スポンサーサイト


初めての味…

最近 みなさんのブログに遊びに行かせてもらってて・・・

「スイカsuika-hanbun」が大好きなワンコが多いコトに 気づきましたぁ(今さら、ですが…さとと-汗

モックンは スイカスイカ未経験だったので~ 今日買ってみましたハート

 

種をとって~ ちっさく切りました~

うまうま1 

    

あまいにおいが しましゅ~くり抜きハート4

うまうま3 

  

これぇ おいしっ (はなまる ヤックン風・・・)   

うまうま4 

   

モックン 今日はサービスしちゃうよ~おんぷ 

お次も モックン初体験のゴールドキウイです

うまうま5 

   

フムフム… これもいいにおいでしゅ 星

うまうま6 

     

いっただっきま~しゅくり抜きハート4 

うまうま7 

モックン・・・ベロが・・・でてますっ絵文字名を入力してください

 

という訳で やっぱり秒殺(!?) 終わった後も ママの手をペロペロ~

おいしかったみたいです よかったぁ笑顔

 

もちょっと 食べたいでしゅ~

  うまうま22  

 

そこで浮かんできた ママの「?ギモン?」・・・

いつも 何でも嬉しそうに食べるけど はたして何が “好き”なんだろ

 

実験してみよっ電球

 

とりあえず 使うものは~ 今日登場した 「スイカ」 「キウイ」

あとは~ 家庭菜園から もぎたて「きゅうり」 「プチトマト」

 

ママ~ 何しゅるんですかぁ~

うまうま8 

 

実験の結果は・・・ また次回にbikkuri01 

 

   

おまけ

   

今日 小雨が降ったりやんだりの お散歩で・・・

大っきな虹rainbowrainbowが出てました~ ひさびさ見ました

(登場ワンコは ご近所さんのトイプー“サラchan”ですハート2つ

うまうま20 

スポンサーサイト

コメント

虹すごい

大きい虹!

あ、果物の事ですね・・
ベクは果物には、関心示せず。
でも、MARRONちゃんが目の前でミカンを食べるの見てから、食べれるようになったり・・バナナに興味が無かったけど、NALUが食べるの見て、食べたり・・。
NALUはブラックホールですが、ベクは~とりあえず、負けないように、意地を張るみたいでね・・。

うちも果物大好きです!
特にすいか。
ハーモニーはまだ体験してないので食べさせてみようと思います。

モックン、きゅうり&トマト編は、どんな反応か楽しみ~♪

フフッ分かる~ (*´∀`*)

こんばんは♪
モックン美味しかったみたいですね~(≧∇≦)
何が好きなのか実験してみたいお気持ち、
よく分かります~~~♪♪
我が家ではご飯の時によく観察してますよ。
混ぜ混ぜご飯以外の時にガンミで (≧ω≦。)ププッ
レイの今日のお好みはコレねって♪
楽しいんですよね~(≧∇≦)←(親バカ全快)

あっ!でもティアは果物大好きっ子なんですが
レイがスイカとか意外にあまり食べないんです~不思議。
外食は好きなくせに~(笑)
ゲテモノ食いなのかぁ( ̄∇ ̄;) ???

ママさん~色々遅くなっちゃってゴメンナサイ(´Д`。)

うちも、果物大好きですよ。
キィウィは、特に。ブドウもイチゴも好きです。
ウチは手作り食なので、きゅうりの炒めたのとかも、好きです。

いいなモックン

獲れたて野菜に 果物v-238おいしそうです
もっくんのさらさらヘアーは ママの愛情たっぷりのごはんから できているんですねv-218
うちはゴールドキウイは 私でさえ食べたことないんですv-12
今度買ってみようv-237
虹 きれいでしたねv-66
それと素敵なお店を 紹介してもらって ありがとうv-10
説明やらコメントを見てすごい説得力があり、さっそくフードも合わせてサプリメントを購入しましたv-22
到着 楽しみですv-271

モックンの必死さがかわいい♪

ウチは苺は大好きだけどキウイとリンゴ・バナナは吐き出します。
生意気ですよね。

でも、先日まで飲んでいたステロイドの影響で食欲増進したときはバナナの皮をぺろりと一本分食べられちゃってビックリしました^_^;

うちはスイカはあげませーん…
何故かとゆぅ~と
あたしが嫌いなの…(*_*;汗汗
もぉ何年も買った事ないけど
モモテンもきっと喜んで食べるだろぉ~な♪
モモテンは果物も野菜も大好きよぉ~
今テンはダイエット中だから
毎日きゅうりご飯なの(^v^)
モックンきゅうり美味しかったかなぁ??

スイカは大好きなMARRON!
暑い日のお散歩帰って来てからはスイカをパクッって食べちゃいます・・・
でも・・・キュウリはチョット好きじゃないみたい
モックンの報告待ってます♪

>ちゃーちゃんさん

あんな大きい虹、久しぶりに見ました~
お散歩で 会う人会う人から「虹 キレイだね~」って言われるくらい♪

果物に関心を示さないコッカchanがいるなんて!
ベクちゃん なんだかオトナ~ですね
でも NALUちゃんに張り合って食べるトコは…とってもかわいい♪
モックンは 確実にNALUちゃん系です(ブラックホール♪)

>メロディ♪ママさん

ハーモニーちゃんも、スイカ未経験だったんですね!
その後 もう食べたかナ~?
どんな反応だったか また教えて下さいね♪

きゅうり&トマトを含めた実験(?)、ようやく先ほどアップしました~☆

>Yuumiさん

そっかぁ~ Yuumiさんみたく手作りご飯されてると 毎回が実験(?)みたいで♪
ティア・レイちゃんのお好みは、バッチリ把握できますね!
手作りご飯…憧れます~
パパのご飯さえ ちゃんと作れないズボラなワタシ…ムリっぽいなァ(苦笑)
とりあえず モックンには しばらく フードの上にトッピング程度で
ガマンしてもらおっかな v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あと…全然ゆっくりで構いませんからネ♪♪♪

>リコさん

モックンも いちご大好きですよ~
フルーツ好きなワンコ、多いですネ☆
リコさんとこも 手作り食されてるんですね~
みなさん すごいなァ♪

>sara mamaさん

え~っ mamaさん ゴールドキウイ未経験なんですかぁヽ(゚Д゚;)ノ!!
ぜひ saraちゃんとご一緒に♪
「みどりのキウイより 甘くておいちい~」 とモックンからの伝言です(笑)

あのお店、発見できたんですね!ヨカッタ~
何回も名前 復唱した甲斐がありましたネ(笑)
サプリ、saraちゃんに 合うといいですね♪

>クレスクさん

モックン、食いしん坊で…笑えるくらい いつも「必死」ですよ~♪

メロちゃん、副作用でバナナの「皮」いっちゃいましたか…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ふだん苦手なバナナだけに クレスクさんも驚かれたでしょうね…
来月のご旅行まで 体調管理 頑張って下さいネ♪

>momotenmamaさん

あら~ mamaさんもスイカ苦手ですか~
実はワタシも 得意ではなくて…だからモックンにもあげてなかったんです
でも!すごく喜んで食べてましたよ~♪
モモテンちゃんも きっと…v-238
1回チャレンジしてみて下さ~い☆ 

テンちゃんの「きゅうりご飯!」 かわいすぎるネーミング☆

>MARRONままさん

MARRONちゃんも スイカ大好きなんですね♪
ままさんが ルーフで育ててはるイチゴとか、
MARRONちゃんには フルーツがお似合い!!!

きゅうり食べてるMARRONちゃん…?
ワタシの中で ちょっとイメージできないカンジ???(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

