スポンサーサイト


暑い… → ハッピィ♪

今日もいいお天気でしたね278

我が家も パパ&ママ&モックンで お出かけしようと… 車で出発!

ところが~ いつまでたっても エアコンから冷たい風が出ない・・・

そうです こんな暑い日に エアコンが故障してしまったのです ヽ(゚Д゚;)ノ!! ワオォ

窓を開けても 車が停まると 風もとまる・・・

太陽ガンガン278 モックンはぁはぁ356

慌ててディーラーさんへ 駆け込みました355

 

暑いよぉ~

グッズ3 

 

うちのブーブー どうですかぁ~ 

グッズ2 

 

 直りますかぁ~

グッズ4 

 

待つこと 30分・・・絵文字名を入力してください 

どうやら部品の交換で済むそうです よかったぁ

 でも部品は明日しか入らないそうなので・・・今日は応急処置のみ406

よって遠出は中止に・・・ショボ━(´・ω・`)━ン

 

 

仕方なくお家に帰ると・・・

玄関ドアの近くに 何かいる…  (≧∇≦)キャー♪

 

グッズ6 

mixiでもお世話になってる ご近所さんのラブ アンテさんが

「モックンの弟クンだよ~」ってサンタさんして下さってました ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

またカワイイ コッカーグッズが増えました♪♪♪

ラブ アンテさんありがとうございました

 

コッカーグッズといえば・・・現在の我が家にあるのは まだこれ位・・・

グッズ5 

 

なかなかコッカーグッズって見つけにくくて・・・

ちょっとずつ増やしていけたらいいナ~ と思ってます

 

 

おまけ

ママが いそいそとコッカーグッズを集合させていると・・・

 

これ何でしゅか~ カミカミ~

グッズ1 

おぉぉぉぉヽ(゚Д゚;)ノ!!

 モックンのえじきになるところでした393 アブナイ アブナイ…

 

 

スポンサーサイト

コメント

可愛い弟くんですねo(*^▽^*)o
今度見に行っちゃおっと(=(1)ω(1)=)フフフ

こんにちは♪
ブログ開設おめでとうございます☆

モックン暑そうですね~
私も真夏に車のクーラー壊れてガスを入れてもらうが風は出ず…
結局コンプレッサー積み替え…高くつきました(汗)
モックン家は部品交換で済んだみたいでよかったです♪

そうそう、モモタロくんてバフのコッカちゃんですよね?
そういえばモモタロくんもボノの親戚さんでした♪
バフの親戚さんいましたねe-351

モックンとお会いできる日を楽しみにしていま~す♪
これからよろしくお願いします♪

ここ数日、暑いですね。
昨日はエアコンつけてもメロはハーハーでしたョ
こんな状況で夏が越せるのか?心配になってしまいました。

弟クン、ウチにもいっぱいいます。
どこかで遭遇する度に我が家に迎えてくるので^_^;
炭のコッカーちゃんもいっぱいいます。

やっぱりコッカーグッツ、増えちゃいますよね。

>れいれいさん

ぜひ見に来てくださ~いv-238

でもまだ弟クン、正式にどこに飾ろうか迷い中…
表札付近に置きたいケド 可愛いコなので (=^_^=)
“盗まれたらどうしよっ”とか考えちゃいます~

>matsuさん

ありがとうございます♪♪♪

おかげさまで エアコンの故障は 1,100円で済みました(*^.^*)
主人に「絶対高いで~」って脅されてたのでビビッてたんですが “ホッ”でした
エアコンがないと こんなにしんどいとは~(-д-;) 身にしみました…

モモタロくん、バフっこさんですよ♪
親戚さんなんですか!? ビックリ!!!
なんか どこかでつながってるって 嬉しいですネv-238

>クレスクさん

カキコ ありがとうございます ♡→ܫ←♡
ホントに ここ数日暑くて… もう夏!?
急に暑くなると 人もワンも身体が慣れてなくてキツいですよね…

クレスクさん家にも コッカーグッツ 沢山あるんですね♪
ついつい 探しちゃいますよね♪

そうそう 明日発売の『DOG FAN』が コッカー特集らしいですネ♪
楽しみです ♡♥(。´▽`。)♥♡

可愛い~~♪

こんにちは。
今日も暑い一日でした(´Д`。)
ワンコ達には少々厳しい季節が到来ですね。。
モックンおりこうさんに待っていて可愛いです~♡
遠出は出来なかったけど・・・
素敵なプレゼントが~~可愛い(≧∇≦)
久しぶりに羊毛モックンにも会えたし嬉しかったです~~♡→ܫ←♡
ついつい愛犬グッズって増えていってしまいますよね♪♪



>Yuumiさん

今日はようやく朝から雨…
しばらく続いた暑さも一段落 かナ?

モックンも エアコン直ってからは 冷風の前に
バッチリ スタンバイv-221
家でも ただフローリングで寝てるだけかと思いきや…
ちゃっかり 風の通り道だったりします
ワンって ホント涼しいところを見つけるの上手ですよね!

羊毛モックン達 大事にさせてもらってマス(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

