スポンサーサイト


新西宮ヨットハーバー♪

水曜日(17日)の夕暮れ時・・・

久々に 新西宮ヨットハーバーへ お散歩に行ってきました~車

渋滞もなく スイスイ走って 30分程で到着しました

 

 おふねが いっぱいでしゅ

西宮浜1 

 

日中あんなに暑かったのが ウソみたい…  潮風がとっても気持ちィ~kao03

 

モックンも 家の近所のお散歩では 飽きたのか!? 

歩きたがらなくて 『 困ったチャン 』 なんですがd001

お出かけ散歩となると 俄然 元気!元気!

きっと普段のモックンをご存知の方は ビックリするくらい・・・はじけますjumee☆yippee1

 

ボールっ ボールっ               ジャ~ンプっ(!?)

西宮浜2    西宮浜4

  

もっと なげて くだしゃ~いっ!

西宮浜7 

 

おしっぽ フリフリ~ フリフリ~ !

西宮浜6 

 

きょうのボール・・・ちょっとおっきい・・・フガフガダッシュ 

西宮浜16 

 

た~のしいねっくり抜きハート4

西宮浜15 

 こんな笑顔が見たくて パパについつい遠出をお願いしちゃうんだナニコニコ。 横向き

 

   

19時前になって ようやく日が落ちてきました 

西宮浜17 

  

 

 ボク ここ だ~いしゅきっハート(ピンク)

西宮浜9  

 

 ここなら ちゃあんと おさんぽ できましゅよ~ハート(オレンジ) 

西宮浜11 

歩いてこれる距離ならね・・・ ママも毎日でも来たいワハート

 

ひとつ残念だったのは~  平日だったから仕方ないんだけど~

 またもや コッカchanに出会えなかったコト・・・涙

阪神間だから ちょっぴり期待しちゃったんだけどナ… ざんねん…

  

スポンサーサイト

コメント

海のそばでとっても気持ち良さそぉ~♪
西宮ヨットハーバー♪前にお友達コッカチャンが夕暮れ時におすわりさせてお写真載せてたんだけど
すっごくいい感じだったの♪
モモテンもいつか行けたらいいな♪
モモテン地方に海はないからとっても羨ましいぃ~
モックンとってもいい笑顔♪
すっごく楽しかったんだね(^o^)♪

あれ~v-7こちらへ来られてたんですねv-232最近は日も長くなり暗くなるのも
7時過ぎですよね♪
昼間は暑いし夕方のお散歩が一番!
やっぱりMARRONのちょんまげはGPSになってないみたいで(@_@)
お会いできる日を期待します=^ェ^=

ここは!!

ここは知ってますよぉ~行ったこと無いけどぉ。
コッカーファミリー御用達の場所ではありませんか!
クルーザーってのが、かっちょええね☆
だって、我が町は漁船ばっかりなんですもの★

残念でしたね・・誰にも会えずでしたか・・v-347
でも、ここならきっと、出向けば近い将来に会えるチャンスが待ってる場所ですよv-433

>momotenmamaさん

いいトコでしょうv-237
ワタシも ここならコッカchanに会えそうな気がしたんですが…
この日は残念でしたぁ (´ω`。)グスン
モモテンちゃんと いつか遊べたらいいですねv-238
モモちゃんのダッシュについていけるかなァ… ムリぽっ

>MARRONままさん

MARRONちゃんのちょんまげGPS、どうにか発信してくれないかしら…v-90
この日は 芦屋浜と迷いまして~
駐車場がよく分からなかったので 西宮浜に行ったんです…
いつ突然お会いできるか、楽しみにしてますネ♪

>ちゃーちゃんさん

ですよねv-237 コッカchan御用達♪
色んな方のブログで 見たんだけどなァ…
この日は ダックス、トイプー、ジャックラッセル、シュナ、柴…
残念でした~
でもモックンは楽しそうだったので よかったのかな♪
“漁船”!!! ちゃーちゃんさん ホントおもしろい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

