

ついに…ゲット!!!

とうとうこの日がやってきました~ひゃっほぅ

 

 じゃ じゃ じゃ~んbikkuri01 

  

 

1_20090704085213.jpg 

 

ついに 初デジイチ ゲットいたしましたぁ~bikkuri01 うれしぃ~ハート

 

長い間 迷いに迷っていましたが

今月半ばに夏休み旅行に行けることになり 決断しました♪

 

記念すべき1枚目は・・・パパに譲りました(一応…ネ)

第1号は モックンのアップでした~

 

  なにしてるでしゅか~

2x400.jpg 

  

パパ それなんでしゅかぁ~

3_20090704090021.jpg  

 

パパは取説も読まずに パシャパシャkissDN 結構楽しそうハート

そして ワタシの番・・・とりあえずオートで撮ってみよっ(分かんないから)

小首かしげるモックンに・・・恐る恐る 「カシャッ」

 

 ママまで・・・それなんでしゅか?

4x400_20090704090021.jpg 

 

おおっキラキラ(オレンジ) 楽し~笑い。

 「ピピッ カシャッ」が心地よくて~ しばらく撮っていると・・・

  

もうっ それなんでしゅかって きいてるでしゅっ怒

5_20090704090021.jpg 

ついにカメラにキレたモックンなのでした・・・さとと-汗

 

カメラ購入について 色々アドバイス下さった方々 ありがとうございました星

まだまだ分からないことだらけ ですが・・・

なんとか旅行までに 慣れるよう 頑張りマス力こぶ

 

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆  

 

実はこの記事・・・一度書いたものを 誤って消してしまって涙

思い出しながら書きました・・・

コメント下さった皆様… コメント欄は復元できませんでした

せっかく書いて下さったのに 本当にごめんなさい 土下座


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

