スポンサーサイト


病院行ってきました…

昨日のお散歩帰りに いっぱい吐いちゃったモックン…さとと-汗

いつものお腹すいたゲロとは違って なんだか白く泡立ったカンジ・・・心配…エーン

 

お家に帰ってからは 食欲復活したのか キッチンをウロウロ~ 汗;

悩んだ挙句 晩ごはんは抜きで かわりに濃い目のヤギミルクをあげました

 

明けて今日…

朝ごはんも ペロリハート  出すモノも いつもと変わりない見た目kao04

迷ったんですが 念のため 動物病院へ連れて行きました

 

ボクの順番まだですかぁ~

病院1 

やっぱり本調子じゃないのか 大人しいモックン

 

でも診察台では~ 先生にしっぽブンブン 大コーフンハート 先生 苦笑い汗2

結局… まぐろにアレルギーがあって それを吐いた時に胃や食道が 胃液で荒れて…

でも 熱もなく 便も異常ナシなので 胃液を抑えるお薬で 様子をみましょう…とのコト

とりあえず 一安心でした ホッ ほっ

せっかくなので 歯石も取ってもらって 終わりです♪

 

ちゃんとお薬 飲んでくれるかナ~

病院7 

 

 

診察が終わって お水をガブ飲みするモックン

 

頑張ったから ノドかわきましたぁ~

病院2 

 

 

帰りに家の近くの公園で パチリkissDN

 

ママぁ~3はーと

病院3 

 

大事に至らなくてヨカッタ・・・

早く元気になってネ…ハート

ご心配頂いた皆様(特にポムたんママ ・ さらちゃんママ) ありがとうございました jumee☆thankU2Ljumee☆thankU2R

 

 

さすがに ちゅかれましたぁ~

病院6 

 

スポンサーサイト

コメント

ヨカッタですね♪

モックン ほんと大事に至らなくてヨカッタ(*´∀`*)
いつも見ているとワンコ達のフッとした行動に
あれ???って思っちゃいますよね(´Д`。)
まぐろにアレルギーでしたか・・・。
我が家は今の所アレルギーなどは出たことがないけど
(生のお魚も少しだけしかあげた事ないけど
まぐろは大丈夫でしたよ。)

ティアが一度だけ薬に反応してしまって
お顔がカイカイで腫れてきまして・・・(´Д`。)
それはそれは私・・・あたふたしましたよ~~^^;
モックンママさんと同じで動揺しまくりました。

あとはお薬飲んでゆっくりしたら
又元気なモックンに戻ってくれるでしょう(*´∀`*)
軽くすんでよかったですね♪♪


その後のモックンはいかがですか?
お薬の効果で吐いていないと良いのですが。
一日も早く元気なモックンに戻りますように・・

モックン病院?
見てドキドキしちゃいました
マグロアレルギーなんてあるんですね
でも大事に至らなくって良かった!良かったv-238

>Yuumiさん

ご心配頂いて ありがとうございました (*^0^*)
おかげ様で どうにか落ち着いたみたい…ホッ
今日も吐くコトはなく 復活したかナ~!?
なぜか食欲だけは ずっと旺盛で…(笑)

今まで以上に 与える物に気をつけなくてはっ!と
反省しきりのママなのでした…




>クレスクさん

優しいお言葉 ありがとうございます (´ω`。)
おかげさまで 水曜夕方に吐いてから今まで 順調です!!!
皆さんのあたたかいお言葉に ウルウルです…
モックンは今日もお散歩で ご近所ワンママさん達に ナデナデしてもらって
ご機嫌さんでした (=^_^=)

>ねね&エレンママさん

え~ん ママさ~ん (ノ´ω`・。)
ドキドキでしたよぉ~
喜ぶと思ってあげた物でアレルギーが出ちゃって…
反省しきり、です
おかげさまで ひどくならずに治まってよかったデス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

