スポンサーサイト


ただいま~!!!

 IMG_1814_convert_20090716215234.jpg 

少し早い夏休みくり抜きハート3

7月13日から 3泊4日で 清里へ行ってきましたくり抜きハート4

お天気もよくて 何より涼しかった~くり抜きハート1

詳細は またボチボチupしていきますね~っくり抜きハート2 

 

スポンサーサイト

コメント

まってました。

こんばんは、ボブねねままです。

お帰りなさい。首を長くして待ってました。
私の大好きな清里の話。8月に家も行きますので
是非是非参考にします。
UP楽しみに待ってま~す。

おかえりなさいヽ(^o^)丿
モックンとってもきれいに写せてますねぇ~♪
清里ぉ~いいなぁ~
涼しかった?それともまだ寒かったかな?
こちらモモテン地方は梅雨があけて
すっかり真夏気分です…
旅行レポ♪楽しみにしてますねぇ~♪

お帰りなさい!!
清里は大好きなところです♪
毎夏ペースで訪れてました(今年は行かないけど…)
レポート楽しみに待ってるね❤

おかえり~\(~δ~)/
ボチボチ更新楽しみにマッテルヨ!

お帰り~~

モックンの笑顔が「楽しいよ~~涼しいよ~~」を物語ってるわんU・・U

詳細楽しみにまってるわん~

お帰り~♪
楽しんで来られましたか(o^-^o) ウフッ
素敵なお写真もいっぱい撮ってこられたことだと思います。
楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

>ボブねねままさん

ただいまですぅ~♪
待ってて下さったなんてっ (≧∇≦)キャー♪
ままさんとこは 来月、なんですねv-238
我が家は 「初・清里」でしたので、きっと ままさんご存知の所ばっかりかも…
ちなみに今日は、大量の写真の整理で 終わりました…ちかれたぁ~
もうちょっと お待ち下さいネ <(_ _)>

>momotenmamaさん

帰ってきましたよ~(*^0^*)
清里、とってもよかったですv-238
よく晴れて、昼間の気温は 30℃いったみたいですが
湿度が低く 風が冷たくて 快適でした~♪
窓を開けて寝ると 明け方寒いくらいで♪
今日は宝塚のうだる暑さに 一家でダウンしてました…
レポート、もうちっとお待ち下さいネ☆

>b&cままさん

ただいまですっ(o^ ^o) /
ままさんも 清里お好きなんですねv-238
ワタシも すっかりファンになりました♪
街全体がワンコに優しくて 感激~☆
関西にも こういう所があればいいのになぁ…

>MARRONままさん

たっだいま~ ヽ(*´∀`)ノ
今日は… ピンぼけ写真の整理に追われましたァ
沢山撮ったのに まぁピンぼけの多いこと…(´ω`。)グスン
レポート、もうちょっとお待ち下さいませねぇ~v-238

>モモママさん

帰ってきましたぁ~(*^-^*)
ホントに涼しくて! お天気もよくて!
昼間でもモックン、ビックリする位、かなりアクティブでしたv-238
頑張ってレポート書きますネ♪

>みかりんさん

ただいまぁ~ですぅ~v-238
お、お師匠サマ…頑張ったんですが、ピンぼけ多し、です (ノ´ω`・。)
「ひなはる方式」も実践したんですが、モックンは なかなか真っ直ぐ走ってきてくれず…
あ~ムズカシイ・・・
なんとかお見せできるモノを探してupしますネ☆

お帰りなさ~い

お天気はどうだったかな?

アップ楽しみにしてま~す♪

>ねね&エレンママさん

ただいまで~すっv-238
お天気、おかげさまで ずっと良かったんです♪
着いた日に なんか梅雨明けしたみたい☆
清里、いいトコですね~v-266
ママさんのおかげで モックン放牧ポイントもバッチシで♪
ホントにありがとうございました (*^0^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

