スポンサーサイト


意地でも…

今日は ご近所さんのポムたん(M・シュナ)ママさんに お誘いいただき

新西宮ヨットハーバーへ 夕方 お散歩行ってきました~車

 

モックンのマブダチ、ポムたんです♪  

浜2 

 

ポムたんのおもちゃ(ボール)が 気になってしょうがないモックン

ポムママさんが投げたボールを奪って…パクッ

 

浜1 

お口にしっかりくわえたまま 離しません…

 

モックン ボール ちょーだいっ ポムたんのだよっ!

 

だしましぇん

浜5 

 

怒コラッ ポムたんのでしょbikkuri01 出しなさいbikkuri01

 

ヤ~でしゅよ~ 

浜4 

   

うわっ 意地でも出しません・・・

ふだんは のんびりモードのモックンなのに

ママにボール取られまいと  “俊敏” に逃げます… 

  

 

ポムたん かしてくれるってゆったでしゅよぉ

浜6x400  

怒 言ってないし 

 

この後 結構な時間 お口にいれっぱなし・・・でした 

ポムたんごめんネd001 せっかく持ってきたのに 全然遊べてないよね…

 

…ボク そんなちっちゃいオトコじゃないでしゅよ 

浜3 

さすが親びん! 背中で語ってくれてます  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆ 

 

今日は とっても嬉しい出会いもありました・ハート 

ブログではお話させてもらってた 『MARRONちゃん』

『きららちゃん&あんりちゃん』

『berryちゃん&chiffonちゃん』 の

美人5コッカーさんに会えたんです~きゃー!

 

オフ会 未経験のワタシ・・・

いきなり こんなに沢山のコッカーchanに会えたのは 初めてで

嬉しくって舞い上がってしまいました矢印

なので お写真を撮る余裕がございませんでした・・・おちこみ う~おちこみ

次回 お会いできたら ぜひお願いしたいなァ・・・

 

最後にポムママさん… 今日もありがとうございましたアップロードファイル 

 

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

昨日はありがとうございました
うちのやんちゃ娘たちと違って、とってもおとなしいモックン❤
今度はゆっくり一緒に遊びましょうね♪

これからの暑い時期は、土曜日の夕方ヨットハーバーに出没が多いです
また、お会いできるといいですね

昨日は早々にコメントありがとうございました
サボり気味のブログですが、これからもよろしくお願いします
リンクさせてくださ~~いm(__)m

>b&cままさん

ご訪問、ありがとうございますv-238
昨日はお会いできて とっても嬉しかったです♪
5コッカーさん とっても目立ってました☆
berryちゃん・chiffonちゃんv-254
とっても美人さんなのに ウマウマ探し!?に来てくれて…かわいかったァ♪
次回は もっと沢山 お話させて下さい!

リンク、ありがとうございます♪
こちらもぜひ! お願いします (*^0^*)

あらっ、マロンちゃんやb&cちゃんに会ったんですね♪
ヨットハーバーはコッカーのお友達がいっぱい集まる場所だから、きっとこれからどんどんお友達に会えると思うわ(o^-^o) ウフッ
いいなぁ~私も近くだったら行きたい場所なの♪

モックン♪ボール咥えたまま離さないのねぇ~
うちもモモがそうなんですよぉ~
取られるのが嫌なのかな??
お友達は投げて欲しくて待ってるのに
モモは絶対に離さないんですよぉ~^_^;
モックンどっちが離さないいられるか勝負しましょ笑

ヨットハーバー♪ってほんと素敵な所ですよね♪
マロンチャンやb&cチャン♪モモテンもおうちが近かったら一緒に遊びたいお友達です!(^^)!
いいなぁ~♪

楽しそう!

とっても楽しそう~
v-10コッカーちゃんにも、いっぱい会えてよかったねv-238

>みかりんさん

ブログで拝見してたコッカーchanに会えたのが 初めてで…v-238
ホントに コーフンしました~!
女のコって かわいい…
ひなはるちゃんは もう皆さんと仲良しさんなんですよねv-266
ヨットハーバー、また行きたいスポットです♪(特に週末ですネ♪)

>momotenmamaさん

あら、モモちゃんも、ですか?
そうなんですよ~、どうやら取られるのが イヤみたい…
特に今回貸してもらったボールは 家にある物より ちっちゃめだったので
くわえ易かったのか すっぽり収まっちゃって(笑)
モモちゃんとの勝負までに、もっと鍛えときます!(違うかっ)

今回お会いできた5コッカーさん…ホンっトにかわいかったデス♪

>ラブアンテさん

おかげ様で モックンは満喫したんですが…
ポムたんがぁ…行きも帰りも酔っちゃって かわいそうなことをしました (ノ´ω`・。)
ここが 家から歩いていける距離ならいいのになァ♪
そしたら みんなで行けるのに…ネ♪

まさか土曜行ってたらモックンに会えたのに… 実はお誘い受けてたんですけど土曜は休みじゃないのですよ。貧乏暇なしです。まぁその悔しさが弾けて「徳島行き」となってんですけどね。

ヨットハーバーは尼崎在住時代のホームグラウンド。桜も僕もお気に入りの場所です。これから夕方はいいですよね。近いうち行きますね~ そん時にお会いできるといいですね。

>桜のとーちゃんさん

カキコ、ありがとうございますv-237 いらっしゃいませ♪
これからも よろしくお願いします (o^ ^o) /

え~っ、もしかしたらお会いできてたかも…だったんですね…残念…
土曜もお仕事なんて、大変だぁ・・・
「和歌山」や「徳島」行かれて リフレッシュv-237ですネ

カワイイ桜ちゃんにお会いできるの、楽しみにしてます(*^-^*)
それまでに ワタシもカメラの勉強、頑張らねばっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

