スポンサーサイト


予防注射と…

モックン 今日は 狂犬病予防注射 に行ってきました~

 

今日は元気だからぁ~♪ オスワリして待てますよぉ~♪

注射7 

 

そういえば前回は ゲロP の時だった… 元気になって ホントよかったねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

お名前呼ばれて 診察台へ~

 

センセイ 今日は何して遊ぶですかぁ

注射6 

相変わらず 診察台の上で 嬉しそうなモックン

 

でも今日は~ お注射と~ モックンのキライな まつげ抜き~ヒヒヒ

モックン 左右ともに “逆まつげ” があり・・・ 

たまに抜いてもらうんですが やっぱりイヤみたい・・・(そりゃヤだろうなぁ雫

 

どよ~~んorz お注射だけにしてくだしゃい・・・

注射9 

 

 いつも “数秒”で抜いて下さるんですが・・・

今日は 先生いわく 「ガンコな毛根(!?)」だったので “数分”かかり・・・

その間モックンは かなり頑張りました (エライぞ~っきゃー

予防注射の方は 一瞬で終わりっ お疲れさまでした星

 

 

お家に帰って・・・

 

ガーガぁ おめめ痛かったですぅ~ なぐさめてくだしゃい~

注射5 

・・・来月末も また混合ワクチンだよ・・・ 頑張れモックンbikkuri01

 

 

おまけ

 

先日 M・シュナのポムたんママ “バンビさん” に連れて行って頂き・・・

ついについに 初ゲットしましたナイス

注射1 

マーティーレザーライフ・コンシェルジュ 芦屋

た~くさんのパーツから お気に入りを選ぶコトが あんなに大変とは!

でも すごくすごく楽しかったです バンビさんありがとうございました~っ♪

このパーツ ホントに好きな色だけで選んだんですが 家に帰ってみると

注射2 

ありぁ モックンのカラー&リードと 同じ色だ・・・(もちろん ワタシの趣味で購入さとと-汗

 

ママって 単純でしゅ・・・

注射3 

 次回はもっと勉強してから 買いに行きますっ焦る3

スポンサーサイト

コメント

やっぱり、モックンママさんのお好きな色、
ですね v-238

♪はじめまして♪

和歌山県は、本州最南端の町・串本で、2アメコカ+3ネコと暮す、母ちゃんですv-22

「フロントライン」の記事見て“ハッ”と思ってコメントしましたぁv-222
ベクも使ってましたが、1年ほど前から身体を痒がりだして、違う動物病院で診察・・アレルギーや皮膚炎では無かったですが、シャンプーがワタシ用だと言う事と、フロントラインを1年中ずぅ~と使ってるって事で、シャンプーは「ワンコ用」に、ダニ駆除には『プラク・ティック』に替えてからは痒々がなくなりましたぁv-238
フロントラインはアルコールが入っていて、皮膚の弱い子には刺激がキツイんですって・・。
「プラク・ティック」はアルコールフリー、同じ系統の匂いはしますが、“ツ~ン”とは来ませんょ。
1年間使用しましたが、このダニパラダイスな温暖な場所ですが、ダニは着いていません・・効いてるみたいです♪
参考になればいいのですが(^^)

こちらこそ、急におよび立てして、お買い物につきあわせて、ごめんね~

たくさんパーツがあって、選ぶの大変だけど、楽しかったね~すごくさわやかな、涼しげなチャームになって、すてきです。

ほんとだ~モックンのカラー&リードの配色とまったく一緒だ~!バフッコさんにぴったり!

モックン、がーがーちゃんに寄り添って、ねんねして、超かわゆいですv-238

>リコさん   

そうなんですよ~(*^.^*)エヘッ
ピンクやグリーンも 考えたんですが…
やっぱりこの色になってしまいましたぁ♪

>ベクナルのちゃーちゃんさん

カキコありがとうございます!!! 感激デス♪♪♪
『プラク・ティック』の情報も ありがとうございますv-237
「フロントライン」しか知りませんでした…
モックンは 液を垂らした後の 約3分間のみ イヤがるんです…
刺激がキツかったのかもしれませんね
今度 先生に相談してみます♪

早速 今から ベクナルのちゃーちゃんさんのとこに
遊びに行かせて頂きます~ σ(゚ー^*)
これからもよろしくお願いします☆

>バンビさん   

ホント 連れて行って下さってありがとうございましたv-238
舞い上がって 全然決められず かなりお待たせしてしまって…スミマセンっ
帰ってから早速 ネットでお勉強しましたヨ♪
またご一緒させて下さいネ~(*^0^*)

モックン 何だかんだ言って「ガーガ」 気に入ってるみたいで♪
「ガーガ持ってきて~」って言うと嬉しそうにくわえてきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

