

夏祭り!コッカ祭り!

宝塚ガーデンフィールズの 夏祭りに行ってきました~!

 

おまつりで~しゅくり抜きハート4 

IMG_1903_convert_20090817113820000.jpg 

 

今回は ママ + モックン だったのでお写真は 昔のコンデジ…

いつも以上に 画像が良くなくて ごめんなさいっsn

綺麗なお写真は みなさんのブログで~くり抜きハート3

 

夏祭り・・・だったんですけど コッカちゃん大集合!

 モックンママ念願の 「 コッカ祭り 」 でした!!

 

今回会えたお友達・・・

 

 このオシリは・・・アップロードファイル 

IMG_1893_convert_20090817115723.jpg 

 

そうです!有名人(犬)の!

 ♪スパイクくん♪

IMG_1891_convert_20090817120024.jpg 

 

♪ピッチくん♪

IMG_1912_convert_200908171201599.jpg 

 

スパイクくんと モックンの親戚さん2ショット…(これは2ショット!?)

IMG_1890_convert_20090817111344.jpg 

 

♪MARRONちゃん♪

IMG_1898_convert_20090817120525.jpg 

 

♪松之助くん♪ と モックンの 親戚さん2ショット

IMG_1886_convert_20090817111240.jpg 

 

♪華音ちゃん♪ 

IMG_1916_convert_2009081712122777.jpg   

 

♪ガッティくん♪

 IMG_1909_convert_200908171216155555.jpg 

 

♪グレイシャスちゃん♪

IMG_1926_convert_2009081712215777777.jpg 

 

♪サスケくん♪

IMG_1923_convert_20090817122758.jpg 

 

( ももじくん・ 樋之助くん・シャロンちゃん・きなこちゃん

お写真がブレちゃってました…ごめんなさい…アップロードファイル )

 

一度に こ~んな沢山のコッカちゃんに会えたのは 初めて♪

パパさんママさんともお話したいし~ 写真も撮りたい!

お友達をモフモフしたいし~ でもモックンのリードも持ってる・・・

どう動いたらいいか  欲張りなママには なかなか難しかった・・・(笑)

 

でも ブログで見ていたお友達の画像が 自分のカメラにある…って

なんとも不思議な 幸せな気持ちですくり抜きハート1

 

集合写真も 撮ってもらったんですが

モックン初めての集合写真・・・

み~んな おりこうさんにオスワリしてるのに

一人ウロウロ~キョロキョロ~アップロードファイル 落ち着かないっ

次は ちゃんとできるといいなぁ~

 

 これでもボク  だいぶ がんばったんでしゅよぉ~

IMG_1933_convert_20090817112428.jpg 

そうだよね よく頑張ってたよ♪♪♪

 

ほとんど初めてお会いする方ばかりだったのですが

ブログのおかげで 初めまして~じゃないような・・・

みなさんとっても気さくで 優しい方ばかりくり抜きハート2

モックンママの緊張も すぐに飛んでいってしまいました~笑い。

 

ママも お友達できてよかったでしゅね~くり抜きハート4

 IMG_1932_convert_20090817112353.jpg     

 

ホント 楽しいひとときでしたアップロードファイル

わんこが繋いでくれたご縁・・・ 皆さん ありがとうございました!

これからも モックン共々 よろしくお願いしま~す♪

 


コメント

お祭り、楽しかったですね。
プチオフ会みたいになりましたね。
コッカーの繋ぐ輪は、なんだかアットホームで、初めてのお友達も自然にとけ込める不思議な輪ですよね!!

そう、モックンはとってもがんばっていましたよ!!
集合写真は我が家、付き添い2人いても思うような写真になりません。モックン頑張ったよ!!
モックン、スパイク君と親戚さんなんだ。
って事は、松之助とスパイク君も気の遠くなるような距離の親戚さんですね!!

こんにちは♪
モックンママさん、よかったですね~。
念願のたくさんのコッカーちゃんとの出会い(*´∀`*)
私もお世話になっている方達がたくさんですので
なんだか不思議な嬉しい気持ち(≧∇≦)
みんなカワユイいい笑顔ですね~。
私もコッカちゃん祭り・・・まぎれてみたい(≧ω≦)

日曜日はやっと会えてうれしかったです!!
でもなんか初めて会った様な気がしなかった・・・
ブログでおしゃべりしてるからかな~
スパピチ、有名犬とはお恥ずかしいです・・・
ただのデカコッカーなので・・・
モックン、おとなしいですねぇ~
またゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね!!

