 羨ましい~v-208
我家は お湯すら沸かしません(;´д`)トホホ

モックン パパ&ママとお出かけ
いいお顔してますねv-286

>ねね&エレンママさん

花粉症のシーズンもようやく終わって…
昨日のお出かけは “THE 春” を満喫できました♪

我が家は…パパの方がお料理 上級者なんです…
羊の腸買ってきて 1からソーセージ作ったり
テラスで燻製作りしたり なんか『凝り性サン』ですぅ

リンク ありがとうございます (*^_^*)
ワタシも早速貼らせていただこうっと♪

お弁当作ってくれるなんて!!v-252
なんてステキな旦那様!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

公園良いなぁ・・・行きたぁい!!

>れいれいさん

そうなんですぅ ステキ(?)な ダンナさまですぅ
…って持ち上げとかないとネ v( ̄∇ ̄)ニヤリ

公園 良かったですよ♪
ちょっと距離ありますけど かなり“まったり”できました (*’-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

