スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズ♪

ママぁ~

ラン2

       

つまんないですぅ~

ラン1 

おっとぉkao05 なんですか そのカッコウは…d001

確かに 最近 遠出もしてないし・・・なんだか結構 曇ってて暑くなさそうだから 行く?

というワケで ご近所ミク友の “バンビさん&ポムたん” をお誘いして

宝塚ガーデンフィールズへ行ってきました~

     

まずはドッグラン~さとと-音符ブルー 平日は やっぱり空いてました~

         

ポムたん ここら辺 ニオニオしとくぅ~ 

ラン3 

     

あら!? なんだか集まってる・・・

    

ワラワラ~ ご挨拶ですぅ~

ラン5 

真ん中にいたのは ブルドックくんbikkuri01 さすがの “貫禄” でした~ハート

飼い主さんにお願いして 1枚パチリさせてもらいまいた

       

吉宗クン (漢字、違ってたらごめんなさい汗

ラン18x200 

初めて間近で 見ました~ 大迫力~ 感激~キラキラ(オレンジ)

   

ボク達 ちゃあんと ごあいさつ できましたぁ~くり抜きハート4

ラン21x200 

     

さて次は お隣の 「モビーディック+ワン」で お茶することにkao03 ワン用パンも注文しました

ラン17x200    ラン15x200 

    

パンを前に… ポムたんも・・・ ピシッビックリ 

ラン20x200 

 

モックンも… フセっビックリ

ラン7 

毎回思うケド おやつの力ってすごいなァ・・・ 

     

このお店 GWは行列ができてましたが 今回はすごく空いてました

なんかネ…店員さんの接客態度が~ あんまり感じよくなかったなァ~

期待してただけに・・・ ちょっと残念…涙

          

お家に帰って~ モックン すぐにバタンキュ~ZZZ  いっぱい歩いたもんネピース

ラン10

 バンビさん ポムたん また遊んで下さいネ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~~ブルドッグ!!
可愛いけど、かなりのよだれ攻撃にあうんですよねぇヾ(≧▽≦)ノフフッ

店員の態度悪いのかぁ・・・行く気なくすなぁ・・・(。-_-。)

吉宗君 迫力あったね~
ドッグランでは、毎回 違うワンコさんたちに
会えて、新鮮だね~
モックン、またご一緒してね~ポムより

仲よくお友だちと遊べたようですね v-10

うちのノエルは、きっと吠え続けていることでしょう・・・v-239

モックン楽しそうねv-10
ランチもしておなかいっぱいでグッスリ・・・
健康的なモックン!
いつか宝塚でお会いできるといいな~=^ェ^=

>れいれいさん   

確かに!「ブルブル~っ」した時 ヨダレ飛んでた!
初めて間近に見れました~ノ≧▽≦)ノ~

あのお店…たまたま 当たった店員さんがイマイチだったのかも
しれないんだけどぉ~
れいれいさんも 1回チェックしに行ってみて~♪

>バンビさん

ランに シュナちゃんがいて うらやましかったなァ♪
なかなか コッカちゃんはお目にかかれず…

また行きましょうネv-237
カフェも もっといいトコ 探しましょ♪♪♪

>リコさん  

モックンは フレンドリーな方なんですが
どうも『和犬chan系』は 苦手のようで~
いきなり ワンワン言っちゃう時もありマス…(-д-;)

>MARRONままさん   

モックン、ランでは トコトコしてましたが
最近お散歩では 手を抜くことを覚え…
歩くのイヤになったら 道でフセ、です(笑)

MARRONちゃんに「ダッシュ」教えてもらわなきゃ~!!!
サッカーボールも 怖がるので~
これも MARRONちゃん、コーチして下さ~いv-237

皆で楽しそうですねe-343

ブルちゃん迫力だけど可愛いですよねe-265
う~ん そうなんだぁ~
行ったお友達も????って言ってました
折角良い場所にあるんだから 頑張って欲しいですよね 

>ねね&エレンママさん 

この日のランは 優しいワンコchan達ばかりでよかったです♪
あ~ ひなはる会、行きたかったなァ…(´・ω・`)

お店、ママさんのお友達も「???」だったんですネ
ホント、いい場所なので もう少しなんとか…ならないかナ~
エスケールさんとか 近かったらなァ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

