

一庫公園の帰りに…

さてさて 一庫公園で たっぷり遊んだ帰り道

以前 ご近所さんの『バンビさん ・ M.シュナウザーのポムたん』とご一緒した

オーガニックスタイル気になるカフェCocoroさんでお茶しました~

モックンにも 大好きなヤギミルクを注文

 

ボクのミルク~♪♪♪

川西43 

 

もう飲んでもいい?

川西47 

お得意のウルウル攻撃

ハイ どうぞ~ 1・2・3・4・5 ハイごちそうさま~ 早っ

「味わう」っていう言葉はモックンの辞書にはないみたい・・・

 

 

Cocoroさんの看板犬は 10ヶ月のビーグル 『虎太郎クン』

すっごくかわいくて おりこうさん

川西49 

 

 

モックンとのお写真にもトライしてくれました

2人のビミョーな距離・・・

川西51 

 

虎太郎ママさんのオヤツ作戦で・・・

川西52 

ちょっと近づいたかナ?

やっぱりワンコ写真は難しい・・・

 

ずっとデジイチが欲しかったワタシ

実は3月末に 「〇ナソニックのG1」 か 「〇ャノンのKiss X2」を買う寸前で

 両機種とも4月末に新製品が出る!との情報

(・・・危ないところやった~ どおりで店員さん値引き率高かったわけだ~)

 

カフェのご主人はとってもカメラにお詳しくて 〇ャノンを薦めて下さいました 

新製品なのでお値段もあがりますが・・・なんとかお願い パパ

 

 

そんなこんなで ようやく帰宅

モックン 爆睡・・・お疲れさまでした (*'-^)-☆

川西1. 

 


コメント

すてきなブログですね~v-81
これからもモックンの可愛い写真や笑える写真を
期待してますv-238
よろしくです。

>バンビさん

いらっしゃいませ~ ようこそ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
新ブログで 気持ちも新たに頑張ってみます☆

ゴルフ場横の桜が 満開ですよ~
またお散歩ご一緒しましょうネ

バンビさんブログも 楽しみにしてますから~っ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

