

意地でも…

今日は ご近所さんのポムたん(M・シュナ)ママさんに お誘いいただき

新西宮ヨットハーバーへ 夕方 お散歩行ってきました~車

 

モックンのマブダチ、ポムたんです♪  

浜2 

 

ポムたんのおもちゃ(ボール)が 気になってしょうがないモックン

ポムママさんが投げたボールを奪って…パクッ

 

浜1 

お口にしっかりくわえたまま 離しません…

 

モックン ボール ちょーだいっ ポムたんのだよっ!

 

だしましぇん

浜5 

 

怒コラッ ポムたんのでしょbikkuri01 出しなさいbikkuri01

 

ヤ~でしゅよ~ 

浜4 

   

うわっ 意地でも出しません・・・

ふだんは のんびりモードのモックンなのに

ママにボール取られまいと  “俊敏” に逃げます… 

  

 

ポムたん かしてくれるってゆったでしゅよぉ

浜6x400  

怒 言ってないし 

 

この後 結構な時間 お口にいれっぱなし・・・でした 

ポムたんごめんネd001 せっかく持ってきたのに 全然遊べてないよね…

 

…ボク そんなちっちゃいオトコじゃないでしゅよ 

浜3 

さすが親びん! 背中で語ってくれてます  v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆★゜*。。*゜☆゜*。。*゜★゜*。。*゜☆ 

 

今日は とっても嬉しい出会いもありました・ハート 

ブログではお話させてもらってた 『MARRONちゃん』

『きららちゃん&あんりちゃん』

『berryちゃん&chiffonちゃん』 の

美人5コッカーさんに会えたんです~きゃー!

 

オフ会 未経験のワタシ・・・

いきなり こんなに沢山のコッカーchanに会えたのは 初めてで

嬉しくって舞い上がってしまいました矢印

なので お写真を撮る余裕がございませんでした・・・おちこみ う~おちこみ

次回 お会いできたら ぜひお願いしたいなァ・・・

 

最後にポムママさん… 今日もありがとうございましたアップロードファイル 

 

黄昏どき…

昨日( 木曜 )のお散歩は  ちょぴっとだけ車で走って

広い 〇広公園へ 行ってきました~

 

ココは草も ちゃんと刈ってあって なかなか手入れされた公園なんですナイス

この日は 19時近かったので いつもはいっぱいの お子ちゃまもいなくて

モックン ロングリードで いっぱい走りました

    

わ~い  わ~いくり抜きハート4

  

 

〇広公園9 

  

 こんなに空いてるなら ボール持ってくれば よかったね・・・

  

 ボール ないでしゅか… 

〇広公園10 

 

やっぱり 足元が草だと うれしいみたいです

 あんよが ねずみ色にならないから ママも嬉しいワ~kao03

  

きょうは もうちょっと いたいでしゅ~

〇広公園12 

 

もう かえるの・・・ たそがれちゃいますぅ・・・  

〇広公園7 

 

 モックン お名残 惜しそうでしたが 

この後  モックンも 入店jumee☆faceA173 な ホームセンターへ・・・

 

 

ここはウマウマありませんねぇ・・・おちこみ

〇広公園3 

ウマウマコーナーは わざと通らなかったからね~jumee☆faceA168 

  

 ウマウマないと テンションあがらないでちゅ 

〇広公園2 

 

 はやくかえりたいでしゅ~ ふぁ~  

〇広公園1 

 

モックンは 退屈そうですが

本日の目的は・・・ 『 お漬物キット 』 

〇広公園13  

 梅酒は今年も パパが仕込み済み~ なんですが

なんと 今年はさらに 梅干まで チャレンジしてくれるそうです

いや~ ズボラなママと違って パパは マメだわぁ~くり抜きハート1 ( と ホメておこっヒヒヒ ) 

おいしくできますように~ハート

 

 

おまけ

 

やっと熟したブルーベリー第1号 ( けっこう大きな粒でしょ )

記念にパチリ カメラ

〇広公園 

 

いよいよモックンへ あげようとした時~

うっかり落としてしまい・・・d001

次の瞬間 もう なかった・・・(当然 モックンが “パクっ”です)orz

  

おかげさまで… (*^-^*)

みなさま モックンへの温かいお言葉 ホントにありがとうございました 目を瞑る2 

おかげさまで 今日 ほぼ復活したみたいですホッ ほっ

 

昼間はママにひっついて お昼寝 zzz

そのうちママが掃除機 ガーガーかけても 気にせずお昼寝絵文字名を入力してください

夕方のお散歩では…ベンチに座ってなかなか帰ろうとしません

 

お友達がくるまで ボク待ってますぅ

どらちゃん2 

 

 

ホントは ゲロP見られたから 恥ずかしいけどぉ

どらちゃん3 

 

結局 お友達10ワンに 無事 ご挨拶 完了

お家に帰って…

 

ご挨拶まわり 疲れたですぅ~ すぴぃ~

どらちゃん7 

お疲れさまでした♪  元気になってヨカッタ♪  

 

なんと モックンネタは 今日はここマデ・・・

 

今日は ママ大興奮の出会いがありましたハート

ご近所さんのニューフェースちゃんハート

どらちゃん4 

バーニーズマウンテンドッグの アンドラちゃん・2ヶ月

 

アンドラちゃんは 同じバーニーズの “バーニーちゃん”の妹分として

今日 バーニーちゃんのお家のコになったばかりハート

バーニーズのパピーちゃんを 触らせてもらったのは初めて!

ふわふわで ものっすごく かわいかったです ♡♥(。´▽`。)♥♡

でもやっぱり大きいっ!!  2ヶ月なのに モックンより大きいっ!!

 

左側のあんよがバーニーちゃん (ごめんネ 次はちゃんとお顔撮るネ)

どらちゃん5   

あんよの大きさ 負けてない・・・ アンドラちゃん BIGになりそうですね♪

 

我が家のご近所さんには ホントに色々な犬種のワンがいます

とってもいいコばかりで・・・機会があったらご紹介したいナ・・・お楽しみに!!!

 

さくら満開

なんだか急に暖かくなりましたね

モックンのお散歩コースにも 桜がありますが もう満開です

さくら3  

さくら4 

 

 

なんで タカイ タカイ? お写真撮るから?

さくら2 

 

 

 

もぅ~ ママ お写真 もうイヤだよぉ・・・(´・ω・`)

  さくら5

 

モックン 若干 不機嫌・・・ でもまだまだ歩くよ~

 

最近のモックンてば・・・ 行きたくない方向なのか 疲れたのかよく分からないのですが

 散歩の途中で こんな顔をして止まっちゃうコトが・・・

ひどいと 地面にベチャっと フセ(腹ばい?)

 

もう歩くの 拒否ですぅ~

さくら10 

 

ちょっとリードを引けば また歩き出すんですが 何なのかしら~

 

 

再び歩き出すこと数分・・・あれっ?向こうから歩いてくるあのコは・・・!?

そうです コッカーちゃんでした!!!

 

♪ はなちゃん 女のコ 1歳6ヶ月 ♪

さくら8 

モコモコ・ふわふわで ず~っとしっぽ振ってくれてたカワイコちゃん

ご近所さんでお会いしたコッカーちゃんは モモタロくんについで二人目♪

めちゃ嬉しかったです~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

コンニチハ~♪ ボク モックンです♪

さくら7 

 

あ~ 幸せ~ (≧∇≦)キャー♪

さくらもキレイだったし コッカーちゃんにも会えたし いいお散歩でした☆

 

 

嬉しいついでにおまけ

さくら9 

やっと届きました~♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

