

真夏の暑さ対策♪

モックン家のある 近畿地方も

先日梅雨明けしてから ヒジョーに厳しい暑さっ汗

モックンも

19時近くのお散歩でも 暑さのせいか なかなか歩いてくれなくて…

なんとかならないものかと 思っていたんです

 

そしたら ご近所ワン友さんが あるウェアを教えて下さいましたアップロードファイル

宇サブロー 」さんの 『ハイパークール・ノースリーブ9』

濡らして着せる、熱中症対策ウェアです

特にこの商品は 冷たさが より持続してくれるんですって♪

 

絵文字名を入力してください

IMG_2627_convert_20090804231640.jpg 

ホントは ブルー系が欲しかったのですが 完売っsn

ピンクは冒険でしたが 色は薄めで 男のコでもアップロードファイル

なんだかスポーツマンみたいな 見た目デスアップロードファイル

 

水で濡らして 早速 モックンに試着してもらいました

 

 

なんか ちべたい・・・

IMG_2581_convert_20090804230827.jpg 

モデルさん! もっと 張り切って下さい!!

 

こ、こんなかんじでしゅかぁ  カチコチ

IMG_2602_convert_20090804231145.jpg  

 

お腹が ちべたいんでしゅけどぉ~ 

IMG_2609_convert_20090804231320.jpg 

 

モデル代は オヤツでおねがいしましゅよぉ~ 

IMG_2594_convert_20090804231004.jpg 

 

けだる~い感じのモデルさんでしたが (笑)

夕方のお散歩では・・・

 

ビックリbikkuri01 いつもより アクティブbikkuri01 だったんです

毎日のお散歩コースは 住宅街なので さすがに デジイチはお留守番

 よって 写真はないんですが・・・ 

モックンは 途中で座り込むことも少なく

ちょっと 走ったりもしてましたくり抜きハート1 やったぁ~

30分程歩いた後のウェアは 特にお腹の部分が冷たいままで 

イ~感じ でしたくり抜きハート3

これで 暑い夏の夜のお散歩も 少しは歩いてくれるかなぁ♪

 

ちなみに気になるお値段は・・・モックン XLサイズで ¥4,935 でした

毎日着させて 元を取るゾっ頑張るぞ。おーっ。 

 


コメント

おぉぉ~これはいいですねぇ~
夕方散歩っていっても
暑いですもんねぇ~(*_*;
人間も汗だくですよね…
ひんやりウェアとっても画期的♪
これで涼しくお散歩できますね♪
モックン頑張れ!(^^)!

>momotenmamaさん

やっぱり効果あるみたいですっv-266
モックンのコトをよく知って下さってるご近所ワンママさんも
「モックン!今日アクティブ!」って♪
まだ慣れないので 水分の絞り具合がムツカシイとこですが
これを着て、お散歩が ちょっとでもラクになったらいいなぁ~(o^ ^o) /

こんにちはサスケままです(*^_^*)

この熱中症対策ウェアって涼しそうですね♪
実は・・・モックンをみて早速サスケ用に購入しちゃいました☆ マネしてすみません・・v-14
サスケもお散歩のときはいつも歩いてくれないんですよ・・v-219
モックンはXLだったんですね☆サスケは・・2Lv-12胴回りがちょっと大きくて・・
色はモックンとオソローのピンクですv-238早く届けばいいな~v-221
あっ!リンクさせてもらってもいいですか~v-236

>サスケままさん

ままさんも購入されたんですねv-266
サスケくんと お揃いだっ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
水分の残し具合が ビミョーに難しいんですが
長時間のお散歩でない時は キツめに絞ってます
一度 水分多めで着せてみたら 毛が濡れてベッチャベチャに…
でもやっぱり、これを着せるようになってからモックンは
前より歩いてくれるようになりました!
サスケくんも気に入ってくれるといいですね♪

リンク、大歓迎です♪こちらこそ お願いしますっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

