スポンサーサイト


アメコ誕生!?

行ってきました~ モックントリムはさみ

 

じゃじゃ~んbikkuri01 (ベタやなぁ~さとと-汗

 トリム6

 

ボク 恥ずかしいですぅ~ 

トリム3 

ついについに 初めての顔バリ(2㍉)えぇ

モックン アメコに変身ですbikkuri01

 

ちなみにトリム直前の最高潮にボゥボゥのモックン↓↓↓

トリム13x200 トリム1x200

 

丸かった顔の形が 長くなった感じ…

後ろ姿にいたっては まるで別人になりました~

 

ボクの後ろ側 すぅすぅしますぅ~

トリム12 

カラーが ぶかぶかになる位 毛の量が減りましたびっくり

背中も今回は2㍉ピース お手入れラクそぅ~

 

そして ひとつこだわったポイントは “しっぽ” です

いつも よく振ってるので トレードマークにしたくて バリカンなしのふわふわにキラキラ

トリム11 

ちょっと予想より 長かったけど まぁいっか~

 

うちの町内には コッカーchanがいないので

顔バリ背中バリしてない 邪道カット でも

『 モックン=アメコ 』と思ってる方も結構いらっしゃって…

今回は 思い切ってコッカーカットに近づけようと バリカン挑戦してみたんですkao03

 

でも いつも遊んでくれる小学生が 早速

「モックン ふわふわの前の方がかわいかった~」 だって~jumee☆faceA76 ひ~んjumee☆faceA76

 

ワタシ的には 意外と似合ってるんじゃないかな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と思いますが いかがでしょうか?

 

ボク 変身しましたぁ~ どうでしゅかぁ~

トリム8 

 

スポンサーサイト

コメント

まぁ~ 別人(犬)?
でも似合ってますよd(´・ω・`)グー!!
うんうん男前よv-218
モックン尻尾長いんですね・・・
うちは ねねは普通なんですが
エレン達を切った先生が3匹揃ってすんごく
短くしちゃって 笑っちゃうくらい短いんです

パパ&モックンの後ろ姿いいですねぇ~v-238後姿の写真って好きだなぁ~v-353 

カワイイ~v-238

モックンって、お写真にピッタリ、
っていう感じのお名前ですね♪
性格も、「モックン」っていう感じ、ですか?!

かわいいよv-218
長めのカットも短めのコッカーカットも、どちらも似合ってます。
短くして、大人になったよ~素敵な紳士って感じですv-237
ポムも次回のトリミングで遊んでみようかな~

>ねね&エレンママさん    

まだ 若干 見慣れません~
パパも 初めて見た時 軽いショックを受けたよう…
すぐ伸びるし すぐ慣れますよネ (*^0^*)

モックンの しっぽ本体は 8㌢くらいです
そしてだいぶ 毛が長~いです
エレンちゃんの おしっぽ短いんだ!
ますますお会いしたいワ~ ヾ(≧∇≦)〃

>リコさん

リコ先生! 早速カキコ ありがとうございます♪
モックンの性格…う~ん、「モックン」って感じですね!!!(どんなんやねんっ)
名前を決める時は 相当悩みました
お迎えした日に決まらず、次の日の朝の寝起きに パパが
「あっ! おりてきた! モックンやっ!!!」って… (笑)
単純夫婦デス (*^.^*)

>バンビさん    

昨日もお散歩 ありがとうございました~♪
家族以外で 1番モックンをご存知のバンビさんが
そうおっしゃって下さるので ホッとしてますぅ~
これから毛が どう伸びていくかも楽しみ♪
ポムたんも ぜひイメチェンしてみて下さ~い σ(゚ー^*)

v-238めちゃくちゃ、可愛かったね
肌触りも最高でした。
バリカンだと、違う、ということも少しわかりました。
ばふっこさんのブログは、愛情たっぷり。そして、わかりやすいから、トリミングわからない私でもv-218・・・学ばせて頂いています。
ママも優しいけど、パパさんも優しいね。
その中の男気が格好いいわv-10
さてさて、コメ投稿できるかしら・
私もG.Wにバフッコさんに教えてもらった本で、がんばってみるぞ。

>ラブアンテさん

やった~ FC2での 初コメっv-237
ありがとうございますっ ♡♥(。´▽`。)♥♡
モックン 沢山「なでこなでこ」してもらって…
すごく嬉しそうでした♪

本、頑張って活用して下さい! 楽しみにしてマス♪
パパの事、褒めすぎです…何もでませんよ~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

Σ( ̄□ ̄;)!!
久々にパソコン付けて写真見たら・・・
見慣れない・・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

明日会えたらスリスリしちゃおっとv-207

>れいれいさん   

あちゃ~v-12 れいれいさんも ダメ派かしら…

顔バリ 失敗だったかナ… (´ω`。)グスン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

