スポンサーサイト


さくら満開

なんだか急に暖かくなりましたね

モックンのお散歩コースにも 桜がありますが もう満開です

さくら3  

さくら4 

 

 

なんで タカイ タカイ? お写真撮るから?

さくら2 

 

 

 

もぅ~ ママ お写真 もうイヤだよぉ・・・(´・ω・`)

  さくら5

 

モックン 若干 不機嫌・・・ でもまだまだ歩くよ~

 

最近のモックンてば・・・ 行きたくない方向なのか 疲れたのかよく分からないのですが

 散歩の途中で こんな顔をして止まっちゃうコトが・・・

ひどいと 地面にベチャっと フセ(腹ばい?)

 

もう歩くの 拒否ですぅ~

さくら10 

 

ちょっとリードを引けば また歩き出すんですが 何なのかしら~

 

 

再び歩き出すこと数分・・・あれっ?向こうから歩いてくるあのコは・・・!?

そうです コッカーちゃんでした!!!

 

♪ はなちゃん 女のコ 1歳6ヶ月 ♪

さくら8 

モコモコ・ふわふわで ず~っとしっぽ振ってくれてたカワイコちゃん

ご近所さんでお会いしたコッカーちゃんは モモタロくんについで二人目♪

めちゃ嬉しかったです~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

コンニチハ~♪ ボク モックンです♪

さくら7 

 

あ~ 幸せ~ (≧∇≦)キャー♪

さくらもキレイだったし コッカーちゃんにも会えたし いいお散歩でした☆

 

 

嬉しいついでにおまけ

さくら9 

やっと届きました~♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

スポンサーサイト

コメント

我が家もお散歩コースに桜があります!!
偶然のコッカーちゃんなんてうれしいですね!!

モックンかわいい・・・
会いたいなぁ~
5月のオフ会に来てくださいよぉ~

はじめまして=^ェ^=
ねね&エレンちゃん・・・スパイク&ピッチくん
とお友達のMARRONですo(^ヮ^)o
遊びに来ちゃいました!
モックンに5月にお会いできるの楽しみにしていますゞ(^・^)Chu♪

>すがえりさん

こんにちは (*゚▽゚*)
今日もいいお天気ですね♪ 桜もピークかしら?
いつものお散歩でも 桜が満開だと なんだか得した気分になりますよネ (*^_^*)

『デカレンジャー』の スパイク&ピッチくん&MARRONちゃん!!!
ぜひぜひ お会いしたいですっv-238
5月のオフ会 行きたいな~ (パパ予定は まだ未定…くすん) 

>MARRONままさん

きゃ~v-238 MARRONままさん!!!
来て下さったんですネ ありがとうございます♪

MARRONちゃん いつもコートも綺麗にされてて
お顔もカワイくて 憧れてました!
…あっ ブログ 読み逃げしたコトがバレましたネ…(*^.^*)エヘッ
スパイク&ピッチくんとの3ショットお写真も すごく素敵ですよネ♪
仲良しさんなんですね い~なぁ♪
今度はMARRONままさんのブログにちゃんとカキコします (*'-'*)
よろしくお願いします☆

桜綺麗ですねぇ~
毎日ポカポカ陽気でお家に居るのがもったいないですねv-252

えっ!? モモタロ君てちょっとデカコッカーの?
モコモコした可愛い男の子?8歳の?
もしそうだったらモモタロ君は
ねねを飼って1番最初にお友達になったコッカーちゃんですv-238

>ねね&エレンママさん

わぁ!! モモタロくん、ねねちゃんの最初のお友達!?
多分 おっしゃってる“モモタロくん”だと思いますよ ヽ(*’-^*)。
今 確か8歳のはず…
バフで 「ももたろう」じゃなくて「モモタロ」くん、です♪

モモタロくんママさんのブログ拝見すると
モモタロくん、こないだ おひざの手術されて…
パパさんママさん共々 すごく頑張っていらっしゃいます

もし お知り合いでしたら…
(今回 了解をとっていないので ここにHPアドレス載せるは控えさせて頂きますが)
犬種名とモモタロくんのお名前で検索されると ヒットすると思いますv-238


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

