

清里旅行♪ ~最終日

IMG_2356_convert_20090727122442.jpg 

今日で 清里旅行もおしまい・・・

ホントに 楽しい時間は あっという間です

 

しらかばしゃん ボクのコト忘れないでくだしゃい・・・

IMG_2358_convert_20090727122855.jpg 

 

かえらないと ダメでしゅか・・・

IMG_2367_convert_20090727123532.jpg 

 

おセンチなモックンは 置いといて・・・

清里ラストの 朝のお散歩 放牧タイムです

 

連写で撮ってて 気付いたコトが・・・

モックン 走る時の顔が コワイよ~

 

だって ボク

IMG_2293_convert_20090727125720.jpg 

ひっしなんでしゅ~よぉ~アップロードファイル

IMG_2230_convert_20090727125512.jpg 

( ごめんごめんっ  イメージダウンになるから これ以上はやめとくねっ )

 

ここはコテージ近くの 秘密の放牧ポイント♪

チェックアウトの時間まで めいっぱい遊びました

IMG_2332_convert_20090727101037.jpg 

IMG_2333_convert_20090727122013.jpg 

IMG_2198_convert_20090727094903.jpg

 

そして お土産を買いに 最後に萌木の村へ

モックンお気に入りの遊歩道を歩きます

 

IMG_2390_convert_20090727124259.jpg 

IMG_2388_convert_20090727124100.jpg   

IMG_2393_convert_20090727124507.jpg 

帰るのが分かっているのか いないのか・・・

なんだか切ないお顔が多いネ・・・

 

お名残惜しいですが お昼すぎに 清里出発車

途中 渋滞も一切なく・・・休憩しつつ 19時前に帰ってきました

モックン 帰りはママのひざの上で ず~っとイビキかいて爆睡(笑)

重たかったァ~

 

帰ってきて 宝塚のムシ暑さにビックリ

エアコン ガンガンで寝ました~アップロードファイル

 

初めての清里でしたが とってもいいトコロでしたくり抜きハート3

こういうワンコに優しい街が もっと増えたらいいな・・・くり抜きハート2

まだまだ行けてない場所もあるので ぜひまた行きたいですくり抜きハート1

 

ボクの おきにいりっ  また いきたいで~しゅくり抜きハート4     

IMG_2397_convert_20090727124816.jpg 

長文レポートは これでおしまいっ

最後まで読んでくださって ありがとうございました ハート

 


コメント

楽しめました。ありがとう。
とっても参考になりました。えぇ、何が・・・
ブログの作り方ですよ。それに、写真。
写真集を見ているような、いやいや、ポエム集か。

ねねファミリーは、冬に清里の方が多いんですよ。
夏もいいですが、冬もいいですよ。
冬の方が、富士山きれいに見えますよ。

素敵な旅行記でした(*^_^*)
モックンらしさ・・・が出ていてgood!
我が家には絶対ないのんびりした時間・・・
ママさんお疲れ様。

清里、堪能しましたね~♪
清里で知り合いが料理長をしていて、晩御飯を御馳走になりに日帰り:(;゙゚'ω゚'):で行った事があります。
あ~もったいない・・・。
今度は是非、泊りで行きたいです!!
それにしても、写真キレイに撮れますね!
デジイチいいなぁ~~~

>ボブねねままさん

ままさん ポエム集だなんて…(*゚ー゚*)ポッ
恥ずかしいですぅ~

冬の清里… 想像しただけでも素敵ですねv-238
富士山も キレイだろうなぁ♪
でもでも モックン家は 一度、真冬の凍った名神で チェーンが切れ…
それはそれは怖い経験をしまして
冬は遠出するのがオソロシくなっちゃいました~v-12

>MARRONままさん

長い長い文章を読んで下さってありがとうございましたぁv-238
確かに のんびりモードの我が家ですネ
MARRON家のカワイイ3姉弟chan、いつもうらやましく思ってるんですヨ♪
にぎやかに夏休みを送られてるんでしょうね☆
なんだか目に浮かびます♪

>おぅちゃんさん

えぇっ!? 日帰りですか~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!
関西から、ですよね? すごすぎですv-237
料理長をされてるお知り合いがいらっしゃるのも うらやましいんですけど
何より 日帰りできるパワー…いいなぁ(若さかナ~)

あ、デジイチ オススメですよぉ♪

のんびりを満喫されましたね!!
ブログアップご苦労様!!
でも、もうそろそろ次に行きたくなってませんか?
私も山中湖から帰ってきたとき、ブログを整理している間はもう一度旅してる気分だったんだけど、それが終わるとホッとしちゃって・・・
次は・・・って考えてました!!

でも次はオフ会巡りが続くので、秋は浜名湖、阿蘇に出かけます!!

>すがえりさん

大量の写真整理が終わると ホントに気が抜けちゃいますね…
でも記憶が新鮮な間にブログにするのは 最近忘れっぽいワタシには いいみたいv-119

そして!さすが すがえりファミリー♪ 秋のご予定もバッチリですね☆
浜名湖行ったら “うなぎ”でしょ~、阿蘇も“馬刺し”が美味しかったなァv-266
またレポート楽しみにしてますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

