スポンサーサイト


愛しの ガーガ♪

パパが見つけた モックンの新しい “おもちゃ” です

ガーガ5 

カモのぬいぐるみハート  お腹を押すと リアルに「グワッ グワッ」と鳴きます

よって 命名 『ガーガ』 (センスない…さとと-汗) 

モックンの 鳥猟犬の本能が目覚めるかしら… (所詮 ぬいぐるみですケド~sn

 

???

ガーガ8 

 

な、なにやつぅ~

ガーガ2 

 

来るならこいですぅぅぅ

ガーガ3 

 

えいっ! えいっ!!!

ガーガ1 

 

やっつけましたぁけむり

ガーガ400   

 

まぁ~ 得意げなお顔だことjumee☆faceA61 このくわえ方は さすがbikkuri01  サマになってます笑い

 この後も しばらく ブンブン振り回して 遊んで(?)ました~

 

そして 今朝… モックン ソファで いつもの二度寝中…

 

ZZZ・・・ ZZZ・・・

ガーガ11 

 

あれっ?! ちゃっかり 『ガーガ』 を持ってきてます 気に入ったのかナ?

 

一緒にネンネしてるですぅ~

ガーガ10 

モックン ぬいぐるみ系は すぐに破壊してたけド・・・

『ガーガ』 は 大丈夫そうな予感~ハート ホッダッシュ

 

スポンサーサイト

コメント

ウチも、すべて破壊してきましたが・・・・
そうならないオモチャが、あるのですね v-63

>リコさん    

モックンも今まで…
ぬいぐるみ、あごのせ枕、犬用ベッド、クッション、スリッパ…
いっぱい 破壊してきましたぁ~
2歳をすぎて オトナになってきたのか!?
『ガーガ』は 今のところ健在です(笑)

こんばんは♪
お久しぶりです♪
うちもカモのぬいぐるみあります!
もっくんのやつの羽広げていないバージョン♪
ボノは噛んだまま寝てしまいます♪

もっくんカットされたんですね☆
すっきりしていい感じ♪

>matsuさん     

カキコ ありがとうございます!!!
ボノちゃん家にも あるんですネ♪
噛んだまま寝ちゃうなんて! かわい~v-238
モックンも 珍しく破壊せず “イニャイニャ”してます
たまに 自分で「グワッ」って鳴らしてビックリしてますけど v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