モックンお友達いっぱいに会ってきたんですねぇ~♪
アメコがいっぱい集まるとほーんと興奮しちゃいますよねぇ~ヽ(^o^)丿
来月の東西オフ会には来られるのかな?
モックンとモモテンも親戚さんですもん♪
いつか会いたいなぁ~ヽ(^o^)丿

>松之助・樋之助・ももじ君ママさん

ほんと 楽しかったです ♡♥(。´▽`。)♥♡
アットホームって言葉がピッタリ☆

いつもブログで見てたお友達とモックンが
一緒にお写真写ってるのって…嬉しいです~
でも集合写真、難しいですよね~
なんでみんな ちゃんとオスワリして前向けるんだろ…すごいなぁ
ママさんとこは パパさんと おニ人でも
3わんこだから もっとタイヘンですよね
モックンも 徐々に慣れてくれるといいんだけどなぁ♪

>Yuumiさん

そうなんですよ~!
ようやく念願叶いました♪
ワタシがペーパードライバーじゃなければ こんな風に色々参加できるのになぁ…

Yuumiさんのお話も してたんですよ♪
やっぱりファンの方が沢山いらっしゃいますね!
なんだかワタシも嬉しくなっちゃいました(*^0^*)

>すがえりさん

ホント、ようやくお会いできましたぁ♪
すがえりさん イメージ通り! 太陽みたいな方でした!
パパさんもお優しくって スパピチくんのお写真撮りやすいようにして下さいました
ありがとうございました(*^-^*)

念願のスパピチくんのコートも触らせてもらって♪
モックンも コート伸ばしたくなりました…チャレンジしよっかな!

>momotenmamaさん

あんなに沢山の(しかもブログで見てた)お友達と 会えたのが初めてで…
モックンママも モックンも完全に舞い上がってたと思います…(恥)
オフ会って こんな感じなのかナ~って!

東西オフ会、行きたいんですけど…
パパが 20日21日とお仕事なんです…(ノД`)・゜・。
モモテンちゃんにも mamaさんにも会いたいよぉ~

かわいいモックンをなでなでしちゃったも~ん!
モックンありがとうね♪
そうそう!
先日はチビ達が大変お世話になりました(*^。^*)
東西オフは残念だけど、こんなに近くなんだもん
また一緒に遊びましょ(^_-)-☆
ペーパー脱出しちゃえ~・・・!(^^)!

>MARRONままさん

こちらこそ ありがとうございました♪
参加して皆さんにお会いできて ホント嬉しかったです!
またぜひご一緒させて下さいネ (o^ ^o) /

ペーパー…卒業したいんだけどなぁ。。。
東西オフ会は 皆さんのブログ巡りで楽しませてもらいますぅ…

こんばんはサスケままです(*^_^*)

モックンママさん、日曜日はありがとうございました♪
初めてお会いしたのにずっとお話ししていただきホント嬉しかったです☆
モックンも人懐っこくて可愛かったです♪
家も近くだし今度はカフェでもどうですか~?
あっ!そうそう!サスケの服、届きましたよ!やっぱり2Lでピッタリでした・・((+_+))

初めて遊びに来ました!
シャロンの日記にコメントありがとう♪
夏祭り楽しかったですね(o^―^o)ニコ

初めてなのにお話して頂いてありがとうございました!
人見知り&犬見知りな私とシャロンですが、これからもよろしくおねがいします。

オフ会に何回参加しても未だに舞い上がっている私なんです!!
沢山の可愛いコッカーちゃん達に会うと、嬉し過ぎて写真がブレブレになるんです(-_-;)

また遊びに来ますねe-343e-343

>サスケままさん

こちらこそ ありがとうございました♪
初めてお会いしたのに 色々共通するお話ができて感激でした!
「サス~っ」って優しくサスケくんを呼ぶ パパさん&ママさん…素敵なご夫婦ですね☆
カフェ、いつでもOKですよん♪

あ、ウェア、届いたんですね!
サスケくんが お散歩 歩いてくれますように♪
今度はモックンと ペアルックしましょう!

>シャロンママさん

シャロンママさん 来て下さったんですね!
ありがとうございます♪
カワイイ浴衣姿のシャロンちゃんのお写真、上手く撮れてなくてホントごめんなさい。。。
次回お会いできた時、ぜひリベンジさせて下さいね☆

コッカちゃんに会うと どうしてこんなにコーフンしちゃうのかしら…
ホントにあの日は 皆さんにお会いできて幸せな日でした(*^-^*)
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

こんにちわ~

早速おじゃしちゃいました・・・
ルーカスと目なんかそっくりですね~v-344ルーカスが1年年上でしたね~

これからも宜しくお願いしますv-286

>RINAさん

わ~ RINAさん 来て下さってありがとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします♪

モックンは ルーカスくんとは 親戚さんで
アネラちゃんとは 生年月日が近い同級生さん☆
くるみちゃんとも 同級生さんですね!
なんか嬉しいなァ(*^-^*)

うちも いつかは多頭飼いしてみたいです…
また3ワンちゃんのブログ、楽しみに拝見させて頂きますネ♪

こんばんは。
先週の日曜日にお目にかかりました、チョココッカー5ヶ月の華音です。
すがえりさんのところからモックンママさんのブログを知り
ご挨拶に来ました。
ご一緒させて頂き、華音の写真まで載せて頂いて、ありがとうございます。
お近くだし、またお会い出来るかな~と思ってます。





>華音ママさん

わぁ 華音ママさん!
コメントありがとうございますっ(*^-^*)
こちらこそ 先日はお会いできて嬉しかったです♪
華音ちゃん、おとなしくて かわいいパピっこchanですね☆
チョココッカーさんに じかにお会いできたの、初めてでした!

これからも よろしくお願いしますv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

