スポンサーサイト


練習中…

bikkuri01 前回記事(7/1分)が 手違いで消えてしまいました~kao05

コメント下さった皆様、本当にごめんなさいっorz

(記事は内容を思い出しながら また復活させるつもりですが…涙

 コメントは消えたまま・・・ショックですd001

 

。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

  

1日(水曜)にゲットした デジイチくんkissDN

一応 ヒマがあれば 触るようにしてますが・・・ムズカシイです…汗

今日はお外で撮ってみようかと思ってたんですが 午後から雨で断念orz

 

お家で撮れたのは こんなカンジです・・・

 

 

ママ~ なんだか 雨のよかんがしましゅよ~

1_20090703201841.jpg 

 

今日は降らないかと思ってたのに・・・午後から結構な雨・・・

ごめんね お散歩 もう少し早く出ればよかったね・・・ 

  

 

あ~あ おさんぽ ちゅうしでしゅね・・・  

6_20090703201933.jpg 

   

じゃあ ボク もう “フテネ” しましゅ・・・

5_20090703201933.jpg  

 

 

そして 夜・・・

 

  ボクおこってるでしゅよ~  ママは お写真ばっかでっ怒 

2_20090703201933.jpg 

 

ハイハイ ごめんなさいねぇ~涙

次からは モデル代(もちろんオヤツ) 出すから 怒らない 怒らな~い

 う~ん 「 乾燥砂肝 」あたりで手を打とかっヒヒヒ  モックン好きだよネ♪

ってなワケで・・・モックンをなだめつつ 日々修行中のママなのでした・・・

 

スポンサーサイト

コメント

やっぱり綺麗に撮れてますね~

こんな貴重な物をゲットしたら、いっぱいお出かけしたくなっちゃいますね。
モックンの写真楽しみにしてます♪

モックンかわいい!(カッコイイかな?)
今更だけど、やっぱり顔のカット似合ってる~v-238

わぁ~ ついに買っちゃったんですねv-221
綺麗に撮れてますよぉ~

でもやっぱりむずかしいですよね
外で遊ばせてる時は 望遠のほうが良いみたいだけど いちいち変えるのめんどうだし・・・・
な~んて言ってたらダメなんだけどねv-392

>クレスクさん

結構長い間 迷ってたので ゲットできた喜びもひとしお、なんですがっ
やっぱり 難しくて~ 悪戦苦闘中です (*^.^*)エヘッ
「モックンかわいい」って褒めて下さって ありがとうございますv-238
ワタシも このカット、とっても気に入ってます♪
今となっては 前のボウボウが信じられない位…(笑)

>ねね&エレンママさん

ハイv-237 ついに買っちゃいましたっ(=^_^=)
まだまだまだまだ 未熟者ですが…(照)
ホント 奥が深いですよね~っ♪
望遠つけて お外で試し撮りしたいんですが
一人ではちょっと…なので
主人がお休みの時に 練習しに行こうかと思ってマス♪

優しい写真・・
めちゃ、暖かさを感じますe-265
モデルさんがいいからやねe-267
お駄賃=砂肝、奮発して下さいv-354

いいなぁぁ~
モックンやモモテンには悪いけど…
私もきっと手にしたら
家の中でもパチパチやっちゃうよぉ~
でも
ちゃーんとご褒美もあるもんね。。
慣れるまでちょっと我慢してね(^v^)笑
モックンとっても可愛く写ってます♪
怒ったモックンに(*^^*)ぽっ♪

こんばんは♪
ついにデジイチ、ゲットされたのですね~(*´∀`*)
おめでとうございます♪
我が家と一緒かなぁ。(←てきとぉで詳しくない私^^;)
私ももう結構立ちますけど全然使いこなせてないですよ~。
説明書はあんまり見なくて実践タイプなので♪♪
初めは色んなパターンで撮ってみたりしました。
でも今だにお家で撮るワンコ達が私的には
難しかったりしますぅ(´Д`。)
(キレイに撮ってる方多いんですけどね)
まだまだ修行が足らんです≧ω≦

綺麗!

昨日は、おかげさまで楽しかったです。
メカ音痴の私だけど。。。この美しさは!v-10みたいな。
でも、カメラ+モデル+優しさ・・・ですね。
すてきな空気感が漂ってるv-238

>ちゃーちゃん

優しい写真になってます? 嬉しいなァ♪
あ、モデルさんのモックンのおかげやった!
なかなか ちゃーちゃんみたいに「飛んでる写真」が撮れないです…
走ってる姿を一生懸命追うんだけど フレームからハミ出したり~ピンボケしたり~
上達するには 練習あるのみ、ですかね…

>momotenmamaさん

デジイチ、いいですよぉぉぉ♪
かなり モックンは 迷惑顔ですけどネ…(笑)
今日もパパとモックン引き連れて 公園まで連写の練習~☆
お外は これまたムズカシイですわ!!!
でもせっかくゲットしたので 頑張りまっす♪

>Yuumiさん

ありがとうございます♪
Yuumiさんにカメラの事お聞きしてから だいぶ経ちましたが ようやくゲットできました(笑)

説明書ねぇ~ 読む気なくなりますよねぇ~
実は昨日、「ムック本」っていうのを手に入れまして…
そっちの方が だいぶ分かりやすいので なんとか読んでます (o^ ^o) /
でもワタシも基本は、“実践あるのみ”です!!!

>ラブアンテさん

こちらこそ~ またご一緒して下さいネ♪
デジイチ、楽しいですよ~☆
もっと上手に撮れるようになったら…
ベベココちゃん モデルさんになって下さいね~♪

始めまして。
以前からモッ君の事は知っていました。
それは・・・我が家の松之助君とモッ君が親戚さんだったのです。
ネネ&エレンママさんのプログやb&cちゃんのプログでモッ君を見せていただいて、嬉しくなって、突然コメント入れさせてもらいました。
西宮浜には我が家もよく行くんですよ!!
お会いできたら嬉しいです。
これから、ヨロシクお願い致します。

>樋之助・松之助・ももじ君ママさん

ご訪問、ありがとうございますv-237
とっても嬉しいです (*^-^*) ニッコリ☆

親戚サイト、慌てて 今 見てきました~!
スミマセン…親戚さんは チェックしてたつもりなのに
私ってば 気づいてませんでした ヽ(゚Д゚;)ノ!!
失礼いたしました…
こちらこそ どうぞよろしくお願いしますv-119

西宮浜、よく行かれてるんですね!
近いうちに お会いできますようにv-238
後ほど、ママさんのブログに遊びに行かせて頂きますネ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

