

わっるい お顔

家の中では  “ママストーカー” のモックン

長時間 ママがパソコンしたり よそ事したりして 相手にせず

ふと気がつく

「あれ~ なんか静かだなァ・・・」

 

そういう時は 大抵 ソファや足元で 寝てるんですが

たま~に・・・

  

 

ぺろんちょっ  ぺろんちょっ せっせ  せっせ 

顔1 

あぅ~汗 また パット舐め ですか・・・汗

お手入れで 必要だとは思うケド

前に舐めすぎて 指の間が “真っ赤っか” になり “カイカイ~” になって

しばらく 散歩前・食事前に お薬塗ってた経験があるので

ある程度時間がたったら やめさせるようにしてるんです

 

モックンも なんか分かってるみたいで

ワタシの顔をチラチラ見ながら やりよるんです・・・sn

 

  

ボク ぺろんちょ してましゅよぉ~

顔3  

  

 ホラホラぁ~ 

顔4 

 

だって たいくちゅ なんだもんっ怒

顔11 

この上目使いの 悪いお顔っbikkuri01

いっちょまえに 『メンチきってる~目』 (かわい~けど)絵文字名を入力してください親バカっ

 

この後…なんとか やめさせて (ガーガ鳥で気をひくと 効果的)

 またしばらく ほっとくと・・・

 

イジケちゅう でしゅ・・・ 

顔6 

自分のハウスで しょげてました (カワイイ~ヒヒヒ

ワンコって ホント表情も 行動も おもしろいですねハートP

 

 

おまけ

 

山モモ 今年も豊作で~すくり抜きハート1 

顔7  

 

ジャム作り~くり抜きハート2(もちろん パパが) 

顔9 

 

  そして もちろん・・・この方も・・・

 

 また ウマウマでしゅね~くり抜きハート4

顔10  

いつもの場所で スタンバイっ でしたくり抜きハート3

 


コメント

モックン分かりますよぉ~
あんよカイカイだよねぇ~
うちもテンがよくやってるんですよぉ~
今毛が伸びちゃってるから可愛そうなんだけど
なんとかやめさせたいですよねぇ~
って
メンチきってるモックンとっても可愛いなん♪
遊んでぇ~って言ってるんだね(゚m゚*)♪

美味しそうな山モモだぁ~
パパサンが作ってくれるなんて最高ですねぇ~♪

やる!やる!
我家も2人共年中やってますよv-222
モックンの怒ったお顔可愛いよぉ~

ヤマモモすごいですねぇ~
お庭で収穫?
我家の周りは あっちこっちにヤマモモの木があります
季節になると実が落ちて道路が真っ赤になります
それにしても毎回パパさんすごいです!

すごーい

ココちゃんも、やってま~す。
叱られそうになると、ギクッって、しながらも。。。

やまもも、すご=いv-12
もしや、お庭で?
すごいね~
素敵なご夫婦だねv-238

>momotenmamaさん

あはっ(^m^ ) やっぱテンちゃんも やっちゃいますか~!
ボーボーだったパットの毛をバリカンしたら
指の間が 真っ赤v-237で ビックリした事あって…
それからは “要チェック”なんです…

山モモジャム、おいしいですよぉ~v-238
自分じゃ なかなか…ネ (*^.^*)

>ねね&エレンママさん

あらあら~(^m^ ) ねねエレちゃんも ですか~!
なんだか お仲間多くて 嬉しいナ (違うって!)

山モモ、お庭といいますか…テラスの端っこに
西日よけで 植えたんですヨv-266
今年は去年より 数は少ないですが お味がよくてv-238

道路が真っ赤になるんですか!? モッタイナイ~(笑)

>ラブアンテさん

ありゃりゃりゃ~(^m^ ) ココちゃんもですかv-237
「ぺろんちょ組合」できそうっv-254

山モモ、そうです、外周側に植わってるヤツです~
“収穫~ジャム作り~”は パパ一人でやって下さいますデス(なぜか敬語っ)
ワタシは 水やり位で 食べる専門ですっ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

コング

ママ、モックンが1人で遊べるおもちゃないですか?
うちは、“ひづめ”で時間つぶししてくれますが、ニオイが賛否両論でねv-8

で、「コング」ってトイは?
これの、ハズレ意見はまだ聞いてないですよ☆
どうかなぁ?

>ちゃーちゃんさん

「コング」使ってますよぉ~♪
でも パピーの時からあるので もう飽きちゃって…遊ばないですぅ
今では モックン、『お留守番の時にフードを入れてくれる容器』としか思ってないかも…

モックンのお気に入りは…
JWペットカンパニー社の“ボール イン ザ ボックス”っていう100%天然ゴムの知育(?)おもちゃです
これは 買って1年位は経ちますが 今でもよくカミカミしてますヨ♪
知育おもちゃ系は 比較的よく遊んでくれるかも・・・慣れたら終わり~ですけどネ☆

やってるi-278やってるi-278
ボノもずっとやってますi-229
やりすぎて手の先の毛が茶色くなってますi-229
モックンの上目づかいの顔がボノに似ていますi-237
ジャム美味しそう♪
マメな旦那さま素敵ですねi-175

>matsuさん

matsuさん お久しぶりですv-266 いらっしゃいませ♪
ボノちゃんも やっぱやりますか!
やっぱり親戚さんやっ(そこは 関係ナイって…)
「似てます」って聞くと ますます いつか“ご対~面~”させたいですネ

うちのパパ…なんか手がかかるコトに関して マメ、です(笑)

は~い!モックンv-237
今日はやっとお会いできましたねv-10
モックンのトレードマークはシッポねv-237
生MARRONは愛想ナシでごめんなさい(^^ゞ
お友達もイッパイいたでしょv-238
またきっと会えますね・・・
楽しみにしていますv-221

>MARRONままさん

わ~いv-238 ついに お会いできましたネ♪
生MARRONちゃん・パパさん・ママさん・チビ子ちゃん・チビ助くんv-237
予想どおりの ステキなご家族でした♪
MARRONちゃん、かっわいかったぁ~v-238
ワタシってば、興奮しすぎて 一緒にお写真撮ってもらうの、忘れてました…(泣)
今度は、ぜひ2ショット、お願いします♪
今日、「西宮浜行こっ♪」って誘って下さった ポムたん(シュナchan)ママさんに感謝です…
これからも よろしくお願いします♪

初めまして♪きらら&あんりです♪
家のきらら&あんりは愛想なしでごめんね(^.^)
男前のモックンに照れていたのかな(*^。^*)
今度ゆっくり遊んでくださいね♪

これからは夕方によく出没していると思います♪
一緒に遊ぶのを楽しみにしていますね♪

>takaさん

わぁ、早速来て下さったのですね♪
ありがとうございますv-237
こちらこそ、お会いできて とっても嬉しかったです☆
きららちゃん、あんりちゃん、とっても美人さんで
ドキドキしちゃいました♪
いまだ、コーフン状態なワタシ…(恥)

西宮浜に よくいらっしゃるんですね、ぜひまたお会いしたいですv-266
これからも よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

