スポンサーサイト


依存症!?

雨だけどぉ~ 今日はお散歩行けますかぁ~

お家10x400 

モックンは お散歩で 「お友達ワン犬のママさん」 に ナデナデ~してもらうのが大好きハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

特にお気に入りの(!?)ママさん・お姉さんに出会えた場合・・・

足元にしなだれかかり~ 体重かけて~ うっとり・・・うふ 

挙句の果てには 道路にヘソ天で 寝たり・・・(ママさん方 いつもお世話になってマス♪)

そんな時 ワタシの事は “ほったらかしぃ~”雫  (まぁいいんですけどネっjumee☆faceA105

 

そんなモックンも お家では~ “ママにベッタリ”なんですよbikkuri01  (なぜか必死っ)

 

例えば~

モックン・・・ソファで寝てる

 ママ・・・お風呂に入ろうとそ~っと浴室へ

お風呂からあがると  いつの間にか洗面所でスタンバイ

これまたいつも ちゃかりマットの上♪

お家2 

 

またボクがネンネしてる間に ママいなくなりましたぁ怒

お家3 

 

トイレにも ついてこようとしたり・・・(さすがに画像はナイですが・・・)

パピー時代は 2階に洗濯干しにあがるだけで 階段下で「アゥアゥ」鳴いてたなァ

 

もちろん キッチンに立つと・・・ 横にピタリ (これはモックンに限らず、ですよね~)

お家8 

 

ウマウマ 落ちてきましぇんかぁ~ 

お家7 

そんな目で見ないでぇ~ 笑 あげたくなっちゃう~

 

ママがテラスで 作業してると・・・ チェック・チェック

お家12x200 

ママ なにしてるですかぁ~ じい~っ目

お家5 

 

テレビを見ようと ソファに座ると 上に乗ってきたり(正面なので テレビ、見えません焦る3

ゴミ捨て行っただけなのに 玄関ドアの前でじい~っとオスワリして待ってたり・・・

モックン “ かなりの甘えたさん”ですうふ

 

極めつけは ママとのお昼寝タイム(恥汗

 ソファで密着して寝てます(…ママの腕枕付きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ママの至福の時 デスハート (パパにコワイと言われてますっ)

お家9x400 

(ちなみに これ撮るとき 右手つりそうでしたぁsn

 

結論・・・ママもモックンも・・・お互いに依存症!?ハート

ヤバイ??? いいですよねっにこ

 

スポンサーサイト

コメント

お写真!
可愛すぎ~~~ぃ v-221

相思相愛ですな!!(´ー`)

>リコさん

お恥ずかしい限りですが・・・
ほめて下さって ありがとうございます ♡♥(。´▽`。)♥♡

>れいれいさん

モックン、いつも ちょこchanファミリーの前じゃ あんなん なんですが…(笑)
お家では こんなん なんですぅ~♪

かわいすぎ!

我がコの1歳までを 少し思い出してましたv-238
もちろん モックンほどではないですがv-157v-156
写真 かわいすぎ!v-266
モックン お外でもかわいいけど おうちのほうが
もっと かわいいかもv-218  

モックン可愛い~v-238
ワンコってほんとけな気ですよねぇ~
あまりのけな気さに 時々うるうるしちゃいます

お外のママを見ているモックンの後ろ姿
可愛いしなんとも絵になりますねぇ~v-353

>sara mamaさん

えへへ~ ホメられちゃったv-238
ワンコでも やっぱり「家用」と「外用」のお顔がありますよね!

ワタシは こないだ お散歩中にママのおひざに飛び乗ったsaraちゃんが忘れられないです♪
かわいかった~(*^0^*)

>ねね&エレンママさん

そうですよね、ホント けな気です…
時々 思わず“ギュッ”ってしちゃいます
ワンが幸せに過ごせるかどうかは 飼い主次第…
モックンも ねねエレちゃんみたいに いっぱい笑顔で過ごしてほしいな~v-238


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

