

実っ験~

さてさて 前回の続きを・・・

ママの素朴なギモン・・・「食いしんぼモックンは 果たして何が好きなの?

解明できるかナ~

 

それでは実験で~す

急な思いつきだったので 材料が少なく “たったの4択” でございます笑

 

左から プチトマトトマト きゅうりきゅうり? ゴールドキウイball03 すいかスイカ です

うまうま10 

 

モックンを離れたところに 待機させまして・・・

果たして 1番最初に 何を食べるのかっ!? (つくづく ワタシもヒマですネ~焦る3

    

 

じゅんび おっけぃ でしゅ

うまうま11 

 

モックン 「待て~」 から~ 「ヨシっbikkuri01

   

ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†モックン~笑顔 きっと真っ先に ママの育てたトマトトマトに行くよねっ よねっハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs† 

ハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†あ! きゅうりきゅうり?も いつも 嬉しそうに食べるから そっちかな~ ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

 

      

「・・・あれっ!?・・・」

   

   

ボクはぁ~ キウイさんball03が しゅき~くり抜きハート4

うまうま12x250 

迷うコトなく 真っ先にキウイball03へ・・・ ママ ガックシorz

1切れだけ食べてから すぐ右隣のスイカスイカを2切れ食べ・・・

  

ようやくトマトトマトへ~  モックン 遅いよぉ~涙

 

なんか ママのしせんじーが・・・ そろそろこっちにしとこっ

うまうま13x250 

 

ト、トマトさんトマトも おいちいですよぅ

うまうま23 

 

その次は  きゅうりきゅうり?~  

 

  

うまうま15 

    

 そのまま お隣の 残りのキウイball03 食べるかと思いきや~

うまうま16 

 

なぜかスルーして すいかスイカ・・・  ラストにキウイball03・・・でした  

うまうま17 

   

 “ 手作り野菜が 外国産果物に負けたァ~えーん  ” とママがへこんでる横で

そのまま お皿をなめまくりのモックン (あのぉ~なめすぎて お皿移動してますケド~)

モックン・・・もしかして 『 最初と最後に好きなモノを食べるタイプ 』ですかダッシュ

 

ぺろんぺろん ここはキウイさんball03のいたトコ~

うまうま19 

 

モックンの気分もあったのかもしれませんが・・・

やっぱし 甘いフルーツ系が 好きなのかなぁ 

 

 

さっきも お野菜 こんなに ガン見してたくせにぃ~さとと-汗

うまうま9 

 

また近いうちに「最強!ママのブルーベリー」をメンバーに加えて リベンジしまっす力こぶ

イモ類とか 豆腐とか もっと具材を増やして やってみよっと かお

 

今回の結論・・・ モックンは「ゴールドキウイ」が好きさとと-ピンクハートでした

みなさま~ モックンへの貢物の参考になさって下さいネ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R なんちゃってぇ

 

次回予告 : モックン「海ふれ公園」に行くっ   お楽しみにぃ~

 


コメント

我が家のガオー娘もすいか・キュウイのフルーツは大!大好きo(^ヮ^)o
でもきゅうりはあんまりみたいなの・・・(^^ゞ
他のお野菜は食べるのになっ?
海ふれ編!楽しみにしていますね=^ェ^=

>MARRONままさん

ワンコも それぞれ好みがあるんですね~
でも ホントにモックンは何でも“ペロッ”なんです
あ、バナナは~ モックンは食べたがるんですが
なぜか明け方 リバース…(2回食べた中 2回とも)
なので 残念ながら禁止にしてます~

海ふれ編…日付変わるまでにupするつもりっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

